『快適』のクチコミ掲示板

2023年 3月下旬 発売

ProLite XUB3493WQSU-5 XUB3493WQSU-B5 [34インチ]

  • UWQHD(3440×1440)解像度パネルを搭載した34型ウルトラワイドモニター。広い視野角と色再現性にすぐれたIPS方式パネルを採用する。
  • 画面上左右の非表示幅をわずか7.1mmに抑え、ベゼル部とパネル部の段差も無くした3辺フレームレスフラットデザインを採用する。
  • インターフェイスはHDMI端子×2と、DisplayPort端子×1の2系統3入力の映像端子を装備し、DisplayPort、HDMIの各ケーブルが1本ずつ同梱される。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:34型(インチ) 解像度(規格):UWQHD (3440x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:HDMIx2/DisplayPortx1 ProLite XUB3493WQSU-5 XUB3493WQSU-B5 [34インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite XUB3493WQSU-5 XUB3493WQSU-B5 [34インチ]の価格比較
  • ProLite XUB3493WQSU-5 XUB3493WQSU-B5 [34インチ]のスペック・仕様
  • ProLite XUB3493WQSU-5 XUB3493WQSU-B5 [34インチ]のレビュー
  • ProLite XUB3493WQSU-5 XUB3493WQSU-B5 [34インチ]のクチコミ
  • ProLite XUB3493WQSU-5 XUB3493WQSU-B5 [34インチ]の画像・動画
  • ProLite XUB3493WQSU-5 XUB3493WQSU-B5 [34インチ]のピックアップリスト
  • ProLite XUB3493WQSU-5 XUB3493WQSU-B5 [34インチ]のオークション

ProLite XUB3493WQSU-5 XUB3493WQSU-B5 [34インチ]iiyama

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 3月下旬

  • ProLite XUB3493WQSU-5 XUB3493WQSU-B5 [34インチ]の価格比較
  • ProLite XUB3493WQSU-5 XUB3493WQSU-B5 [34インチ]のスペック・仕様
  • ProLite XUB3493WQSU-5 XUB3493WQSU-B5 [34インチ]のレビュー
  • ProLite XUB3493WQSU-5 XUB3493WQSU-B5 [34インチ]のクチコミ
  • ProLite XUB3493WQSU-5 XUB3493WQSU-B5 [34インチ]の画像・動画
  • ProLite XUB3493WQSU-5 XUB3493WQSU-B5 [34インチ]のピックアップリスト
  • ProLite XUB3493WQSU-5 XUB3493WQSU-B5 [34インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite XUB3493WQSU-5 XUB3493WQSU-B5 [34インチ]

『快適』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite XUB3493WQSU-5 XUB3493WQSU-B5 [34インチ]」のクチコミ掲示板に
ProLite XUB3493WQSU-5 XUB3493WQSU-B5 [34インチ]を新規書き込みProLite XUB3493WQSU-5 XUB3493WQSU-B5 [34インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

快適

2023/05/22 14:27(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite XUB3493WQSU-5 XUB3493WQSU-B5 [34インチ]

スレ主 XR21さん
クチコミ投稿数:212件

NTT-Xで購入。dポイント考慮して実質で46000円位。
翌々日には納品された。
HDMI一本でノートPC(HDMI2.0対応)と接続完了。
何の苦労もなく設置完了。
やはり大画面は楽チンでいい。仕事の効率がUpしますわぁ。
でも、ちょっと肩が凝るかな。椅子とか姿勢に気をつけないとな。

書込番号:25270065

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 XR21さん
クチコミ投稿数:212件

2023/05/22 15:05(1年以上前)

スピーカーもHDMI一本で自動的に繋がるのね。便利。

書込番号:25270098

ナイスクチコミ!1


スレ主 XR21さん
クチコミ投稿数:212件

2023/05/29 10:10(1年以上前)

1週間で映らなくなった。
モニタ側の問題かどうかチェックするために、ブルーレイプレーヤーと繋げてみたらちゃんと映った。
PC側のHDMI端子側の問題か。。。
とりあえず、DisplayPort over USB-Cを入手して、ディスプレーポートで試してみるしかない。
トラブルにあって分かった点としては、このディスプレイは、
端子が接続し難いし、メニュー操作が使い難い。
メニュー表示がとろくてそう感じるのか、なんだか残念だった。

書込番号:25278710

ナイスクチコミ!4


スレ主 XR21さん
クチコミ投稿数:212件

2023/06/22 20:23(1年以上前)

一応、USB-C → Display Portケーブルで復活できた。

書込番号:25312170

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite XUB3493WQSU-5 XUB3493WQSU-B5 [34インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ProLite XUB3493WQSU-5 XUB3493WQSU-B5 [34インチ]
iiyama

ProLite XUB3493WQSU-5 XUB3493WQSU-B5 [34インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 3月下旬

ProLite XUB3493WQSU-5 XUB3493WQSU-B5 [34インチ]をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング