> > > > エリミネーター

『ステップ位置』 のクチコミ掲示板

RSS


「エリミネーター」のクチコミ掲示板に
エリミネーターを新規書き込みエリミネーターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ステップ位置

2023/11/11 18:06(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > エリミネーター

スレ主 yuta1256さん
クチコミ投稿数:4件 エリミネーターのオーナーエリミネーターの満足度4

皆さんステップ位置は気になりませんか?
微妙に前についてるフォワードステップの為か、、
私は停止するとき足を若干前に着こうとするのでこのステップに当たります。
ジーパンの裾がステップの先に引っかかるときもありこれが危なくて困ります。
なので停止時少し後ろ目に足を着こうと意識してるのですが違和感が。。。。。
まだ昨日、納車されたばかりなので単に慣れの問題なのでしょうか?



書込番号:25501359

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:145件

2023/11/11 18:20(1年以上前)

>単に慣れの問題なのでしょうか?

しばらくすれば慣れると思いますよ。

書込番号:25501374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13166件Goodアンサー獲得:765件

2023/11/11 18:22(1年以上前)

初代Versys

>ジーパンの裾がステップの先に引っかかるときもありこれが危なくて困ります。

少なくともカワサキ車はそういうバイク、たくさんあります。

もう慣れるしかないですね。もしくは裾の締まったパンツを履くかですね。

私が過去に所有した同系統エンジンのカワサキ車も同様に引っかかってました。

書込番号:25501379

ナイスクチコミ!2


sakura8さん
クチコミ投稿数:1559件Goodアンサー獲得:70件 エリミネーターのオーナーエリミネーターの満足度5

2023/11/11 19:15(1年以上前)

https://www.workman.co.jp/catalog/2023aw/index.html#page=107
シフトガード付き安全靴 3500円

最近、足のむくみで所有のブーツがきつくなったので購入しました

書込番号:25501441

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

エリミネーター
カワサキ

エリミネーター

新車価格帯:858000957000

エリミネーターをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング