『省スペースPCへの給電の相性は?』のクチコミ掲示板

2023年 4月25日 発売

FlexScan EV2740X-BK [27インチ ブラック]

  • ノートPCとUSB Type-Cケーブル1本の接続で、画面表示、USB信号の伝送、PCへの給電、有線LAN接続を実現する27.0型4K液晶モニター。
  • USB LANアダプター機能を持つLAN端子を搭載し、有線LANポートを持たないノートPCをUSB Type-Cケーブルで接続するとネットワーク環境を構築できる。
  • モニターの側面や背面に4ポート(USB Type-A×3、USB Type-C×1)のUSBハブを搭載。USB機器をモニターに直接接続して使用可能。
最安価格(税込):

¥107,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥107,800¥121,586 (20店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):71Hz 入力端子:HDMIx2/USB Type-Cx1/DisplayPortx1/LANx1 FlexScan EV2740X-BK [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlexScan EV2740X-BK [27インチ ブラック]の価格比較
  • FlexScan EV2740X-BK [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FlexScan EV2740X-BK [27インチ ブラック]のレビュー
  • FlexScan EV2740X-BK [27インチ ブラック]のクチコミ
  • FlexScan EV2740X-BK [27インチ ブラック]の画像・動画
  • FlexScan EV2740X-BK [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FlexScan EV2740X-BK [27インチ ブラック]のオークション

FlexScan EV2740X-BK [27インチ ブラック]EIZO

最安価格(税込):¥107,800 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 4月25日

  • FlexScan EV2740X-BK [27インチ ブラック]の価格比較
  • FlexScan EV2740X-BK [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FlexScan EV2740X-BK [27インチ ブラック]のレビュー
  • FlexScan EV2740X-BK [27インチ ブラック]のクチコミ
  • FlexScan EV2740X-BK [27インチ ブラック]の画像・動画
  • FlexScan EV2740X-BK [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FlexScan EV2740X-BK [27インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV2740X-BK [27インチ ブラック]

『省スペースPCへの給電の相性は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlexScan EV2740X-BK [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
FlexScan EV2740X-BK [27インチ ブラック]を新規書き込みFlexScan EV2740X-BK [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

省スペースPCへの給電の相性は?

2023/08/23 11:42(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV2740X-BK [27インチ ブラック]

クチコミ投稿数:224件

ASUSやMINISFORUMの省スペースPCと当機種の組合せで使おうかと思っています。

当機種の給電はPower Deliveryで最大94Wとの事ですが、i3のCPU搭載の機種であれば、最大消費電力は90W以下のものがあります。
あとは相性の問題だと思っていますが、問題なく使用されている方はいますでしょうか?

書込番号:25393826

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:29件

2023/08/23 12:44(1年以上前)

相性以前に、ミニPCでPowerDelivery対応のものは希少です。
少なくともASUSの現行機種でPowerDelivery対応のものはなさげでした。

書込番号:25393911

ナイスクチコミ!0


死神様さん
クチコミ投稿数:1705件Goodアンサー獲得:287件

2023/08/23 14:32(1年以上前)

MINISFORUMのUN305は65W推奨なのでいけるかもしれません
UN305は所有していますが、PD対応モニタは所有していません(^^;)

書込番号:25394028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11365件Goodアンサー獲得:1934件

2023/08/23 15:24(1年以上前)

USB-C PD トリガーケーブルを使用すれば、ACアダプター代わりになりますね。

書込番号:25394069

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61068件Goodアンサー獲得:16310件

2023/08/23 15:25(1年以上前)

HPのHP Pro Mini 400 G9/CTシリーズはどうか。

>画面出力・給電機能付 USB type-Cポート
https://jp.ext.hp.com/desktops/business/pro_mini_400_g9_refresh/

スペック表から。
>USB Type-C 3.2 Gen2(DisplayPort Alt Mode対応、最大100W入力機能付)
https://jp.ext.hp.com/content/dam/jp-ext-hp-com/jp/ja/ec/lib/products/desktops/spec_pdf/pro_mini_400_g9_refresh.pdf

書込番号:25394072

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61068件Goodアンサー獲得:16310件

2023/08/23 15:34(1年以上前)

ASUSも一部調べてみた。

>ExpertCenter PN53 PN53-S7099AD [ブラック]
https://kakaku.com/item/K0001541444/

製品紹介ホームページより。
>AMD Ryzen 7000HシリーズプロセッサーとAMD Radeonグラフィックス搭載の超小型ミニPC、Quad-4Kディスプレイおよび8K解像度対応、PCIe Gen4x4 M.2 NVMe SSD x2、 2.5Gb LAN、 Wi-Fi 6
>背面のUSB Type-Cポートは、DisplayPort 1.4およびUSB Power Deliveryに対応
https://www.asus.com/jp/displays-desktops/mini-pcs/pn-series/asus-expertcenter-pn53/

書込番号:25394081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件

2023/08/30 18:04(1年以上前)

>キハ65さん
>猫猫にゃーごさん
>死神様さん

ありがとうございます。
PD対応のminiPCが存在する事は皆さまの返信の通りです。

https://www.eizo.co.jp/support/compati/others/usb-type-c/ev2795_ev2495/
上記のサイトでも記載がありますが、やはり相性の問題があるかと考えています。
主にASUSやMINISFORUMの省スペースPCとの組合せで使用したいと考えていますが、実際に運用されている方の意見を伺いたいです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:25402538

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FlexScan EV2740X-BK [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
目に優しいモニター 9 2025/11/03 5:50:12
そろそろ 3 2024/05/24 14:10:28
送料込み 税込 108000円 EV2740X-BK 7 2024/01/01 19:55:13
省スペースPCへの給電の相性は? 6 2023/08/30 18:04:34

「EIZO > FlexScan EV2740X-BK [27インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FlexScan EV2740X-BK [27インチ ブラック]
EIZO

FlexScan EV2740X-BK [27インチ ブラック]

最安価格(税込):¥107,800発売日:2023年 4月25日 価格.comの安さの理由は?

FlexScan EV2740X-BK [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング