BRAVIA 7 K-65XR70 [65インチ]
- 高コントラストかつ鮮やかに映像を描く、Mini LED搭載のプレミアム4K液晶テレビ(65V型)。
- 独自のコンテンツサービス「SONY PICTURES CORE」を搭載し、スタジオ画質モードにより、映画の制作者の意図通りの画質で楽しめる。
- 4つのスピーカーにより、迫力のサウンドを実現した「アコースティック マルチ オーディオ」を搭載。多様な設置環境に対応する「4-Wayスタンド」を装備。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
最安価格(税込):¥248,000
(前週比:+108円↑
)
発売日:2024年 8月31日
このページのスレッド一覧(全75スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 32 | 14 | 2026年9月16日 23:00 | |
| 1 | 2 | 2026年8月25日 21:01 | |
| 31 | 5 | 2026年9月16日 22:19 | |
| 20 | 11 | 2026年8月13日 22:09 | |
| 1 | 0 | 2026年7月27日 14:48 | |
| 11 | 4 | 2026年7月13日 15:02 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA 7 K-55XR70 [55インチ]
初期型のPS5と純正のHDMI端子を繋げ、モンスターハンターワイルズをプレイしています。
PS5 - (PS5の純正HDMI)- BRAVIA 7 K-55XR70
※接続の間に別のデバイスを挟むなどはない
起動時点では特に問題はないのですが、プレイをしていると音ズレが発生してしまいます。
PS5側からの音声は問題なく通信できているよう(ワイヤレスヘッドセット接続では音ズレはない)なのですが、どうもテレビ側のスピーカーから音を出すと音ズレが発生しているようです。
AIの提案する設定やテレビの電源を落として、放電をするなど色々試しましたが、改善する様子がありません。
最終的にAIの結論はモンハン側が高負荷の通信をしているため、テレビ側の内蔵チップの限界ではという判断でした。(相性が悪いという言い回しのようです。)
同様の事象が発生している方はいますか?
もし改善されたようでしたらどのような対応をしたのか、ご教示お願いしたく…
書込番号:26539305 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ポチさnさん
こんにちは
テレビはゲームモードに設定してますか?
テレビは高画質処理のため、映像信号処理に時間がかかりますので、絵に合わせて音も遅らせて出します。そのため、絵と音は同期しますが、全体にコントローラーの入力に対して入力遅延が起こります。
ゲームモードは高画質処理をスキップして映像信号処理にかかる時間を短くするので、高画質処理は無くなりますが、入力遅延も減ります。
AIと会話しても、この手の質問にはほとんど役に立ちません。
書込番号:26539425 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ポチさnさん
下記ご参考。
https://support.sony.jp/electronics/support/articles/00363863
書込番号:26539447 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ポチさnさん
海外でも2か月くらい前のファームウェアアップデートで音ずれが発生するというクチコミが散見されますね。
https://www.reddit.com/r/SonyBravia/comments/1u7hzyi/bravia_7_severe_audio_out_of_sync_on_all_hdmi/?tl=ja
8/6にファームウェアアップデートがありましたが、それで改善されていないでしょうか。
改善されていない場合も、アップデート待ちかと思います。
書込番号:26539495
![]()
7点
〉プローヴァさん
ご指摘いただいた設定のモードですが、もちろんゲームモード「スタンダード」でプレイしておりました。
FPSモードなども一応試しましたが、変わりはありませんでした。
〉sandbagさん
ファームウェアのアップデートも実施済みで最新のバージョンでした。
SONY側がそもそもこの件を認知しているのかわかりませんので、問い合わせなどは行っておこうと思います。
書込番号:26539650 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ポチさnさん
そうですか。
すでにコンセント抜いて10分放置する放電リセットはやられたのですよね?
であればあとは、初期化ですね。設定はやり直しになりますがHDDの録画物は消えません。
やり方ですが、モデルによりメニューが異なります
・[システム]-[デバイス情報]-[リセット]
・[システム]-[デバイス情報]-[出荷時設定にリセット]
・[デバイス設定]-[リセット](ストレージとリセット)
上記のどれかです。
電源抜きリセットで直らないものが、初期化により直ることはあります。
テレビのAndroid/GoogleOSはスマホのAndroidとは比べられないほど熟成の良くないシステムです。ユーザーはスマホより少ないので、第一線のエンジニアはあてがわれてないのでしょうね。
音にまつわる不具合は常に起こってますし、このくらいの不具合なら正直言って定常運転だと思います。国によってリリースは異なるので海外情報も当てにはなりません。
しばらく様子を見るしかないと思いますけどね。
うちのA95Kもしょっちゅう細かい不具合動作はありますが、ほっとくといつのまにか出なくなったり、また再発したり、考えるだけ時間の無駄です。
書込番号:26539673 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>ポチさnさん
過去にも音ズレが発生して修正されたケースがあります。
https://kunkoku.jp/braviaupdate202509.html
海外の多数のユーザー報告があるとおり、ファームウェアの根本的な部分はスマホなどと同様世界共通ですから、何かしら同じような問題が発生しているのでしょう。
スマホのAndroidとは比べられないほど熟成の良くないシステムなら猶更ですね。
SONYへの問い合わせは有用です。
適切な対応が行われると良いですね。
書込番号:26539714
10点
>ポチさnさん
一年前に直したはずのバグも、一年たたない間に再度復活注入される程度の技術力ですので、推して知るべしです。
また、ソニーの場合、ソフト起因のみならず、個体差もあることがわかっています。多くのバグは環境や個体によっては再現しません。基板のちょっとした公差等にも関係するのかもしれません。
まあそんな感じなので、報告すれば必ず対処される、とか、過度の期待は禁物です。
書込番号:26539747 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
うちのXR70は、レコーダー再生中に「プツプツ」ノイズが出ます。
サポートの電話したら「次のアプデまで待って頂戴」とのこと。
https://support.sony.jp/electronics/support/articles/00407940
文書番号 : 00407942 / 最終更新日 : 2026/08/26
テレビの本体ソフトウェアを更新後、HDMI入力機器の映像と音声がずれる/音声にノイズが入る
2024年から2026年に発売されたGoogle TV™搭載のブラビアで、2026年6月4日より配信を開始したソフトウェア更新後に、以下の事象が発生する場合があることを確認しております。
事象
・テレビにゲーム機やBDレコーダーなどを接続し、HDMI入力で使用時に、映像に対し音声がずれて聞こえる(リップシンク)
・HDMI入力している機器の音声から、「プツプツ」などの音や、雑音(ノイズ)が発生する
書込番号:26545045
![]()
5点
sandbagさん
プローヴァさん
poppy0922さん
色々と参考になる回答をいただきありがとうございます。
端末の初期化などもすべて実施しましたが、やはり改善するに至りませんでした。
poppy0922さん の投稿がすべてかなぁと思いましたので、今はヘッドセットなど利用してゲームプレイを楽しみたいとおもいます。
アップデートされるのを気長に待ちます。
ありがとうございました。
書込番号:26545312 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ポチさnさん
このようなトラブルが起こると、メーカも、ここのコメンテータも、
「リセットしてみそ。初期化してみそ」
と、御座成りの回答をするのですが、それで直った試しは一度たりともありません。
まともな技術者であれば、ソフト、ハードのバグ、不具合を最初に疑います。
そもそも、リセットして直るなら、ここで相談しませんよね。
「リセットしてみそ。初期化してみそ」とか言う人を、信用してはいけません。
いいねを稼ぎたい人達ですから…
ってことで、ここでもっともらしいことを言うコメンテータは、当てにはならん、ってことです(^^;
直るまで、SONYに相談しましょう。
チャット相談の対応は、まどろっこしいので、「電話して」と伝えると、電話をかけてきてくれます。
電話相談の担当者は、知識が豊富で、親身になって対応してくれますよ。
書込番号:26545488
5点
リセットや初期化で直る不具合はソフトやハードの不具合です。そんなのは、まともじゃなくても普通の技術者なら当たり前の認識だと思いますね。
そもそも直っているわけじゃなく、その場凌ぎしてるだけなので、また再発する可能性があります。
たとえ一時凌ぎであっても、目の前で起こっている不便の解消になることは多いので、案内するわけです。
テレビのリセットや初期化の手順、HDMIリセットの手順、ルータのリセットなどご存知ない人は多く、実際に直った(その場凌ぎができた)と言う方は多いです。なのでこう言う案内も無駄なこととは思っておりません。
この辺りのことが良く理解できている識者の場合、わざわざこの様な場所で相談する意味など感じてはいないと思いますね。
ですが、相談ではなく、こう言うバグがあった、と周知する目的の投稿とか、メーカーは認めないけど、こう言う手順でこう言う不具合が出るけど皆さんどうですか?みたいな不具合頻度を問う様な問いかけはたまにありますね。この様な問いかけは技術視点では建設的ですが、そう言う人は大変少ないです。
書込番号:26545619 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私のXR50もHDMI接続のブルーレイレコーダー(パナソニックとソニー)でブツブツ音途切れノイズと音声遅延が6月のアップデート以降出てます。ソニーはこの不具合を承知で販売を継続していますね。しかも、ユーザー登録しているのにその事を知らせず、苦情が来たユーザーのみメールで対応
している。もうTCLにテレビ事業を渡すから技術者も
真剣に取り組んでない事は無いと思いますが、
アップデートプログラムを作成するのにこんなに時間がかかるんですかね?いい加減な対応に立腹です。
書込番号:26549777 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
昨日(9月15日)、アプデがありましたが、本現象は直りませんでしたね…
早く直して欲しい…
直せないなら、6月4日以前のバージョンに、ダウングレードして欲しい…
書込番号:26553303
0点
poppy0922さん
私もバージョンアップを行い、念のため放電含めて対応してみました。
一応数回PS5で遊んでみた結果、特にまだ遅延は起きていない状態です。
直ったのかと思いましたが、直ってないのですね…
様子をみたいと思います。
書込番号:26553445 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA 7 K-65XR70 [65インチ]
番組表の地デジ BS 4k ドラマ 映画 音楽 ランキングの横に有る
+からシャンルやタイトル検索の登録ができ
一回登録すると一覧リストで番組が出ますよ
書込番号:26539787 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA 7 K-65XR70 [65インチ]
今回テレビ台WALLにTVを設置してもらいました(組み立て済み) お店と業者の事前電話で設置料金は基本3850円ですと言われていました
しかし今日来た人は8250円だと言ってきて 3850円と言われていると伝えたのですが8250円ですと言われどうしますかと言ってきたので
設置しないわけにいかないので8250円払いました おかしいので、あとでお店に電話したら やはり3850で良いとのことで その日に配送業者が返金しに来ました
そもそも自分のTV台は組立て済み壁寄せスタンドへのテレビ設置に該当なのでやはり WEBにも載っていますが
3850円で良いようです このようないい加減な事は普通なのでしょうか?
8点
普通ではないでしょうけど・・・わざわざ返金しに来た人に直接「このようなことはおたくでは普通なんですか?」と聞けばよかったですね。
差額は4,400円ですね。4千円+税でしょうか。「出張費」っぽいですね。
おかしいと思った時点で、請求の内訳を聞けばよかったですね。
一旦支払ってからヤマダ(発注者)に連絡したことにより、そこから下請け業者である設置業者にお叱りの連絡が行き、業者が慌ててお金を持ってきた、という顛末ですね。
下請け業者は一定のペナルティを受けたでしょうから、流石にもう同じことはやらかさないでしょう。
書込番号:26538847
6点
ヤマダウェブコムに料金がのっています 基本これで合っているのでしょう
https://www.yamada-denkiweb.com/info/wcontents/kouji.html?srsltid=AfmBOophtpZZXY3ecoh-QciKUgwabnEua9jqpkG1nTtkoKSpporX6yDJ
先週に電話貰い金額は教えてもらっていたので あまりにも高い金額で驚きましたが かといって帰ってもらうのもおかしいの
払いました もしかしたらとぼけたことしているのかもしれません それか新人なのだと思います
書込番号:26538867
7点
>金銀ザクザクさん
こんにちは
そういう場合はその場ですぐにお店に電話して確認し、その後、電話を業者に代われば、その場で余計なお金を払わずに済みます。
向こうは多分、わかってて取れればラッキー位に思ってるのではと思います。
ヤマダとしても慢性的な人手不足なので、そういう業者も切るわけには行かないんでしょうね。
書込番号:26538878 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
5年前、ヤマダでXRJ-85X95Jを購入し、EQUALSのWALLに設置してもらった時は、紆余曲折ありましたが、無料でした。
WALLは自分で組み立て、高さ調整もして、テレビを架ければ良いだけの状態にしていました。
・購入前に問合せした時
壁掛けは3,850円だけど、壁寄せスタンド(WALL)への設置は無料だよ
・搬入確認のための来宅時
壁寄せスタンドへの設置は3,850円かかるよ
(心の声:購入前は無料って言ってたじゃん。嘘つき)
・設置時
WALLに取り付けるのも、テレビに足をつけて台に乗せるのも、手間は同じだから、無料だよ
> このようないい加減な事は普通なのでしょうか?
普通ではないと思います。
5年前、壁掛け設置は3,850円でしたが、壁寄せスタンドへの設置料金は、明示されていませんでした。
なので、金銀ザクザクさんのケースと単純に比較できませんが、ヤマダは、人によって、見積もりが変わるのは、5年前と同じみたいですね。
見積もりが明朗でないのはイラっとしますが、ヤマダは延長保証が長いので、ヤマダで買って良かったと思ってます。
XRJ-85X95Jは、2年おきに液晶が壊れましたが、修理代は無料で済みました。
延長保証がなければ、部品代だけで50万円はかかっていました…
書込番号:26553405
0点
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA 7 K-85XR70 [85インチ]
5年前に購入したXRJ-85X95Jが壊れ、先月、ヤマダの安心保証でK-85XR70に無償交換。
おかしい点をSONYのサポートに電話で相談。
(1) HDMIに接続したレコーダー(SONY BDZ-FBT4200)の音声がプチプチ切れるよ。
---SONYの回答---
6月25日に更新したK-85XR70のソフトに問題があった。
次のアップデートで修正する。
(2) レコーダーに録画した2カ国語放送番組を再生すると、日本語と英語が同時に聞こえるよ。
XRJ-85X95Jでは音声を切り替えられたし、別室のKJ-55X9000Eでも切り替えられるよ。
---SONYの回答---
レコーダーの音声出力が「自動」の場合、日本語と英語が同時に聞こえ、切り替えられないことを検証機で確認した。
2カ国語放送番組を日本語で視聴する時は、レコーダーの音声出力を「PCM」にしてくれ。
---心の声---
SONYのテレビとレコーダーなのに、2ヶ国語放送番組の音声を切り替えられないって、どういうことよ。
SONYのテレビって、デグレしてんの?
(3) Video & TV SideViewのレンダラー機器にXR70が表示されないよ。
---SONYの回答---
検証機で確認した。
担当部署から回答するようにする。
---心の声---
Video & TV SideViewって、便利なんだよなぁ。
来年、サービス終了するなんて、惜しい。
時代の流れですな。
けど、まだ終了してないんだから、ちゃんと対応してよ。
成人してから40年、SONYのテレビしか買ったことないけど…
次に買うのはTCLかな…
レコーダーはパナ!?
5点
>poppy0922さん
こんにちは
ソニーは2015年からAndroid、GoogleTVに移行してからは、テレビ向けの基本ソフト開発を自前でやらなくなりましたから、ソフト周りの問題検出能力や品質保証能力も自然に低下しますね。
基幹ソフトを作っているのがあくまで海外企業ですし、彼らの窓口のためだけにソースコードを書かないソフト屋を社内に置いておく意味はないもの思います。何しろそんなんでは技術者本人たちのやりがいも無いでしょう。
ネット動画配信ソフトを作る手間を考えたら、OSは統一していて欲しいという世界的な同調圧力がありますね。
でも韓国LGやサムスンなどは、独自OSで何とかやりくりできています。これは彼らの市場シェアがそれなりに高く配信側も無視できないこと、また、会社としてのポリシーもあるでしょう。
かつての日本も、かつてのソニーも、もう存在しません。中国企業に買収されて技術面での劣化は少しずつ進むのでしょう。資金が潤沢になっても会社のポリシーは別の話ですからね。
書込番号:26527700 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
おーっと、本日(8/6)、XR70のソフトウェアアップデートのお知らせが届いた。
(1)が直ったか、確認しなければ。
(2)と(3)については、SONY曰く「苦情、相談は来ていない」とのこと。
私以外のオーナーは、(2)、(3)のような使い方をしていないの?
書込番号:26527945
1点
本日(8/9)のNHKニュース7は、デュアルモノラルではなく、デュアルステレオだった。
なんで?
なんで?
デュアルステレオだったから、レコーダーの音声出力「自動(=AAC)」でも、日本語、英語を切り替えられた。
訳わからん…
書込番号:26529738
0点
>本日(8/9)のNHKニュース7は、デュアルモノラルではなく、デュアルステレオだった。
8月9日からニュースセンターとラジオセンターが新スタジオになったとのことです
8月10日のニュース7など2カ国語放送の番組もステレオ放送/信号切換になっています
NHK、新施設「情報棟」が本格運用スタート
https://news.yahoo.co.jp/articles/2f9dfc8241672c692ad78e05480237b92f76e2ae
書込番号:26529814
3点
>zr46mmmさん
なるほど、NHKニュース7はデュアルステレオに変わったんですね。
録画したニュース7を見る時、いちいちPCMに変更するのが面倒でしたが、この手間から解放され嬉しいです。
書込番号:26529975
2点
>poppy0922さん
こんにちは
XR2世代目は、古い世代と対応が違いますね。
まだ自分のA90Jは正常動作してますが、
故意にOSをクリアし起動しなくし、復帰テストしています。
Video & TV SideViewが終るとのことで、
Intel N150ノートPCでPCTVplusを使い
レンダラ操作しています。
スマホからの録画予約はできないですが、AIは
スマートフォンからソニーのテレビ「ブラビア」を操作するには、公式アプリである Sony | BRAVIA Connect や Google TV アプリ を使います。と言ってます
書込番号:26529999 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
## お客様
##
## ソニー使い方相談窓口 メール担当: XXでございます。
##
## ご案内までにお時間をいただき申し訳ございません。
##
## 本件について、関連部署にて確認を行ったところ
## K-85XR70 よりブラビアはレンダラー機能が非対応となり
## 再生ができないのは仕様であるとのことでした。
##
## これまでレコーダーの切り分け等でお手数をおかけしたとこと
## このようなご案内となり心苦しい限りではございますが
## 何とぞ、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
##
## -----------------------------------------
## ソニー使い方相談窓口 メール担当:XX
## -----------------------------------------
仕様であるのであれば、私が問合せした時点で「仕様です」との回答ができたはずです。
にもかかわらず
・レコーダーの設定を確認してとか
・レコーダーの通信設定を初期化してとか
・Video & TV SideSiew を再インストールしてとか
誤った案内をするのは、如何なものかと…
「仕様」ではなく「仕様漏れ」だったのでは?
XR70は、壊れた95Jの代替ですが、色々とデグレしてませんか?
・レコーダーの音声がプチプチ途切れたり
・レコーダーに録画したデュアルモノラルの2カ国語番組を再生すると、日本語と英語が同時に聞こえたり
日本語と英語が同時に聞こえる件も、数週間相談した結果「仕様です」との回答でした。
40年以上、SONYのテレビを何台も買ってきましたが、SONYには愛想が尽きました。
サヨナラ
書込番号:26531395
2点
>poppy0922さん
御愁傷様です
レンダラ再生できないならBRAVIA買う必要は
全く無いですね、古い機種を買うしか
録画リストからレコーダー再生も無くなりそうですね
書込番号:26531886 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>poppy0922さん
ソニーのテレビはAndroid/googleTVになってからあちこちデグレしてますよ。それでも大した苦情も来ないしメーカーとしてはOKなんだと思います。
他社ができているLANダビングもできない、リモート再生もできない、リモート予約も近々できなくなる。
OSはバグも多く安定度も低いですね。こちらは基本的にgoogle社の問題ですが、全然問題ないと豪語される方もいてハードの個体差がある様なので、OSだけの問題と割り切れない様です。
書込番号:26531897 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
先ほど「仕様ではなく、仕様漏れでしょ」と嫌味メールしたら、律儀にもSONYから返信が来た。
さすがに、音声がプチプチ途切れるのは「仕様」とは言わないよね?
言ったら、ヤマダに連絡して他のモデルに交換して貰おうっと。
安心保証あと1年残ってるから。
それにしても、5年前、95Jを買ったとき、ヤマダの長期保証と安心保証に入って良かったよ。
入ってなかったら、1回目の故障のパネル交換で25万円、2回目の故障でXR70に交換で25万円。
合わせて50万円は掛かっていた。
余計な心配だけど、ヤマダは、高額な修理代を負担して、大丈夫なのかな…
大量に仕入れているから、メーカーも修理代の一部を負担するような契約でもしているのかな…
それとも、外部の保険会社に委託しているのかな…
気になる…
## ソニーメール窓口 8/13 17:35
##
## お客様
## ソニー使い方相談窓口 メール担当:XXでございます。
##
## ご連絡をいただきお手数をおかけしております。
##
## ご指摘の通り、すぐに仕様であることを判断できず
## 徒らにお時間ばかりいただいてしまい
## 誠に申し訳ございません。
##
## また、弊社製品を長年ご愛用いただいているとのことで
## 今回のご案内で残念なお気持ちにさせてしまいましたこと
## 重ねて、お詫び申し上げます。
##
## お伺いしたお話に関しましては、今後の商品開発および
## サービスの品質向上へ活かし、お客様方々のご期待に
## お応えできるようしっかりと関連部署へ申し伝えます。
##
## 何とぞ、よろしくお願いいたします。
書込番号:26532070
0点
>色々とおかしい…
でしょうね。
PSゲーム機でもディスク版廃止とか金にならない事はしませんので、金払わないユーザーは塩漬けにされます。
パナは最初から塩漬け状態ですが、、、
https://s.kakaku.com/bbs/K0001785276/SortID=26523322/
メーカーにカモられたら負けです。
書込番号:26532223 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA 7 K-65XR70 [65インチ]
BRAVIA 7「K-65XR70」の購入を検討しています。
所有中のAVアンプ「STR-AN1000」をHDMI eARCで接続する予定です。
BRAVIAアプリの「Sony Pictures Core」で配信されている IMAX Enhanced コンテンツをテレビで再生した際に、eARCで接続したSTR-AN1000 側でIMAX Enhancedとして再生することは可能でしょうか。
実際に同じ構成で使われている方がいらっしゃいましたら、動作状況や必要な設定などを教えていただけると助かります。
よろしくお願いいたします。
書込番号:26512829 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
https://www.sony.jp/bravia/products/K-XR70/feature_3/?srsltid=AfmBOoqi_1svzV7NFVOxmU6g_4fwjL9gOLcZH0ufFmtL8YhBRG3C0w99
https://helpguide.sony.net/ha/strtaan10/v1/ja/contents/TP1000670290.html
K-65XR70はIMAX ENHANCEDに対応します
STR-AN1000は設定の音声設定のIMAXモードを自動(初期値)に指定すれば動作します
もしもIMAXモードが切ならば自動にする
書込番号:26512847 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>Spooky5050さん
こんにちは
imax enhancedの音響については、DTS:XベースなのでAVアンプでの対応は比較的楽です。ぶっちゃけdts:xの音質(atmos相当)でimaxと表示される程度のバリューです。
国内メーカーでは、デノン、マランツ、ソニーはimaxのパートナーなので、AN1000も対応は問題ありません。
必要な設定はありません。
デフォルトでオート設定ですので。
書込番号:26512942 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
同じ組み合わせですが対応していますので安心してください。
書込番号:26513374 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>megalodonさん
>プローヴァさん
>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
皆様
ご教示いただきありがとうございました。
安心して、購入に踏み切る事ができました!
早く届くのが楽しみです。
書込番号:26513381 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【質問・アドバイス】2026-27PC部品項目
-
【Myコレクション】DDR4で組んでみるテスト
-
【Myコレクション】某V用
-
【欲しいものリスト】生成AI用PC
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)






