『片面実装?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2000GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen3 フラッシュメモリタイプ:3D NAND TLC 読込速度:3400MB/s 書込速度:3000MB/s SP300-2TNV3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP300-2TNV3の価格比較
  • SP300-2TNV3のスペック・仕様
  • SP300-2TNV3のレビュー
  • SP300-2TNV3のクチコミ
  • SP300-2TNV3の画像・動画
  • SP300-2TNV3のピックアップリスト
  • SP300-2TNV3のオークション

SP300-2TNV3SPD

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 3月17日

  • SP300-2TNV3の価格比較
  • SP300-2TNV3のスペック・仕様
  • SP300-2TNV3のレビュー
  • SP300-2TNV3のクチコミ
  • SP300-2TNV3の画像・動画
  • SP300-2TNV3のピックアップリスト
  • SP300-2TNV3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > SPD > SP300-2TNV3

『片面実装?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP300-2TNV3」のクチコミ掲示板に
SP300-2TNV3を新規書き込みSP300-2TNV3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

片面実装?

2023/04/25 20:36(1年以上前)


SSD > SPD > SP300-2TNV3

スレ主 ひうさん
クチコミ投稿数:26件

片面実装なのか両面実装なのか知りたいです。

書込番号:25236068

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/04/25 20:52(1年以上前)

厚みが2.05mmしかないので片面実装です。

書込番号:25236088

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2023/04/25 22:40(1年以上前)

比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001366960_K0001526975&pd_ctg=0537

私が使用しているT-FORCE CARDEA ZERO Z330 TM8FP8002T0C311は両面実装(厚さ3.7mm)に比べ薄い(厚さ2.05mm)だから、片面実装でしょう。

書込番号:25236241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3484件Goodアンサー獲得:828件

2023/04/25 22:41(1年以上前)

SP300-2TNV3表面

SP300-2TNV3裏面

>ひうさん

片面実装でした。

書込番号:25236244

ナイスクチコミ!3


スレ主 ひうさん
クチコミ投稿数:26件

2023/05/28 11:41(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございました。
本製品を購入し、無事にノートパソコンのSSDを換装することができました。

書込番号:25277469

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SPD > SP300-2TNV3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヒートシンク取付時の注意点 4 2023/05/15 17:40:44
片面実装? 4 2023/05/28 11:41:16

「SPD > SP300-2TNV3」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP300-2TNV3
SPD

SP300-2TNV3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 3月17日

SP300-2TNV3をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング