『BDZ-FBT4200に外付HDDが認識しない』のクチコミ掲示板

2023年 6月10日 発売

BDZ-FBT4200

  • 4Kチューナー内蔵Ultra HD ブルーレイ/DVDレコーダー(4TB)。「おまかせ・まる録」で好きなタレントの出演番組や気になるジャンルの番組を自動で録画。
  • 録画予約や再生ができるアプリ「Video&TV SideView」レコーダー連携機能を無料で利用できる。録画リストに「おうちタイム」の分類を追加。
  • 4K放送の2番組同時録画に対応(地上/BS/110度CS放送含むと3番組同時録画)。最長1か月先から先行予約できる「新作ドラマ・アニメガイド」を搭載。
最安価格(税込):

¥124,909

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥124,909¥157,300 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : 4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 早見再生:1.3倍速 無線LAN : ○ BDZ-FBT4200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-FBT4200の価格比較
  • BDZ-FBT4200のスペック・仕様
  • BDZ-FBT4200のレビュー
  • BDZ-FBT4200のクチコミ
  • BDZ-FBT4200の画像・動画
  • BDZ-FBT4200のピックアップリスト
  • BDZ-FBT4200のオークション

BDZ-FBT4200SONY

最安価格(税込):¥124,909 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 6月10日

  • BDZ-FBT4200の価格比較
  • BDZ-FBT4200のスペック・仕様
  • BDZ-FBT4200のレビュー
  • BDZ-FBT4200のクチコミ
  • BDZ-FBT4200の画像・動画
  • BDZ-FBT4200のピックアップリスト
  • BDZ-FBT4200のオークション

『BDZ-FBT4200に外付HDDが認識しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-FBT4200」のクチコミ掲示板に
BDZ-FBT4200を新規書き込みBDZ-FBT4200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 BDZ-FBT4200に外付HDDが認識しない

2024/03/29 17:29(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-FBT4200

クチコミ投稿数:1件

BDZ-FBT4200にELECOM ELD-QEN2080UBKとBUFFALO HD-EDS8U3-BEの外付HDDを接続したのですが、どちらの製品も認識しません。BRAVIA XRJ-85X95Jはどちらの製品とも問題無く認識しました。
どちらのメーカーとも対応製品と謳ってます。
何か解決策等ございましたらご教示頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します🙇

書込番号:25679270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27452件Goodアンサー獲得:3142件

2024/03/29 18:23(1年以上前)

初期化も出来ませんか?
接続コードを他のものに変えてみる。

書込番号:25679329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20446件Goodアンサー獲得:3420件

2024/03/29 22:28(1年以上前)

BRAVIAで認識するなら、BDZ-FBT4200の不良でしょう。
普通は何もしなくても認識するはずです。
販売店に問い合わせされた方が良いかと。

書込番号:25679642

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16344件Goodアンサー獲得:1335件

2024/04/01 17:33(1年以上前)

どこに接続していますか?
背面ですよ。
前面では無理ですね。

間違いならすみません。

書込番号:25683051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-FBT4200
SONY

BDZ-FBT4200

最安価格(税込):¥124,909発売日:2023年 6月10日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-FBT4200をお気に入り製品に追加する <657

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング