『一人暮らし 取り付け』のクチコミ掲示板

2023年 6月 1日 発売

NA-FA8K2-W [ホワイト]

  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」と、衣類と洗濯槽どちらも除菌できる新「次亜除菌」コースを搭載した、8kgタイプの縦型インバーター全自動洗濯機。
  • 「スマホで洗濯」アプリを使ったスマートフォン操作で、洗濯物を入れて遠隔ボタンを押しておけば、外出先やリビングなどからも洗濯を操作できる。
  • 1時間で洗濯槽の黒カビ・臭いを予防し、黒カビの原因菌を減少させる 「槽洗浄(1時間)」コースを搭載。
最安価格(税込):

¥87,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥87,800¥87,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
開閉タイプ
  • 上開き

種類 : 全自動洗濯機 縦型 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 8kg/- 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:55.4cm NA-FA8K2-W [ホワイト]のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FA8K2-W [ホワイト] の後に発売された製品NA-FA8K2-W [ホワイト]とNA-FA8K3-W [ホワイト]を比較する

NA-FA8K3-W [ホワイト]

NA-FA8K3-W [ホワイト]

最安価格(税込): ¥86,000 発売日:2024年 6月 1日

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:55.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA8K2-W [ホワイト]の価格比較
  • NA-FA8K2-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NA-FA8K2-W [ホワイト]のレビュー
  • NA-FA8K2-W [ホワイト]のクチコミ
  • NA-FA8K2-W [ホワイト]の画像・動画
  • NA-FA8K2-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NA-FA8K2-W [ホワイト]のオークション

NA-FA8K2-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):¥87,800 (前週価格なし) 発売日:2023年 6月 1日

  • NA-FA8K2-W [ホワイト]の価格比較
  • NA-FA8K2-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NA-FA8K2-W [ホワイト]のレビュー
  • NA-FA8K2-W [ホワイト]のクチコミ
  • NA-FA8K2-W [ホワイト]の画像・動画
  • NA-FA8K2-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NA-FA8K2-W [ホワイト]のオークション

『一人暮らし 取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FA8K2-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
NA-FA8K2-W [ホワイト]を新規書き込みNA-FA8K2-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

一人暮らし 取り付け

2024/07/08 12:24(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FA8K2-W [ホワイト]

スレ主 shutyqさん
クチコミ投稿数:6件

こちらの洗濯機は一人暮らしの賃貸で素人の自分で取り付けは可能でしょうか?

書込番号:25802694

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2024/07/08 12:46(1年以上前)

腰をやられる可能性があるので止めたほうがいいです。業者を利用するにしても、搬入経路・設置スペース・水回り次第です。

ヨドバシの案内を参考にするといいでしょう。
https://www.yodobashi.com/ec/support/beginner/setup/sentaku/index.html

書込番号:25802739

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2024/07/08 12:54(1年以上前)

室内の移動は毛布の上に洗濯機を載せて引きずります。洗濯機を置くところにパンがあればその段差をゆっくり乗り越えれば設置はできると思います。自身は、東芝の洗濯機を自分で運んで取り付けました。
あとは水道水の配管をして一様試運転ですね。

書込番号:25802754

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/07/08 13:04(1年以上前)

>shutyqさん

>一人暮らし 取り付け

50Kgを楽に持ち上げ階段を往復できる体力があればできるのでは。

書込番号:25802773

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2024/07/08 14:19(1年以上前)

自分は戸建ての家で2台設置しました。
問題は設置スキルよりは搬送経路によります。
玄関までの経路・玄関から設置場所までの経路。
階段はあるのか、移動経路(廊下・階段・ドアなどの広さ)のしやすさ。
廊下移動にはローラー付き在座があると便利。
自分の場合、階段はなく台座を持っていたから楽でした。
ま、頼んだほうが体の問題や壁や扉に傷をつける、場合によっては床にも傷をつけることがあるでしょう。
賃貸だと原状回復をも求められることもあります。
頼みましょう。
自分はTVや洗濯機を一度は今の家で接地したいと思う要望がありました。
お金の問題なら、頑張って頼んだほうがいいでしょう。

書込番号:25802841

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FA8K2-W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パルセータ主軸が弱い 0 2025/11/24 22:39:31
洗濯物への赤いカスの付着について 3 2024/08/01 10:00:52
一人暮らし 取り付け 4 2024/07/08 14:19:00
洗濯機交換後の水栓部からの水漏れ 27 2024/07/17 12:10:09
操作パネルが奥 0 2024/06/23 11:03:43
洗剤自動投入 8 2024/05/06 10:23:12
ボタン配置は✕仕様です 0 2024/02/04 19:15:35

「パナソニック > NA-FA8K2-W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FA8K2-W [ホワイト]
パナソニック

NA-FA8K2-W [ホワイト]

最安価格(税込):¥87,800発売日:2023年 6月 1日 価格.comの安さの理由は?

NA-FA8K2-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <538

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング