『画面消去』のクチコミ掲示板

2023年 6月10日 発売

BRAVIA KJ-85X80L [85インチ]

  • 「Google TV」機能、スマホ連携など多彩な便利機能を搭載した4K液晶テレビ(85V型)。最適な画像処理を行う高画質プロセッサー「HDR X1」を搭載。
  • 音のひずみを低減する形状の振動板を採用した「X-Balanced Speaker」を搭載。音の解像感が向上し、クリアな高音質を再現する。
  • 独自のコンテンツサービス「BRAVIA CORE(ブラビア コア)」を搭載。テレビの電源や音量コントロールなどの操作がハンズフリーで操作可能。
最安価格(税込):

¥245,520

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥245,520

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥245,520¥410,300 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-85X80L [85インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-85X80L [85インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-85X80L [85インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-85X80L [85インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-85X80L [85インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-85X80L [85インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-85X80L [85インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-85X80L [85インチ]のオークション

BRAVIA KJ-85X80L [85インチ]SONY

最安価格(税込):¥245,520 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 6月10日

  • BRAVIA KJ-85X80L [85インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-85X80L [85インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-85X80L [85インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-85X80L [85インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-85X80L [85インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-85X80L [85インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-85X80L [85インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-85X80L [85インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-85X80L [85インチ]

『画面消去』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-85X80L [85インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-85X80L [85インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-85X80L [85インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

画面消去

2025/05/27 07:53(7ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-50X80L [50インチ]

スレ主 512BBF355さん
クチコミ投稿数:1435件

この機種は画面消去して音声だけにすることは可能でしょうか?

書込番号:26191596

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2025/05/27 08:56(7ヶ月以上前)

>512BBF355さん
こんにちは。
クイック設定-消画でできると思いますよ。

書込番号:26191655

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:8件

2025/05/27 11:47(7ヶ月以上前)

>512BBF355さん

できます(^^)

書込番号:26191792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


スレ主 512BBF355さん
クチコミ投稿数:1435件

2025/05/27 14:10(7ヶ月以上前)

現在販売中の祖ny機はみな画面消去昨日があるのですかね。

早速の返信ありがとうございました。

書込番号:26191944

ナイスクチコミ!1


スレ主 512BBF355さん
クチコミ投稿数:1435件

2025/05/28 13:58(7ヶ月以上前)

話は変わりますが、最近のふるさと納税の返礼品はテレビなどの家電が復活してますね。

ちょっと驚きました。

書込番号:26193019

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BRAVIA KJ-50X80L [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-85X80L [85インチ]
SONY

BRAVIA KJ-85X80L [85インチ]

最安価格(税込):¥245,520発売日:2023年 6月10日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA KJ-85X80L [85インチ]をお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング