『最高の1台』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomo

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.8型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『最高の1台』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoを新規書き込みGalaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信3

お気に入りに追加

標準

最高の1台

2023/04/26 14:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomo

クチコミ投稿数:2件 Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoのオーナーGalaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoの満足度5

GalaxyS21Ultra5Gから
最新モデルGalaxyS23Ultra5Gに機種変更
したらスペックからデザインまで納得の1台ですね♪
なんと言ってもカメラの
2億画素機能はエグいですね♪


Galaxy最高!!

まぁ512GBもあるとさすがに値段はUltraですけどw


正直、本当に購入して良かったと思っています!


書込番号:25236952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:2件

2023/04/26 17:43(1年以上前)

2億画素を生かした画像を見てみたいです。

書込番号:25237144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2件 Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoのオーナーGalaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoの満足度5

2023/04/26 17:56(1年以上前)

コメントありがとうございます。

まだカメラは使用していなく、近日中に景色を撮りますのでその時にお見せしますのでお楽しみしててください。

書込番号:25237156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:2件

2023/04/26 18:56(1年以上前)

じゃあ「2億画素はエグい」って、どういう意味なんでしょう。

例えばカレーパンを食べてから「美味しい」っていうのは分かるけど、食べる前から「エグい」ってどういう意味?

書込番号:25237230

ナイスクチコミ!20


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomo
サムスン

Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomo

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoをお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング