『エコショー5連携』のクチコミ掲示板

2023年 5月20日 発売

BRAVIA XRJ-85X95L [85インチ]

  • 認知特性プロセッサー「XR」と「Mini LED」ですぐれた映像美を実現し、独自の高音質技術を搭載したフラッグシップ4K液晶テレビ(85V型)。
  • フレーム自体を震わせて高音域の音を表現できる「アコースティック マルチ オーディオ プラス」を搭載し、音の広がりがさらに向上している。
  • 独自の広視野角技術によって斜めから見ても高画質な映像を楽しめ、さらに低反射パネルを搭載。独自のコンテンツサービス「BRAVIA CORE」を採用。
最安価格(税込):

¥649,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥670,594

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥649,800¥935,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA XRJ-85X95L [85インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA XRJ-85X95L [85インチ] の後に発売された製品BRAVIA XRJ-85X95L [85インチ]とBRAVIA 9 K-85XR90 [85インチ]を比較する

BRAVIA 9 K-85XR90 [85インチ]

BRAVIA 9 K-85XR90 [85インチ]

最安価格(税込): ¥788,000 発売日:2024年 8月10日

画面サイズ:85V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:XR モーション クラリティー バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-85X95L [85インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-85X95L [85インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-85X95L [85インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-85X95L [85インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-85X95L [85インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-85X95L [85インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-85X95L [85インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-85X95L [85インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-85X95L [85インチ]SONY

最安価格(税込):¥649,800 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 5月20日

  • BRAVIA XRJ-85X95L [85インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-85X95L [85インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-85X95L [85インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-85X95L [85インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-85X95L [85インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-85X95L [85インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-85X95L [85インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-85X95L [85インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-85X95L [85インチ]

『エコショー5連携』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-85X95L [85インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-85X95L [85インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-85X95L [85インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

エコショー5連携

2024/09/20 12:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]

クチコミ投稿数:8件 BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]のオーナーBRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]の満足度5

SONYさんはアレクサで電源オン、オフ操作はできないのでしょうか?

音量操作はアレクサで可能なのですが、『アレクサ BRAVIAの電源オンにして』と言っても、『そのアクションは対応していません』としか返答しません。

XRJ-65X95L でアレクサを使用しておられる方はおられますか?設定方法などあれば教えていただけると嬉しいです。

書込番号:25897475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37091件Goodアンサー獲得:7838件

2024/09/20 14:38(1年以上前)

>FKジョンブルさん
こんにちは。
アレクサ上のテレビの名前を「BRAVIA」に登録しなおしているんですか?
もし、そうでないなら、テレビとかリビングのテレビとか言わないと反応してくれないのではないかと。

書込番号:25897596

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/09/20 21:20(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>SONYさんはアレクサで電源オン、オフ操作はできないのでしょうか?

https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/00186768

書込番号:25898037

ナイスクチコミ!8


プ(笑)さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/22 12:45(1年以上前)

>FKジョンブルさん
こんにちは

スマホからOK Googleで電源オフオンできてますよ

書込番号:25899957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-85X95L [85インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-85X95L [85インチ]

最安価格(税込):¥649,800発売日:2023年 5月20日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA XRJ-85X95L [85インチ]をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング