『画面を消した状態で音楽聞ける?』のクチコミ掲示板

2023年 4月21日 発売

REGZA 55X9900M [55インチ]

  • 「レグザエンジンZRα」を搭載した「レグザ」最高峰モデルの4K有機ELテレビ(55V型)。「タイムシフトマシン」で放送済みの番組をいつでも見られる。
  • 「ネット動画ビューティPRO」「ナチュラルフェイストーンPRO」「地デジAIビューティPRO」など、さまざまな高画質技術にも対応。
  • 実用最大出力合計値90W、マルチアンプ駆動の「重低音立体音響システムXHR」を搭載。ハイレゾオーディオにも対応している。
最安価格(税込):

¥192,800

(前週比:-4,200円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥192,800

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥192,800¥208,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル REGZA 55X9900M [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55X9900M [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55X9900M [55インチ]とREGZA 55X9900N [55インチ]を比較する

REGZA 55X9900N [55インチ]

REGZA 55X9900N [55インチ]

最安価格(税込): ¥229,436 発売日:2024年 7月12日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55X9900M [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X9900M [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X9900M [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X9900M [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X9900M [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X9900M [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X9900M [55インチ]のオークション

REGZA 55X9900M [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥192,800 (前週比:-4,200円↓) 発売日:2023年 4月21日

  • REGZA 55X9900M [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X9900M [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X9900M [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X9900M [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X9900M [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X9900M [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X9900M [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55X9900M [55インチ]

『画面を消した状態で音楽聞ける?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55X9900M [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55X9900M [55インチ]を新規書き込みREGZA 55X9900M [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面を消した状態で音楽聞ける?

2024/03/23 22:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55X9900M [55インチ]

スレ主 masa@9rさん
クチコミ投稿数:8件

4月から転勤のある仕事で賃貸生活になります。
思い切って55X9900Mを注文しました。
届くまで一週間ぐらい待ちの状態です。
出来るだけ物を少なくしたいのと、金銭の負荷からオーディオなしで、55X9900Mを音楽再生にも使えたらいいなと思ってるんですが、音楽再生時には画面はつきっぱなしなのでしょうか?

書込番号:25671973

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2024/03/23 23:03(1年以上前)

Blu-rayとかDVDレコーダーやプレーヤーをTVに繋げて、
そちらで音楽を掛けてなら聞けなくはない

TV単体だと電源付けて画面が映っている状態
じゃないと音楽とか聞けない、スクリーンセーバー
とかでも大丈夫だけど

書込番号:25671988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 masa@9rさん
クチコミ投稿数:8件

2024/03/23 23:21(1年以上前)

なるほど。
ありがとうございます。
故障が怖いんで素直にオーディオ購入します。
延長保証には入ったものの自分にとっては高級すぎるテレビですので。

書込番号:25672011

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37337件Goodアンサー獲得:7873件

2024/03/24 09:35(1年以上前)

>masa@9rさん
こんにちは
レグザには代々、消画機能がありません。
なので無理です。
物を増やしたくない意向は理解できますが、音だけ出すのにテレビを使うと消費電力が大きく音が劣悪なだけです。

薄型テレビの音って想像以上に良くないですよ。薄型なので内容積が小さく、スピーカーも底面についていたりしますので。

おっしゃる様に、こじんまりでもオーディオ機器を買われた方がいいですね。

書込番号:25672369 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1455件Goodアンサー獲得:227件

2024/03/24 13:24(1年以上前)

>masa@9rさん

TV単体だとUSBメモリに入ったMP3音楽をUSB端子(AV側)に付けて音楽再生するのだけれど、
再生画面のままなので、スクリーンセーバーは働かない。

自分で画面なしの動画を作って再生するなら画面は出ないけどやる意味ないと思う。
やはり、簡易でもいいから専用のプレーヤーを用意したほうがいいですね。

書込番号:25672697

ナイスクチコミ!5


スレ主 masa@9rさん
クチコミ投稿数:8件

2024/03/24 13:39(1年以上前)

やはり、テレビはテレビ的な音なのですね。
有機ELですし画面が消せないのでは、コンパクトなオーディオで音楽を再生しようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:25672721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 55X9900M [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55X9900M [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55X9900M [55インチ]

最安価格(税込):¥192,800発売日:2023年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 55X9900M [55インチ]をお気に入り製品に追加する <571

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング