『名もなき峠での一コマ』のクチコミ掲示板

2023年 4月21日 発売

RICOH GR III Diary Edition [メタリックウォームグレー]

  • 塗装をメタリックウォームグレーの特別仕様に変更し、ナチュラルシルバーカラーのリングキャップをセットにしたハイエンドコンパクトデジタルカメラ。
  • イメージコントロールに「ネガフィルム調」を搭載し、ネガフィルムからプリントした写真の退色感を出しつつ、しっかりと色を出すバランスに仕上げている。
  • 高解像・高コントラスト、シャープな写りを実現するGRレンズを採用。APS-Cサイズ相当CMOSイメージセンサー(有効画素数約2424万画素)を搭載。
最安価格(税込):

¥200,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥205,800

SYデンキ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥169,800 (1製品)


価格帯:¥200,000¥205,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2424万画素(有効画素) 撮影枚数:200枚 RICOH GR III Diary Edition [メタリックウォームグレー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH GR III Diary Edition [メタリックウォームグレー]の価格比較
  • RICOH GR III Diary Edition [メタリックウォームグレー]の中古価格比較
  • RICOH GR III Diary Edition [メタリックウォームグレー]の買取価格
  • RICOH GR III Diary Edition [メタリックウォームグレー]のスペック・仕様
  • RICOH GR III Diary Edition [メタリックウォームグレー]の純正オプション
  • RICOH GR III Diary Edition [メタリックウォームグレー]のレビュー
  • RICOH GR III Diary Edition [メタリックウォームグレー]のクチコミ
  • RICOH GR III Diary Edition [メタリックウォームグレー]の画像・動画
  • RICOH GR III Diary Edition [メタリックウォームグレー]のピックアップリスト
  • RICOH GR III Diary Edition [メタリックウォームグレー]のオークション

RICOH GR III Diary Edition [メタリックウォームグレー]リコー

最安価格(税込):¥200,000 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 4月21日

  • RICOH GR III Diary Edition [メタリックウォームグレー]の価格比較
  • RICOH GR III Diary Edition [メタリックウォームグレー]の中古価格比較
  • RICOH GR III Diary Edition [メタリックウォームグレー]の買取価格
  • RICOH GR III Diary Edition [メタリックウォームグレー]のスペック・仕様
  • RICOH GR III Diary Edition [メタリックウォームグレー]の純正オプション
  • RICOH GR III Diary Edition [メタリックウォームグレー]のレビュー
  • RICOH GR III Diary Edition [メタリックウォームグレー]のクチコミ
  • RICOH GR III Diary Edition [メタリックウォームグレー]の画像・動画
  • RICOH GR III Diary Edition [メタリックウォームグレー]のピックアップリスト
  • RICOH GR III Diary Edition [メタリックウォームグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > リコー > RICOH GR III Diary Edition [メタリックウォームグレー]

『名もなき峠での一コマ』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH GR III Diary Edition [メタリックウォームグレー]」のクチコミ掲示板に
RICOH GR III Diary Edition [メタリックウォームグレー]を新規書き込みRICOH GR III Diary Edition [メタリックウォームグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

名もなき峠での一コマ

2025/11/24 19:40(1ヶ月以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH GR III

クチコミ投稿数:13186件 RICOH GR IIIのオーナーRICOH GR IIIの満足度5
当機種

自分にしては良く撮れたほうかな?

近所の紅葉スポットに行ってみたけどあまりの渋滞に途中断念して、入り込んだ脇道の途中での一コマ。
単純に奥様のトイレ休憩待ちにパシャリと。。。

思ったより綺麗に撮れました。SILKYPIX で少しだけエディットしてます。

書込番号:26348034

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:80件

2025/11/24 19:53(1ヶ月以上前)

私はてっきり、「名もなき峠での1コマ」と聞いて、

https://www.youtube.com/watch?v=x7tjl241Mdo

こんな映像が目に浮かんでしまいました。

書込番号:26348045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19999件Goodアンサー獲得:1851件 ドローンとバイクと... 

2025/11/24 20:57(1ヶ月以上前)

別機種
別機種
別機種

私も今日、近所の名もなき林道に行ってきました。
写真はiPhoneですみません…σ(^_^;)

書込番号:26348118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:938件Goodアンサー獲得:140件

2025/11/24 21:51(1ヶ月以上前)

別機種

線路は続くよ

 私の所は紅葉はまだ。

書込番号:26348169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13186件 RICOH GR IIIのオーナーRICOH GR IIIの満足度5

2025/11/25 11:39(1ヶ月以上前)

皆さん毎度。

撮って出しではありません、先述の通りSILKYPIXでカラーのみ記憶色1に変更してます。
見たイメージに近いものを選べるのがいいですね〜。

でも嫁さんのスマホ写真とか見るといわゆる映えるように撮れちゃうみたいですね〜。もちろん得手不得手はあるようですが、、、
なので私も少しスマホのカメラというのを使ってみようかと思いiPhone17ProMax購入してみようと思ってます。使い勝手などに問題なければもうGRIIIは手放してもいいかなと思ったりしてます。

ただその場合は代わりにコイツを買いそうです。
https://kakaku.com/item/J0000042608/
GRIIIとバッテリー同じですしね〜w

書込番号:26348496

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8037件Goodアンサー獲得:185件

2025/11/25 15:40(1ヶ月以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

6年前のXperia Aceでも、今でもこの程度には撮れるので、、

新しいiPhoneだったら、もっと綺麗に撮れるのでは?と思いますよ♪

書込番号:26348701

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH GR III」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
【参考】GRV HDF 作例 1 2025/12/11 0:52:43
名もなき峠での一コマ 5 2025/11/25 15:40:07
GA-1レンズアダプターに着けるキャップについて 6 2025/11/02 18:19:52
PCへの画像ファイルの取り込み方法 6 2025/08/22 13:15:44
抽選販売 6 2025/08/25 18:22:46
B&H Preorder 5 2025/08/21 12:46:15
抽選で2年以上待ちかな 0 2025/08/19 17:26:38
GRW 価格発表 2 2025/08/19 19:35:29
お勧めケース 4 2025/08/04 21:27:10
直販終了 3 2025/08/04 14:42:44

「リコー > RICOH GR III」のクチコミを見る(全 5877件)

この製品の最安価格を見る

RICOH GR III Diary Edition [メタリックウォームグレー]
リコー

RICOH GR III Diary Edition [メタリックウォームグレー]

最安価格(税込):¥200,000発売日:2023年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

RICOH GR III Diary Edition [メタリックウォームグレー]をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング