『自分的には大満足!』のクチコミ掲示板

2023年 5月20日 発売

BRAVIA XRJ-65X90L [65インチ]

  • 認知特性プロセッサー「XR」と「直下型LED部分駆動」を搭載したプレミアム4K液晶テレビ(65V型)。自然で美しい、高コントラストな映像表現を実現。
  • 4基のスピーカーにより迫力のサウンドを実現した「アコースティック マルチ オーディオ」を搭載している。
  • 独自のコンテンツサービス「BRAVIA CORE(ブラビア コア)」を搭載。PlayStation5(別売り)と組み合わせると独自の連携機能などにより没入体験が可能。
最安価格(税込):

¥168,720

(前週比:-898円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥169,000

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥168,720¥294,000 (38店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA XRJ-65X90L [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA XRJ-65X90L [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA XRJ-65X90L [65インチ]とBRAVIA 7 K-65XR70 [65インチ]を比較する

BRAVIA 7 K-65XR70 [65インチ]

BRAVIA 7 K-65XR70 [65インチ]

最安価格(税込): ¥237,035 発売日:2024年 8月31日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:XR モーション クラリティー バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-65X90L [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-65X90L [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-65X90L [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-65X90L [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-65X90L [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-65X90L [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-65X90L [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-65X90L [65インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-65X90L [65インチ]SONY

最安価格(税込):¥168,720 (前週比:-898円↓) 発売日:2023年 5月20日

  • BRAVIA XRJ-65X90L [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-65X90L [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-65X90L [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-65X90L [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-65X90L [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-65X90L [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-65X90L [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-65X90L [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65X90L [65インチ]

『自分的には大満足!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-65X90L [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-65X90L [65インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-65X90L [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 自分的には大満足!

2024/01/02 13:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65X90L [65インチ]

クチコミ投稿数:27件

初売りで某有名電器屋さんへ。3分くらいの交渉でしたが税込198000円で5年保証と15000円分のポイントとSONYのキャッシュバック20000円で実質163000円で購入できました。家を建設途中で梅雨頃の完成まで保証開始も届けるのも待ってくれるとのこと。新年早々にすごい親切で良い店員さんに巡り会えました。みなさまにも良い買い物ができますように。

書込番号:25569388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
Yuhaiさん
クチコミ投稿数:2件

2024/01/03 08:41(1年以上前)

はじめまして。どちらの家電量販店で購入したされたか教えていただけませんか?購入検討しているのですが、今提示されている金額が5年保証、設置料込みで19万円(ポイント3万円含むので支払いは22万円)なので、交渉するか、もしくは、教えていただいた家電量販店で購入したいと思っています。宜しくお願い致します。

書込番号:25570295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2024/01/03 10:53(1年以上前)

店員さんから口外しない約束でしたのでそこは申し訳ございません。知り合いでも紹介でもなく初見で3分で交渉終わったのでそこまでムリな金額ではないと思います。20まで下がったら買うつもりで行ったのですがまさか15000のポイントまでついてくるとは思ってもみませんでした。むしろそれ以上の値下げゲットしてきてください(^^)良い報告待ってます!

書込番号:25570417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Yuhaiさん
クチコミ投稿数:2件

2024/01/03 11:02(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。参考にさせていただき交渉してみます。

書込番号:25570430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2024/01/03 11:10(1年以上前)

yuhaiさんの検討を祈ってます!また良い報告お待ちしてますね(^_^)

書込番号:25570438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2024/01/03 22:39(1年以上前)

かりん210さん Yuhaiさん
横から失礼します。
私もこのテレビを年末に購入しましたがSONYのキャンペーンだったようで
193000円プラスポイント15%と結構安くかえました。
ビックカメラでも250000プラスポイント20%だったので、値段に大きい差がありますね。
何店舗か回ってみることをお勧めします。

ちなみに私は大阪です。
しかし、店員さんも販売力というかなんというか、なんとか買ってもらいたいという姿勢が感じられないですね。
唯一感じられた店舗(販売員さん)で購入しました。
これも時代なんでしょうか。。。。

書込番号:25571299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2024/01/04 05:49(1年以上前)

メロンさんはキャッシュバックいれると実質144000で購入されたということでしょうか?

書込番号:25571490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37238件Goodアンサー獲得:7858件

2024/01/04 11:15(1年以上前)

>かりん210さん
こんにちは
メーカーキャッシュバック含めた購入価格の先取りという意味では16.3万は現時点で十分と思いますが、お金だけ払ってすぐ使わないということですと、減価償却という意味では勿体ないですね。

ところでキャッシュバックの申請には実機の電源を入れての製品登録等々必要かと思いますが、その辺りは大丈夫なんでしょうか?

書込番号:25571678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2024/01/04 13:18(1年以上前)

>プローヴァさん
減価償却についてはその通りです。それをわかっててこの正月に買うと決めていたので納得の上です。キャッシュバックについては店員さんが手続きやっといてくれるとのことでした。うまいことやってくれるみたいです。家の完成も4月の可能性もあるし8月の可能性もあるのでいつ納品になってもいいとのことだったので僕からしたらありがたかったです。

書込番号:25571782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2024/01/06 12:20(1年以上前)

訂正です。d払いのポイントが別で3800ポイント入ってたので実質約159000円でした。3800ポイントは想定してなかったので嬉しかったです。

書込番号:25574118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Yocci72さん
クチコミ投稿数:3件

2024/03/09 20:53(1年以上前)

私は、65x90lとシアターバー、ブルーレイレコーダー、旧テレビの処分、2階設置 全てコミで27万弱でした。
かなりお得に購入出来ました。

書込番号:25654031

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA XRJ-65X90L [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤマダ電機で在庫整理中 0 2025/11/29 17:09:16
本体アップデートまたダウンロード停止 6 2025/10/30 9:19:00
番組表のキーワード検索 5 2025/09/07 14:35:54
オンオフ時の挙動 5 2025/08/23 11:20:06
Switch2との連動 3 2025/08/18 8:38:02
KJ-65X9500Gからの買い替え 4 2025/08/11 16:27:15
フレームのロゴマーク 2 2025/07/08 12:45:57
展示1年半品は買い時か 8 2025/06/26 15:17:02
本日購入!! 2 2025/06/02 14:04:29
PS5とのリモート操作について 3 2025/05/23 22:43:25

「SONY > BRAVIA XRJ-65X90L [65インチ]」のクチコミを見る(全 574件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-65X90L [65インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-65X90L [65インチ]

最安価格(税込):¥168,720発売日:2023年 5月20日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA XRJ-65X90L [65インチ]をお気に入り製品に追加する <713

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング