『安く変えるタイミングについて』のクチコミ掲示板

2023年 5月20日 発売

BRAVIA XRJ-85X95L [85インチ]

  • 認知特性プロセッサー「XR」と「Mini LED」ですぐれた映像美を実現し、独自の高音質技術を搭載したフラッグシップ4K液晶テレビ(85V型)。
  • フレーム自体を震わせて高音域の音を表現できる「アコースティック マルチ オーディオ プラス」を搭載し、音の広がりがさらに向上している。
  • 独自の広視野角技術によって斜めから見ても高画質な映像を楽しめ、さらに低反射パネルを搭載。独自のコンテンツサービス「BRAVIA CORE」を採用。
最安価格(税込):

¥649,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥670,594

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥649,800¥935,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA XRJ-85X95L [85インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA XRJ-85X95L [85インチ] の後に発売された製品BRAVIA XRJ-85X95L [85インチ]とBRAVIA 9 K-85XR90 [85インチ]を比較する

BRAVIA 9 K-85XR90 [85インチ]

BRAVIA 9 K-85XR90 [85インチ]

最安価格(税込): ¥788,000 発売日:2024年 8月10日

画面サイズ:85V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:XR モーション クラリティー バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-85X95L [85インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-85X95L [85インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-85X95L [85インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-85X95L [85インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-85X95L [85インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-85X95L [85インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-85X95L [85インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-85X95L [85インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-85X95L [85インチ]SONY

最安価格(税込):¥649,800 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 5月20日

  • BRAVIA XRJ-85X95L [85インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-85X95L [85インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-85X95L [85インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-85X95L [85インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-85X95L [85インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-85X95L [85インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-85X95L [85インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-85X95L [85インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-85X95L [85インチ]

『安く変えるタイミングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-85X95L [85インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-85X95L [85インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-85X95L [85インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信6

お気に入りに追加

標準

安く変えるタイミングについて

2024/11/20 19:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-85X95L [85インチ]

クチコミ投稿数:87件

来年4月頃までに本機の購入を予定しております。
それまでの間で最も安く変えるタイミングはいつ頃になると思われますか?
単純に4月が一番安くなっている可能性が高いでしょうか?
それとも年末年始くらいの方が安い傾向になりますでしょうか?
新機種の発売はまだないと考えますが4月まででは現在の価格からあまり値下がりは期待できないでしょうか?
ズバリ今から来年4月ごろまでで最安値はいくら位になると予測されますでしょうか?
諸先輩方のアドバイスを頂けると幸いです。

書込番号:25968119

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:471件

2024/11/20 19:18(1年以上前)

在庫限りでなくなったら終わりなのにチキンレースするのですか?

エディオン横浜西口店いけば多分この値段でポイント15倍ですよ

書込番号:25968126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2024/11/20 19:26(1年以上前)

その質問を明確に答えれる人がいると思いますか。
去年の5月発売で量販店に在庫の無いところもあります。

書込番号:25968139

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1397件Goodアンサー獲得:221件

2024/11/20 19:31(1年以上前)

ビックカメラ XRJ-85X95L  935,000円ポイント10%

コジマ、ヨドバシ、ジョーシンweb記載なし。

もう在庫が枯渇し始めているのでは?

ジョーシンが今

K-85XR90 会員様web価格 832,689 円ー30,000円

会員資格次第かもしれないが、標準設置料無料で延長保証5%

意外といい価格だね!レグザ85Z970Mの約倍近くで買えんが!

書込番号:25968146

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:16件

2024/11/20 19:37(1年以上前)

そんなことがわかればみんな苦労しないんだよねー

書込番号:25968157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:471件

2024/11/20 19:41(1年以上前)

ソニストが既に販売終了だから
恐らく各店なくなったら終わりですよ
買うのが決まってるならチキンレースはあり得ないです

書込番号:25968168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:87件

2024/11/20 20:01(1年以上前)

皆様ご回答いただきありがとうございます。
大変すみませんが機種を間違って質問しておりましたのでこちらは終了させていただきます。
本当に失礼いたしました。

書込番号:25968195

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA XRJ-85X95L [85インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-85X95L [85インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-85X95L [85インチ]

最安価格(税込):¥649,800発売日:2023年 5月20日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA XRJ-85X95L [85インチ]をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング