『約1年くらい使ってみたけど、、、。笑笑』のクチコミ掲示板

2023年 4月 4日 登録

コスモグラフ デイトナ 126506 [オイスターブレスレット アイスブルー]

最安価格(税込):

¥19,800,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥17,490,000 (4製品)


価格帯:¥19,800,000¥20,499,900 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4131 防水機能:100m/330フィート防水 コスモグラフ デイトナ 126506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 126506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 126506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 126506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 126506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 126506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 126506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 126506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 126506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 126506 [オイスターブレスレット アイスブルー]ロレックス

最安価格(税込):¥19,800,000 (前週比:±0 ) 登録日:2023年 4月 4日

  • コスモグラフ デイトナ 126506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 126506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 126506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 126506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 126506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 126506 [オイスターブレスレット アイスブルー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 126506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 126506 [オイスターブレスレット アイスブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 126506 [オイスターブレスレット アイスブルー]

『約1年くらい使ってみたけど、、、。笑笑』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 126506 [オイスターブレスレット アイスブルー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 126506 [オイスターブレスレット アイスブルー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 126506 [オイスターブレスレット アイスブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信4

お気に入りに追加

標準

約1年くらい使ってみたけど、、、。笑笑

2025/03/26 08:08(9ヶ月以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 126506 [オイスターブレスレット アイスブルー]

フォーマル・カジュアル共に無敵っス!笑笑

バックル付近のキズは仕方なし!笑笑

ガリ傷の上から『うに☆シール』、、、。笑笑

普段使いしまくっても大丈夫。
腕時計は使ってナンボ!
ロレックスはドヤってナンボ!!

、、、皆さん、ガリ傷だけは要注意っス。笑笑

書込番号:26123851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
na(^^)kaさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:15件

2025/03/26 10:36(9ヶ月以上前)

おは、今日は。

朝から良い写真、やはり時計は(値段は高いけど)使ってやるのがよいですね。
バックル部分は特にパソコン使用時は傷傷になりますが、自分も場合によっては手短にセロテープで養生して
使ってます(貧乏たらし)
他人にはそうそう見えないしね。

自分の16520と116520は購入時から養生しながら使ってますのでおかげさまでOHでは本体、ブレスとも磨きは
しないで済んでます。
でも、アイスブルーはやはり良いですね。大切に使って下さいね。

失礼しました。

書込番号:26124024

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:163件

2025/03/26 12:38(9ヶ月以上前)

バックルとの接触キズ対応に、、、もう遅いけど。笑笑

>na(^^)kaさん

こんにちは!アザッス!

僕はキズを気にするタイプではないです。
ガリ傷がついた時も“キズがなんぼのもんじゃーい!”って強がりました、、、が流石にアイスブルーにガリ傷は笑い飛ばせなかったっス。笑笑

16520・116520を所有してるんですね。もし良かったら写真を見せて欲しいです。凄くカッケーだろうなぁ。

書込番号:26124140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


na(^^)kaさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:15件

2025/03/26 15:44(9ヶ月以上前)

取り急ぎ写したので鮮明でないです

アイスやっぱり良いですね、当時お世話になった正規店に何度か聞きましたが入ってこない、って言ってまして
諦めましたね。

で、今保管中の状態ですが1枚アップしておきます。

書込番号:26124277

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:163件

2025/03/27 11:33(9ヶ月以上前)

>na(^^)kaさん

写真ありがとうございます。
やっぱカッケーっス!
写真の中でチラ見えしてるのもデイトナ、、、ですよね。色んな世代のデイトナを並べて楽しむ事ができるのは羨ましいっス。

書込番号:26125093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 126506 [オイスターブレスレット アイスブルー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 126506 [オイスターブレスレット アイスブルー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 126506 [オイスターブレスレット アイスブルー]

最安価格(税込):¥19,800,000登録日:2023年 4月 4日 価格.comの安さの理由は?

コスモグラフ デイトナ 126506 [オイスターブレスレット アイスブルー]をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング