『このパターンも悪くない。笑笑』のクチコミ掲示板

2023年 4月 4日 登録

GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥3,650,000

(前週比:+32,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,568,000 (4製品)


価格帯:¥3,650,000¥3,759,900 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥3,650,000 (前週比:+32,000円↑) 登録日:2023年 4月 4日

  • GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]

『このパターンも悪くない。笑笑』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ126

返信15

お気に入りに追加

標準

このパターンも悪くない。笑笑

2023/09/24 17:58(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:463件 GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の満足度5

ロレゾールは一般的には敬遠されがちですが、このパターンは「アリ!」と思わせてくれるカッケー時計です。所有して初めて分かる良さがこの時計にはありますね。

YGロレゾール+ブラック文字盤+ジュビリーブレス、、、実物はカッケーっスよ?笑笑

書込番号:25436266

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:5件

2023/09/24 18:16(1年以上前)

>ばくれつ☆太郎さん
購入おめでとう御座います!
過去にはカフェオレをスルーしたと記憶してますが、このモデルにはノックアウトされたんですね笑笑!
今年の新作だし、私は実物を見たこともないですが現物はカッコいいんでしょね!
老若男女自由人さんのレスで言ったらBに当たる購入でしょうか?
しかし購入ペースが凄いです!
多種多様なコレクションになってきましたね!
では!ニコニコ

書込番号:25436281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:18件

2023/09/24 20:45(1年以上前)

>ばくれつ☆太郎さん

出た…やっぱり買える人は希望モデルを絞ったりしなくても
それなりにレアなモデルを案内されるってことを証明して
くれますね。
ちょっと羨まし過ぎますけどね…笑笑

個人的にはロレックスが改良したジュビリーブレスの耐久性
についての再レビューもお願いしたいですね。

書込番号:25436535

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:463件 GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の満足度5

2023/09/25 08:34(1年以上前)

リストショットが出せない理由なんて無い!笑笑

>超菜野人神さん

アザッス!
実は今までにカフェオレ・GMTエバーローズフル無垢をスルーしてるっス。今回が3度目の正直でした。このモデルはマジでカッケーからスルー出来ませんでしたぁ!笑笑

ちょっと購入ペースが速すぎるので自粛すると決めた矢先のBっス。も〜病気っスね。笑笑



>デイブ・ルマンMk2さん

アザッス!
写真が無いとクレーム着けてきたヤツが約1名、、、載せたるわい!本当は忘れてただけっス。失礼しました。笑笑

僕は写真も出さずに持ってるアピールなんか恥ずかしくて出来ないっス。あん?身バレ??なんじゃいその言い訳はぁ!身バレがナンボのもんじゃ〜い!って感じっスね。笑笑
そもそも本当に時計を持ってるのにリストショットを出せないヤツなんて不自然過ぎるだろ。笑笑

てかアンタは面白いヤツだな。笑笑



>うに☆ぼうさん

アザッス!
またまた出ちゃいました。笑笑
そ〜言えば『自称正規店上得意客でレアモデル複数本持ち』って人が色々と暴れたアピールをしてましたが僕からすると『はぁ?』って感じっス。笑笑

年内には激レアモデルをゲットしたいけど、、、も〜本当に資金が尽きたっス。妻の顔が怖いっス。笑笑

書込番号:25436998

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:18件

2023/09/25 09:19(1年以上前)

>ばくれつ☆太郎さん


ばくれつ☆奥様はきっとお優しい方なんでしょうね…

普通の方なら既に怒りばくれつしてると思います…笑笑

本命モデルもそのうちにサクッと案内されそうですね〜

ケースに収まった状態より、やっぱりリストショットの方が

カッコいいですね!

書込番号:25437040

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:555件Goodアンサー獲得:20件

2023/09/25 21:05(1年以上前)

>ばくれつ☆太郎さん

良かったですね!凄くカッチョいいです。

この色使いは私も大好きですが
大阪のおばちゃんは、尚更好きな色使いデショウネ!
絶対モテモテで ”あんた、チョット見せて〜ナ〜”
良いもんしとるね〜!ほんまかいなっ…?!て、
街で言われそうな色使いです!(良い意味で書き込んでいます)

あと、リストショットも渋く決まっています。 
いつもアザッス!好い物見れました。

それでは之にて失礼いたします。ニコ!

書込番号:25437764

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:11件

2023/09/25 21:46(1年以上前)

>ばくれつ☆太郎さん

おめでとうございます。私もこのモデル本当にかっこいいのでかっこよくて欲しいんですが、値上がりでもうコンビのモデルの値段は手を出せません。。。

しかしすごい頻度ですね!私は正規店には頻繁に顔を出してますが、半年くらい買えておりません。羨ましい。

書込番号:25437812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:463件 GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の満足度5

2023/09/26 08:30(1年以上前)

>うに☆ぼうさん

妻の優しさに甘えてるっス!笑笑
本命モデルが来年の値上げ迄にサクッと出てきたらありがたいっスけどね。最近の無垢モデルの値上げ額は資金的に厳しいっス。手が出なくなりそーっス。笑笑

書込番号:25438166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:463件 GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の満足度5

2023/09/26 08:35(1年以上前)

>ohimanara来てよne**さん

アザッス!
大阪のおばちゃんって、、、。笑笑

皆さんのコレクション写真は僕にとっても参考になるし何より楽しいっス。お暇さんのレビューも参考にさせてもらってるっス!

書込番号:25438171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:463件 GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]の満足度5

2023/09/26 08:41(1年以上前)

>デイトナオセロさん

アザッス!
僕は複数店舗とお付き合いをしてるっス。
各店舗からそれぞれ提案があるので環境的には恵まれてるっス。まぁダイヤギラギラデイデイトなんかはソッコーでスルーしてるっス。笑笑

店舗毎で考えたら妻の時計も含めて年間2,3本くらいの提案かなぁ?当然全部は買えないっスけどね。笑笑

書込番号:25438176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:555件Goodアンサー獲得:20件

2023/09/27 21:03(1年以上前)

>ばくれつ☆太郎さん ”ぶっちゃけ座談会”
 
『該当の掲示板は、現在利用できる状態にありません。』
何か、あったのでしょうか…??
なぜ…??摩訶不思議でたまりません!

それでは之にて失礼いたします。

書込番号:25440168

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:8件

2023/09/29 15:09(1年以上前)

ったく、、、最近は色々と面白いなぁ。
上等だぁ!トコトンやってやるぞ!笑笑

書込番号:25442271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:555件Goodアンサー獲得:20件

2023/09/29 15:39(1年以上前)

>真!ばくれつ☆太郎さん 初めまして!! かな……?

ゴジラもウルトラマン、仮面ライダーも シン!となりました。

そして、いっそう強くなりカッチョよく戻ってきました。 

お手柔らかに、宜しくお願いします!

それでは之にて失礼いたします。ニコ



書込番号:25442303

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:8件

2023/09/29 15:49(1年以上前)

>ohimanara来てよne**さん

早速のレスありがとうございます!
最近の原因不明の超常現象が多発した影響??で『真!ばくれつ☆太郎』が登場する事になりました!笑笑

こちらこそ今後とも宜しくお願いします!

書込番号:25442316

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:18件

2023/09/29 18:05(1年以上前)

>ohimanara来てよne**さん

お疲れ様です。

519のアリゲーターストラップ注文して来ましたよ ニコニコ

オイフレと同じサイズだと縦クッションがない分だけ緩くなり
そうだったんで敢えて6時側をDにして12時側は変わらずFでの
注文です。
基本的には現在装着されているオイフレと同じサイズ表記の
物になるらしいのですが、例え頼んだモノが短くてもクレーム
入れません、新たに追加で買いますって伝えてサイズ変更に
応じてもらえました!!

5万超え…お安くはないですけど、保証期間は無料で付け替え
お願いできるなら決して高くはないですね!
お写真を見せて頂いたおかげです。ありがとうございます。ニコニコ

書込番号:25442476

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:555件Goodアンサー獲得:20件

2023/09/29 21:16(1年以上前)

>ばくれつ☆太郎さん こんばんは!
板をお借りします。

>うに☆ぼうさん こんばんビぃ〜〜!
わに革ベルト 無事に注文できたんですね。
良かったです。

私もここで見たレビューや書込みに影響されて、
カッチョいい、何時か自分も革ベルトが…
欲しィ〜〜と思い購入しました。

私の場合は、体形も変わったこともあり
革ベルトを二組持っています。

オイフレと同じサイズだと革ベルトとオイフレの厚みの
違いで着けた際に手首尺骨茎状突起(小指側)に
時計ケース本体が寄ってしまう違和感を感じました。

なので、>うに☆ぼうさん と同じで革ベルトは、
オイフレと同じにサイズに私も調整はしていません。

自分が購入したころは、税込み三万円台後半で
注文できたと記憶していますが……。
時代の流れなのでしょうネ!お高くなりました。

装着感は自分の感覚ですがデイトナ自体
分厚い時計ではないのでオイフレより腕との
密着感が革ベルトの方が増し無垢の重さを肌で
感じやすくなるのと特に之からの季節、袖口から
見え隠れする横顔は渋く、シャープになります。
自己満ですが最高にカッコいいと思っています。

お化粧直しが完了したら是非、
お披露目してくださいネ!宜しくです。

>ばくれつ☆太郎さん 申し訳ありません
板をお借りしました。

それでは之にて失礼いたします。ニコ


書込番号:25442722

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥3,650,000登録日:2023年 4月 4日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126713GRNR [ジュビリーブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング