『納期について』のクチコミ掲示板

2023年 4月28日 発売

PENTAX K-3 Mark III Monochrome ボディ

  • モノクローム専用デジタル一眼レフカメラ。APS-Cサイズ相当で有効約2573万画素の高精細な画像が得られるモノクローム専用CMOSイメージセンサーを搭載。
  • 繊細な表現力や自然なボケ、豊かな階調再現性、緻密で高いシャープネスが得られるよう、ベースとなる「PENTAX K-3 Mark III」から画質を再設計。
  • 多彩なモノクローム表現に対応し、「スタンダード」、ローキーでコントラストが高めの「ハード」、ハイキーでコントラストが低めの「ソフト」から選べる。
最安価格(税込):

¥271,755

(前週比:-17円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥227,000 (3製品)


価格帯:¥271,755¥320,280 (24店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2678万画素(総画素)/2573万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.3mm×15.5mm/CMOS 重量:735g PENTAX K-3 Mark III Monochrome ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-3 Mark III Monochrome ボディの価格比較
  • PENTAX K-3 Mark III Monochrome ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-3 Mark III Monochrome ボディの買取価格
  • PENTAX K-3 Mark III Monochrome ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 Mark III Monochrome ボディの純正オプション
  • PENTAX K-3 Mark III Monochrome ボディのレビュー
  • PENTAX K-3 Mark III Monochrome ボディのクチコミ
  • PENTAX K-3 Mark III Monochrome ボディの画像・動画
  • PENTAX K-3 Mark III Monochrome ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 Mark III Monochrome ボディのオークション

PENTAX K-3 Mark III Monochrome ボディペンタックス

最安価格(税込):¥271,755 (前週比:-17円↓) 発売日:2023年 4月28日

  • PENTAX K-3 Mark III Monochrome ボディの価格比較
  • PENTAX K-3 Mark III Monochrome ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-3 Mark III Monochrome ボディの買取価格
  • PENTAX K-3 Mark III Monochrome ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 Mark III Monochrome ボディの純正オプション
  • PENTAX K-3 Mark III Monochrome ボディのレビュー
  • PENTAX K-3 Mark III Monochrome ボディのクチコミ
  • PENTAX K-3 Mark III Monochrome ボディの画像・動画
  • PENTAX K-3 Mark III Monochrome ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 Mark III Monochrome ボディのオークション


「PENTAX K-3 Mark III Monochrome ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-3 Mark III Monochrome ボディを新規書き込みPENTAX K-3 Mark III Monochrome ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

納期について

2023/04/26 11:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-3 Mark III Monochrome ボディ

スレ主 SNCM435さん
クチコミ投稿数:16件

4月17日にFカメラに予約注文しましたが、発売日4月28日初回入荷での発送は困難と連絡来ました。
次回の入荷は5月末以降との事です。

書込番号:25236732

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1299件

2023/04/26 15:14(1年以上前)

>SNCM435さん

注文受付が一次停止になったようですね。

予約数もそれなりに入ったように思いますが、月産で何台製造できるのかでも入荷状況は変わるのかなと思います。

Fカメラってのはフジヤカメラでしょうか?
どこでも良いですが店名を隠す必要はないと思いますし、ルールで無意味な伏字は禁止となってますね。

書込番号:25236999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 SNCM435さん
クチコミ投稿数:16件

2023/04/26 15:23(1年以上前)

>with Photoさん
はいフジヤカメラでございます。失礼いたしました。
受付中止になったのは直販限定モデルで通常モデルは各店で受け付けているようです。

発注された方の発送の情報は如何でしょうか。

書込番号:25237007

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/04/26 23:51(1年以上前)

>SNCM435さん

こんにちは。

>次回の入荷は5月末以降との事です。

人気のようですね。

とはいえ、モノクロ専用モデルですので、
何か月もバックオーダーとまではいかない
かなとも思います。

早くお手元に届くとよいですね。

書込番号:25237679

ナイスクチコミ!1


スレ主 SNCM435さん
クチコミ投稿数:16件

2023/04/27 16:44(1年以上前)

フジヤカメラから商品確保、本日発送のメールが届きました。なんとか滑り込めたようです。
週末は同時購入のHD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limitedとのコンビでお出かけします。
取り急ぎご報告まで。

書込番号:25238389

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2023/04/28 15:40(1年以上前)

4/13にマップカメラでノーマルモデルを予約し、普通に本日午前中に届きました。
まだ開けていませんが、週末は初めてのPENTAX機をあれこれ弄って
遊んでみようかと思ってます。
 

書込番号:25239584

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-3 Mark III Monochrome ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-3 Mark III Monochrome ボディ
ペンタックス

PENTAX K-3 Mark III Monochrome ボディ

最安価格(税込):¥271,755発売日:2023年 4月28日 価格.comの安さの理由は?

PENTAX K-3 Mark III Monochrome ボディをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング