『S-センタースピーカーケーブル延長』のクチコミ掲示板

2023年 5月20日 発売

BRAVIA XRJ-85X95L [85インチ]

  • 認知特性プロセッサー「XR」と「Mini LED」ですぐれた映像美を実現し、独自の高音質技術を搭載したフラッグシップ4K液晶テレビ(85V型)。
  • フレーム自体を震わせて高音域の音を表現できる「アコースティック マルチ オーディオ プラス」を搭載し、音の広がりがさらに向上している。
  • 独自の広視野角技術によって斜めから見ても高画質な映像を楽しめ、さらに低反射パネルを搭載。独自のコンテンツサービス「BRAVIA CORE」を採用。
最安価格(税込):

¥680,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥680,000

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥680,000¥865,290 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA XRJ-85X95L [85インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA XRJ-85X95L [85インチ] の後に発売された製品BRAVIA XRJ-85X95L [85インチ]とBRAVIA 9 K-85XR90 [85インチ]を比較する

BRAVIA 9 K-85XR90 [85インチ]

BRAVIA 9 K-85XR90 [85インチ]

最安価格(税込): ¥838,480 発売日:2024年 8月10日

画面サイズ:85V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:XR モーション クラリティー バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-85X95L [85インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-85X95L [85インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-85X95L [85インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-85X95L [85インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-85X95L [85インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-85X95L [85インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-85X95L [85インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-85X95L [85インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-85X95L [85インチ]SONY

最安価格(税込):¥680,000 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 5月20日

  • BRAVIA XRJ-85X95L [85インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-85X95L [85インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-85X95L [85インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-85X95L [85インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-85X95L [85インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-85X95L [85インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-85X95L [85インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-85X95L [85インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-85X95L [85インチ]

『S-センタースピーカーケーブル延長』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-85X95L [85インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-85X95L [85インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-85X95L [85インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

S-センタースピーカーケーブル延長

2024/07/05 11:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-85X95L [85インチ]

クチコミ投稿数:76件

今回、壁掛けのBRAVIAを上方に5センチ程度移動する必要があります。

この時、万一、S-センタースピーカーケーブルが足りなくなった場合、S-センタースピーカーケーブルの延長ケーブルはどこで買えば良いでしょうか?

SONYのHPには、センタースピーカーには市販のオーディオミニジャックで代用可能ですが、
S-センタースピーカーには市販のオーディオミニジャックは使えないと記載してあります。

書込番号:25798919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:52件

2024/07/05 12:17(1年以上前)

>いはしんさん
こんにちは

SSケーブルを同じか、更に、より良いシールド線で、作れば良いと思いますが

メーカーに問い合わせて回答して貰うのが良いでしょう

HP上と同じに、延長不可と言われると思いますが


個人的には、HDMIとアナログ線を使うよりは、
光の接続にして欲しいですね

ソースとアンプが同じなら、SPDIFとHDMIで、音の違いは皆無でしょう

書込番号:25798979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:52件

2024/07/05 12:28(1年以上前)

確か、アナログ ビデオ入力に使うケーブルで、動作上の問題が無いならば

市販の黄色 赤 白色の 3線シールドケーブル ピンジャック - 3ファイ イヤホン ケーブル を2セットと、
JJピンジャック コネクタや、アナログ ビデオケーブル延長で使えると思います

メーカーが変なことしてなければね

書込番号:25798990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件

2024/07/05 12:38(1年以上前)

>nasne使いさん

これを代用出来ればこれを使いたいのですが、せっかくフラグシップモデルで、センタースピーカーも、アコースティックセンターシンクプラスと他機種よりBRAVIAからの音が良いので、音は出るが音質が下がるのを危惧してます

書込番号:25799012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:52件

2024/07/05 13:08(1年以上前)

それは使えませんよ、2極シールドなので
3極シールドのビデオ用じゃないと

純正SSケーブルでもノイズが載るとか言われてますけど

書込番号:25799054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件

2024/07/05 13:10(1年以上前)

>nasne使いさん

あー、そうでした(T_T)

書込番号:25799057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2024/07/05 13:12(1年以上前)

>nasne使いさん

純正SSケーブルってなんですか?
Amazonか量販店で買えますか?

書込番号:25799059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:52件

2024/07/05 13:14(1年以上前)

ピン アサインは、メーカーHPのアナログ ビデオ入力用ケーブル
の端子仕様を確認ください

色やインピーダンスとか気にしなければ、
4極イヤホン-黄色赤色白色ピンジャックのケーブルで
使えると思います

書込番号:25799066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件

2024/07/05 13:19(1年以上前)

>nasne使いさん

すみません、素人なので理解出来ません(T_T)

書込番号:25799071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2024/07/05 13:42(1年以上前)

HT-A9M2付属のケーブルが2mあるので足りました。

ありがとうございました。

書込番号:25799099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2024/07/06 00:10(1年以上前)

>nasne使いさん
やっぱこれ3極ですよ
SONYに問い合わせ出来ましたが、センタースピーカーケーブルにビデオ用なんて繋げられないと言われましたが…

書込番号:25799749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA XRJ-85X95L [85インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-85X95L [85インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-85X95L [85インチ]

最安価格(税込):¥680,000発売日:2023年 5月20日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA XRJ-85X95L [85インチ]をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング