『録画番組のチャプターと早聞き再生』のクチコミ掲示板

2023年 7月15日 発売

BRAVIA KJ-55X75WL [55インチ]

  • 音声検索など多彩な便利機能を搭載した4K液晶テレビ(55V型)。Google TV機能を搭載し、ネット動画や音楽、ゲームなどのアプリに対応する。
  • 「Chromecast built-in」「Apple AirPlay 2」に対応し、いつもスマートフォンで見ている写真、動画、音楽、ネット動画をワンタッチで大画面に映せる。
  • 別売りの「ブラビアカム」をつなげばテレビに向かってジェスチャーするだけでリモコンなしで操作が可能。「Google Meet」を使ったビデオチャットに対応。
最安価格(税込):

¥99,799

(前週比:+6,799円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥102,800

JP-TRADE plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥99,799¥143,140 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X75WL [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X75WL [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X75WL [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X75WL [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X75WL [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X75WL [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X75WL [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X75WL [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X75WL [55インチ]SONY

最安価格(税込):¥99,799 (前週比:+6,799円↑) 発売日:2023年 7月15日

  • BRAVIA KJ-55X75WL [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X75WL [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X75WL [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X75WL [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X75WL [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X75WL [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X75WL [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X75WL [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X75WL [55インチ]

『録画番組のチャプターと早聞き再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X75WL [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X75WL [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X75WL [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

録画番組のチャプターと早聞き再生

2025/08/10 00:07(4ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-50X75WL [50インチ]

クチコミ投稿数:325件

取説を読みましたが分からないので教えてください。

レグザのように、
・CMに自動的にチャプターが付く機能はありますでしょうか?
・早聞き再生はできますか?

以上、お願いします。

書込番号:26259443

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:4958件Goodアンサー獲得:744件

2025/08/10 06:03(4ヶ月以上前)

取扱説明書の10頁の右半分の中断あたり

「…チャプターはないため…」とあります

「前/次ボタンは使えません。早戻し/早送りボタンを使ってください」ともあります

CMを飛ばしたい/スキップしたいのであれば、それは出来ないでしょう

早聞き再生が出来るのか、そうではないかは、記述が見つけられませんでした

書込番号:26259517 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:22件

2025/08/10 08:13(4ヶ月以上前)

>dctが好きさん
チャプタとか無いから、NHK4kだけテレビで録画し
4k以外はSONY製nasneで録画するのがお薦め

書込番号:26259572 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:325件

2025/08/10 11:37(4ヶ月以上前)

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん

細かいところまで調べて下さり、ありがとうございます!!

便利なチャプターがないのは正直痛いです。
レグザも下位機種はチューナーが2つしかなくなったので、
どれを買っていいのか本当に困ります。



>石の壁紙はダサいさん

nasne、知らなかったです。
調べてみます。
ありがとうございました。

書込番号:26259709

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-50X75WL [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X75WL [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X75WL [55インチ]

最安価格(税込):¥99,799発売日:2023年 7月15日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA KJ-55X75WL [55インチ]をお気に入り製品に追加する <400

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング