『写真をアップしていきましょう』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomo

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.8型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『写真をアップしていきましょう』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoを新規書き込みGalaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

写真をアップしていきましょう

2023/05/13 06:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomo

スレ主 fwshさん
クチコミ投稿数:3209件

皆さん

お気に入りの写真をupしていき当機種の凄さをアピールしましょう
よろしくお願いいたします

書込番号:25257888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27369件Goodアンサー獲得:3038件

2023/05/13 08:53(1年以上前)

クチコミに投稿するよりはレビューの方に写真付きで投稿するのが筋だと思われるので、その様にして頂ければ幸いです

書込番号:25257991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 fwshさん
クチコミ投稿数:3209件

2023/05/13 09:05(1年以上前)

レビューにありましたね
ざっと見月の写真しかなかったので見てみたいとおもいまして

レビューもう少しみてみます
ありがとうございます

書込番号:25258008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:10件

2023/05/14 05:10(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>fwshさん

とりあえず、いくつか上げてみました。
小さなスマホのセンサーですが、望遠も夜景も優秀ですね。

書込番号:25259331 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 fwshさん
クチコミ投稿数:3209件

2023/05/14 05:39(1年以上前)

>Qキューさん

きれいですね
看板の文字もはっきりとれていて
iphoneより自然な感じですね

流石フラッグシップです

ありがとうございます

書込番号:25259341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomo
サムスン

Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomo

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoをお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング