『N1 Ultra 完売』のクチコミ掲示板

2023年 5月15日 発売

N1 Ultra

  • 映画館にも採用される3色(RGB)レーザー光源を搭載した4K Ultra HD解像度のホームプロジェクタ。また、Android TVを搭載している。
  • 1900 ISOルーメンで明るい部屋でも鮮やかな映像を提供。左右360度、上下135度に回転できるジンバル一体型設計で天井投影もできる。
  • 独自機構「LSR」によって、レーザー特有の映像のざらつき問題を解消。ハイエンドオーディオブランドDYNAUDIO社との共同開発で、45Hz 100Wの低音を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:3840x2160 最大輝度:1900ルーメン 4K:○ N1 Ultraのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N1 Ultraの価格比較
  • N1 Ultraのスペック・仕様
  • N1 Ultraのレビュー
  • N1 Ultraのクチコミ
  • N1 Ultraの画像・動画
  • N1 Ultraのピックアップリスト
  • N1 Ultraのオークション

N1 UltraJMGO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 5月15日

  • N1 Ultraの価格比較
  • N1 Ultraのスペック・仕様
  • N1 Ultraのレビュー
  • N1 Ultraのクチコミ
  • N1 Ultraの画像・動画
  • N1 Ultraのピックアップリスト
  • N1 Ultraのオークション

『N1 Ultra 完売』 のクチコミ掲示板

RSS


「N1 Ultra」のクチコミ掲示板に
N1 Ultraを新規書き込みN1 Ultraをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

N1 Ultra 完売

2024/05/22 10:11(1年以上前)


プロジェクタ > JMGO > N1 Ultra

クチコミ投稿数:33件

購入しようかと思っていた矢先に多くの販売店で、完売のようです。
次の入荷はないとのことでしたので、新たな製品がでるのかもです。

書込番号:25743785

ナイスクチコミ!2


返信する
金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2024/05/22 10:32(1年以上前)

>くまもん大好きさん
https://www.projector1.com/exploring-the-anticipated-upgrades-in-the-jmgo-n2-projector/

N2 Ultra?
噂レベルではありますが、具体的な情報はまだなさそうです。

書込番号:25743799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2024/05/22 10:46(1年以上前)

>プローヴァさん
ありがとうございます。
天吊り金具を先に買ってしまったので、形状がかわらないようで、確認できて安心しました。
近々発表するらしいですね。

書込番号:25743806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2024/05/22 13:24(1年以上前)

>プローヴァさん
ありがとうございます。
変な文章になって申し訳ありません。
天吊り金具を先に買ってしまったので、形状がかわかり、確認できて安心しました。
JMGOでも近々発表するらしいと某所からの情報で聴きました。

書込番号:25743949

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JMGO > N1 Ultra」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プロジェクターのUSBポートへの給電方法について 13 2025/01/06 14:49:33
N1 UltraのHDRについて 3 2024/07/05 14:22:24
N1S Ultra 4K(中華版)で使用可能なSTBを教えてください 1 2024/06/20 15:19:18
JMGO N1S Series 発表 6 2024/05/29 14:31:09
N1 Ultra 完売 3 2024/05/22 13:24:49
Dolby atmos出力について 2 2024/05/01 12:05:09
Dolby Atmos出力について 4 2024/04/20 10:22:54
UHD対応作品について 4 2024/04/20 10:25:28
ps5からyamaha rx-a3050経由n1ultra 19 2024/04/09 19:14:39
3Dブルーレイの再生 4 2024/01/24 13:31:27

「JMGO > N1 Ultra」のクチコミを見る(全 141件)

この製品の最安価格を見る

N1 Ultra
JMGO

N1 Ultra

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 5月15日

N1 Ultraをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング