『Dolby Atmos出力について』のクチコミ掲示板

2023年 5月15日 発売

N1 Ultra

  • 映画館にも採用される3色(RGB)レーザー光源を搭載した4K Ultra HD解像度のホームプロジェクタ。また、Android TVを搭載している。
  • 1900 ISOルーメンで明るい部屋でも鮮やかな映像を提供。左右360度、上下135度に回転できるジンバル一体型設計で天井投影もできる。
  • 独自機構「LSR」によって、レーザー特有の映像のざらつき問題を解消。ハイエンドオーディオブランドDYNAUDIO社との共同開発で、45Hz 100Wの低音を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:3840x2160 最大輝度:1900ルーメン 4K:○ N1 Ultraのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N1 Ultraの価格比較
  • N1 Ultraのスペック・仕様
  • N1 Ultraのレビュー
  • N1 Ultraのクチコミ
  • N1 Ultraの画像・動画
  • N1 Ultraのピックアップリスト
  • N1 Ultraのオークション

N1 UltraJMGO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 5月15日

  • N1 Ultraの価格比較
  • N1 Ultraのスペック・仕様
  • N1 Ultraのレビュー
  • N1 Ultraのクチコミ
  • N1 Ultraの画像・動画
  • N1 Ultraのピックアップリスト
  • N1 Ultraのオークション

『Dolby Atmos出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「N1 Ultra」のクチコミ掲示板に
N1 Ultraを新規書き込みN1 Ultraをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

Dolby Atmos出力について

2024/04/18 14:01(1年以上前)


プロジェクタ > JMGO > N1 Ultra

スレ主 りゅ2424さん
クチコミ投稿数:4件

Apple TV 4KとN1 UltraをeARCポートで繋ぎ、N1 UltraからサウンドバーへBluetoothで音声を出力していますが、BluetoothはDolby Atmos非対応だと認識しています。
N1 UltraからサウンドバーへeARCポートでの有線接続はマストだと思うのですが、その場合Apple TVとN1 UltraをeARCでない方のHDMI2.1ポートに繋いでもサウンドバーからDolby Atmosで出力されるのでしょうか。

書込番号:25704295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
金メダル クチコミ投稿数:36474件Goodアンサー獲得:7714件

2024/04/18 20:52(1年以上前)

>りゅ2424さん
こんばんは。
Bluetoothは2chしか伝送できないので、Dolby ATMOSは飛ばせません。
認識できなくて当たり前です。

・N1のeARCをサウンドバーにつなぐ(HDMIケーブル)
・N1のもう一つのHDMI入力にAppleTV4Kをつなぐ(HDMIケーブル)

これが普通の接続方法です。

書込番号:25704811

ナイスクチコミ!0


スレ主 りゅ2424さん
クチコミ投稿数:4件

2024/04/18 20:58(1年以上前)

ありがとうございます。
認識していますというのは"私がそう認識しています"という意味です

書込番号:25704822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


金メダル クチコミ投稿数:36474件Goodアンサー獲得:7714件

2024/04/19 08:35(1年以上前)

>りゅ2424さん
当方が書いた認識できなくて当たり前、と言うのは、その接続ではサウンドバーはappleTV4Kの出すATMOSは認識できないという意味です。スレ主さんの言葉を受けての指摘ではありません。

上に書いた正しい接続方法で何か問題が出ますか?
これでN1につないだappleTVの音声信号はサウンドバーに伝送されるはずです。

書込番号:25705281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2518件Goodアンサー獲得:98件

2024/04/20 10:22(1年以上前)

>りゅ2424さん


結局、使ってるサウンドバーはどの機種なんでしょうか?


質問する場合は環境を書かないと、正確なアドバイスはできませんので。

書込番号:25706947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JMGO > N1 Ultra」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プロジェクターのUSBポートへの給電方法について 13 2025/01/06 14:49:33
N1 UltraのHDRについて 3 2024/07/05 14:22:24
N1S Ultra 4K(中華版)で使用可能なSTBを教えてください 1 2024/06/20 15:19:18
JMGO N1S Series 発表 6 2024/05/29 14:31:09
N1 Ultra 完売 3 2024/05/22 13:24:49
Dolby atmos出力について 2 2024/05/01 12:05:09
Dolby Atmos出力について 4 2024/04/20 10:22:54
UHD対応作品について 4 2024/04/20 10:25:28
ps5からyamaha rx-a3050経由n1ultra 19 2024/04/09 19:14:39
3Dブルーレイの再生 4 2024/01/24 13:31:27

「JMGO > N1 Ultra」のクチコミを見る(全 141件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N1 Ultra
JMGO

N1 Ultra

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 5月15日

N1 Ultraをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング