『hdmiによるqhd解像度での出力』のクチコミ掲示板

2022年 9月下旬 発売

27E1N5500E/11 [27インチ ブラック]

  • 178/178度の広視野角を実現したQHD解像度の27型モニター。写真、映画、WEB閲覧のほか、色の正確性や一貫した明るさを常に求める専門用途に適する。
  • 1ms(MPRT)の素早い応答でスミアやモーションブラーを効果的に排除。よりシャープで正確なビジュアルを提供する。
  • ゲーマー用に最適化された「SmartImageゲームモード」や、リッチブラック(混色の黒)の細部の表示に対応する「SmartContrast」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:HDMI1.4x2/DisplayPort1.2x1 27E1N5500E/11 [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 27E1N5500E/11 [27インチ ブラック]の価格比較
  • 27E1N5500E/11 [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 27E1N5500E/11 [27インチ ブラック]のレビュー
  • 27E1N5500E/11 [27インチ ブラック]のクチコミ
  • 27E1N5500E/11 [27インチ ブラック]の画像・動画
  • 27E1N5500E/11 [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 27E1N5500E/11 [27インチ ブラック]のオークション

27E1N5500E/11 [27インチ ブラック]フィリップス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月下旬

  • 27E1N5500E/11 [27インチ ブラック]の価格比較
  • 27E1N5500E/11 [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 27E1N5500E/11 [27インチ ブラック]のレビュー
  • 27E1N5500E/11 [27インチ ブラック]のクチコミ
  • 27E1N5500E/11 [27インチ ブラック]の画像・動画
  • 27E1N5500E/11 [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 27E1N5500E/11 [27インチ ブラック]のオークション

『hdmiによるqhd解像度での出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「27E1N5500E/11 [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
27E1N5500E/11 [27インチ ブラック]を新規書き込み27E1N5500E/11 [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

hdmiによるqhd解像度での出力

2024/02/27 15:34(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 27E1N5500E/11 [27インチ ブラック]

クチコミ投稿数:3件

hdmiケーブルでWindows10搭載のpcに接続したのですが、2560×1600の解像度が設定できず、FHDが最大になっています。
本品はhdmiではフル解像度の出力は対応していないのでしょうか。

書込番号:25639442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2024/02/27 15:51(1年以上前)

接続したPCのメーカー・型番は?

>>hdmiケーブルでWindows10搭載のpcに接続したのですが、2560×1600の解像度が設定できず、FHDが最大になっています。

解像度は2560欠1600と書いてありますが、こちらのモニターの解像度はWQHD(2560x1440)ですが、何か勘違いされていませんか?

書込番号:25639459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/02/27 15:53(1年以上前)

大変失礼いたしました。
パナソニックのレッツノートcf-sz6になります。
初心者質問で大変恐縮です。ご教示頂けますと幸いです。

書込番号:25639461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2024/02/27 16:26(1年以上前)

>>パナソニックのレッツノートcf-sz6になります。

例えば、CF-SZ6PDYQRの詳
細スペック。
>外部ディスプレイ出力※5
1024×768ドット、1280×768ドット、1280×1024ドット、1360×768ドット、1366×768ドット、1400×1050ドット、1600×900ドット、1600×1200ドット、1680×1050ドット、1920×1080ドット、1920×1200ドット:約1677万色
以下HDMI出力のみ : 3840×2160ドット(30 Hz/60 Hz)、4096×2160ドット(30 Hz/60 Hz)
>本体+外部ディスプレイ同時表示※5
1024×768ドット、1280×768ドット、1280×1024ドット、1360×768ドット、1366×768ドット、1400×1050ドット、1600×900ドット、1600×1200ドット、1680×1050ドット、1920×1080ドット、1920×1200ドット:約1677万色
https://askpc.panasonic.co.jp/comp/SpecDetail.do?op=reference&modelNo=CF-SZ6PDYQR

WQHD'(2560×1440)でなく「FHDが最大になっています。」とは複製(クローン)モードで、本体のディスプレイの解像度(1920×1200ドット)になっているのではないでしょうか。
[Windows キー]+[P]を同時押しして、「拡張」か「セカンドスクリーンのみ」を選択すれば、27E1N5500E/11の解像度はWQHD(2560x1440)になります。

https://www.microsoft.com/ja-jp/biz/smb/column-shortcuts-using-windows-key#:~:text=%E3%83%BB%EF%BC%BBWindows%20%E3%82%AD%E3%83%BC%EF%BC%BD+%EF%BC%BBP%EF%BC%BD%EF%BC%9A%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%81%20%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4,%E3%83%9A%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%92%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

書込番号:25639491

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2024/02/28 23:40(1年以上前)

ありがとうございます。
元々複製ではなく拡張で使用していたもののfhd以上が選択肢にない状態でした。
しかしインテルのグラフィックス設定を変更することで選択できるようになりました。

書込番号:25641423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

27E1N5500E/11 [27インチ ブラック]
フィリップス

27E1N5500E/11 [27インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月下旬

27E1N5500E/11 [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング