『Video&TV SideView』のクチコミ掲示板

2023年 6月10日 発売

BDZ-FBW2200

  • 4Kチューナー内蔵Ultra HD ブルーレイ/DVDレコーダー(2TB)。「おまかせ・まる録」で好きなタレントの出演番組や気になるジャンルの番組を自動で録画。
  • 録画予約や再生ができるアプリ「Video&TV SideView」レコーダー連携機能を無料で利用できる。録画リストに「おうちタイム」の分類を追加。
  • 4K放送の2番組同時録画に対応。最長1か月先から先行予約できる「新作ドラマ・アニメガイド」を搭載。
最安価格(税込):

¥91,730

(前週比:+2,930円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥91,730¥117,700 (35店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ BDZ-FBW2200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-FBW2200の価格比較
  • BDZ-FBW2200のスペック・仕様
  • BDZ-FBW2200のレビュー
  • BDZ-FBW2200のクチコミ
  • BDZ-FBW2200の画像・動画
  • BDZ-FBW2200のピックアップリスト
  • BDZ-FBW2200のオークション

BDZ-FBW2200SONY

最安価格(税込):¥91,730 (前週比:+2,930円↑) 発売日:2023年 6月10日

  • BDZ-FBW2200の価格比較
  • BDZ-FBW2200のスペック・仕様
  • BDZ-FBW2200のレビュー
  • BDZ-FBW2200のクチコミ
  • BDZ-FBW2200の画像・動画
  • BDZ-FBW2200のピックアップリスト
  • BDZ-FBW2200のオークション

『Video&TV SideView』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-FBW2200」のクチコミ掲示板に
BDZ-FBW2200を新規書き込みBDZ-FBW2200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信4

お気に入りに追加

標準

Video&TV SideView

2023/06/05 11:34(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-FBW2200

クチコミ投稿数:4件

ネット連携ソフトのVideo&TV SideViewですが、先日10年を超える機器の連携を中止すると案内がありました。
まだ機器が全然使える状態でもVideo&TV SideViewの連携を切られてしまうと、予約も視聴も便利な使い方ができなくなります。
この機器もおそらく10年で連携を切られて使えなくされると思うので、購入の際には10年で動いてても使えなくなる可能性があるというのをを、頭にいれて購入した方がいいと思います。ある意味新しいソニータイマーかと憤慨してます。

書込番号:25288412

ナイスクチコミ!29


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/06/05 12:27(1年以上前)

いつまでも古いものをサポートするのは難しいんですよ。
今の機器だとあと10年もたない可能性もありますがね。
最近のは壊れやすいみたいだし。

書込番号:25288494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:456件

2023/06/05 12:31(1年以上前)

初代nasneとかも10年たつみたいだけど
一覧にないから切られないんですかね

書込番号:25288504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:107件

2023/07/26 19:46(1年以上前)

今の時代、レコーダーを必要とする人がかなり減ってるのでガラケーのような製品だと思う。BS4Kに期待して買ってみたがネット動画視聴に時間を取られ多くの人が無くても困らない商品だと思う

書込番号:25360185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2025/09/14 14:31(2ヶ月以上前)

Video & TV SideVieのアプリサービスが2027年3月に終了というアナウンスが9月2日にありましたね。まだ先の事のようですが、今までSONY製品を選んでいたのはこの便利なアプリがあったからで、サービス終了までに代わりのアプリが出てくれる事を期待します。そろそろレコーダーも買い換えようと思っていたのですが、もう少し様子を見てみようと思っています。

書込番号:26289959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BDZ-FBW2200
SONY

BDZ-FBW2200

最安価格(税込):¥91,730発売日:2023年 6月10日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-FBW2200をお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング