> > > > エリミネーター

『エリミネーターSEを予約しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「エリミネーター」のクチコミ掲示板に
エリミネーターを新規書き込みエリミネーターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

エリミネーターSEを予約しました

2023/04/29 11:34(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > エリミネーター

スレ主 cosmo1990さん
クチコミ投稿数:1件

本日、新型のエリミネーターSEをカワサキプラザで予約しました。
予約の比率はSEが非常に高く、いつ納車されるかは不明とのことでした。
たまたまですが、本日、実車の入荷があり、現物を見ることができました。
メチャメチャ格好良かったです!
ゼファー400以来のカワサキのバイク購入で心躍る状況ですが、気長に納車を待ちます。

書込番号:25240404

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:13172件Goodアンサー獲得:765件

2023/04/29 18:25(1年以上前)

400cc以下は販売できるバイク屋も多いので、注文も多いでしょうね。


私も現在ジムニーシエラを発注してますが、まだ1年以上待ちみたいです。これも地域によっては早いところもあるようですが、、、

お互い気長に待ちましょう。

書込番号:25240834

ナイスクチコミ!2


buhimoさん
クチコミ投稿数:7件

2023/07/31 14:34(1年以上前)

4月初旬に都内のカワサキプラザでSEの予約を入れましたが、
まだまだ納車されないようです。

書込番号:25366095

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2023/08/16 15:47(1年以上前)

スレ主様は無事に納車されましたでしょうか?

今月の初旬、私はカワサキプラザに行ったのですが、予約すらできませんでした。
抽選販売のみで、しかも2回目の抽選はまだ未定とのことで、検討もつかずとのことでした。

その1週間後、レッドバロンへ行きましたら、10月に納車予定が数台あるようで、白は契約済みでノーマルの黒とSEであれば契約できますよとのこと。聞くところによると、レッドバロンのバイク屋さんはカワサキに対しては発注ができないとかで、メーカーからいつぐらいにこの車体を卸すことができるがいるか?の確認が来て、入りますというと入荷が決まるそうです。
おそらく、10月11月の入荷するのも初期ロットでメーカーとレッドバロンでの話は4月くらいの話だったのではないかと推測します。
ただし、今の所の日にちは予定であり多少前後するかもしれないとのことでした。
でSE契約して納車待ちです。

情報まで。

書込番号:25385448

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

エリミネーター
カワサキ

エリミネーター

新車価格帯:858000957000

エリミネーターをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング