『テレビの足(スタンド)について』のクチコミ掲示板

2023年 5月20日 発売

BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]

  • 認知特性プロセッサー「XR」と「Mini LED」ですぐれた映像美を実現し、独自の高音質技術を搭載したフラッグシップ4K液晶テレビ(65V型)。
  • フレーム自体を震わせて高音域の音を表現できる「アコースティック マルチ オーディオ プラス」を搭載し、音の広がりがさらに向上している。
  • 独自の広視野角技術によって斜めから見ても高画質な映像を楽しめ、さらに低反射パネルを搭載。独自のコンテンツサービス「BRAVIA CORE」を採用。
最安価格(税込):

¥360,000

(前週比:-20,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥360,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥360,000¥440,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]とBRAVIA 9 K-65XR90 [65インチ]を比較する

BRAVIA 9 K-65XR90 [65インチ]

BRAVIA 9 K-65XR90 [65インチ]

最安価格(税込): ¥435,000 発売日:2024年 8月10日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:XR モーション クラリティー バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]SONY

最安価格(税込):¥360,000 (前週比:-20,000円↓) 発売日:2023年 5月20日

  • BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]

『テレビの足(スタンド)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

テレビの足(スタンド)について

2023/09/04 23:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]

クチコミ投稿数:17件

写真では、両端に足がありますが、狭める事はできませんか?出来ないようであれば、別途狭める事が出来る部品があれば教えてください。

書込番号:25409533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:368件 じーじーの知恵袋 

2023/09/04 23:28(1年以上前)

こんばんは。

はい、狭める事は可能です。
スタンドは外側もしくは内側の2箇所に設置が可能です。

・寸法図 2ページ スタンド内側ポジション
https://www.sony.jp/support/tv/size/2023/XRJ-65X95L.pdf#page=2

ではでは。

書込番号:25409543

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2023/09/04 23:28(1年以上前)

「組み立て/設置ガイド」からです。

直リンクPDF
https://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/50483670M-JP.pdf

サポートサイト
https://www.sony.jp/support/tv/products/x95l/manual.html#torisetu

書込番号:25409545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2023/09/04 23:54(1年以上前)

ありがとうございます!
テレビ台に設置できそうで安心しました。
御回答ありがとうございました。

書込番号:25409566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]

最安価格(税込):¥360,000発売日:2023年 5月20日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]をお気に入り製品に追加する <531

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング