SSD > トランセンド > TS4TMTE250S
【ショップ名】
トランセンド 4TB SSD M.2(2280) NVMe PCIe Gen4×4
【PS5動作確認済み】 【最大転送速度 7,500MB/s】
TS4TMTE250S-E【Amazon.co.jp限定】
https://www.amazon.co.jp/dp/B0C52KLLY5/
出荷元 Amazon.co.jp
販売元 Amazon.co.jp
【価格】
¥42,300 税込
ポイント: 423pt (1%)
クーポン: ■\2000 OFFクーポンの適用
【確認日時】
2023/05/27
【その他・コメント】
現kakaku.com掲載の非ES品より、クーポン分だけ安いです。
|クレカ支払い \42,300
|最安価格(税込): +送料無料 [配送先:XXX]
|イートレンド
書込番号:25276129
1点
4TB品(EC版)のクーポン額がアップして、38,800円に値下がりしました。
|¥42,300 税込
|ポイント: 423pt (1%)
|クーポン: ■\3500 OFFクーポンの適用
書込番号:25282431
3点
4TB品(EC版)のクーポン額が更にアップして、38,300円(~7/31)に値下がりしました。
|¥42,300 税込
|ポイント: 423pt (1%)
|クーポン: ■\4000 OFFクーポンの適用
| 2023年7月18日火曜日(火) から 2023年7月31日月曜日(月)まで
書込番号:25352339
0点
クーポン無しのタイムセールで、EC品が 34,600円。
| 特選タイムセール
|¥34,600 税込
|ポイント: 346pt (1%)
書込番号:25370309
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トランセンド > TS4TMTE250S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/09/22 18:09:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
SSD
(最近1年以内の発売・登録)





