『16ピン→8ピン×3の変換ケーブル使用について』のクチコミ掲示板

2023年 4月14日 発売

GeForce RTX 4070 Ti 12GB VERTO LED トリプルファン White edition VCG4070T12TFWXPB1 [PCIExp 12GB]

  • GeForce RTX 4070 Tiを搭載したビデオカード。トリプルファン仕様のオリジナルクーラーを採用し、すぐれた冷却を発揮する。
  • 映像出力端子にDisplayPort×3、HDMIを備え、4画面出力が可能。バスインターフェイスはPCI Express 4.0 x16。
  • フレームレートを高めるAIレンダリング「DLSS」、ディスプレイ同期技術「G-SYNC」などをサポートし、ゲーミング環境に必要な機能を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 4070 Ti バスインターフェイス:PCI Express 4.0 x16 モニタ端子:HDMI x1/DisplayPort x3 メモリ:GDDR6X/12GB 消費電力:285W GeForce RTX 4070 Ti 12GB VERTO LED トリプルファン White edition VCG4070T12TFWXPB1 [PCIExp 12GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce RTX 4070 Ti 12GB VERTO LED トリプルファン White edition VCG4070T12TFWXPB1 [PCIExp 12GB]の価格比較
  • GeForce RTX 4070 Ti 12GB VERTO LED トリプルファン White edition VCG4070T12TFWXPB1 [PCIExp 12GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 4070 Ti 12GB VERTO LED トリプルファン White edition VCG4070T12TFWXPB1 [PCIExp 12GB]のレビュー
  • GeForce RTX 4070 Ti 12GB VERTO LED トリプルファン White edition VCG4070T12TFWXPB1 [PCIExp 12GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 4070 Ti 12GB VERTO LED トリプルファン White edition VCG4070T12TFWXPB1 [PCIExp 12GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 4070 Ti 12GB VERTO LED トリプルファン White edition VCG4070T12TFWXPB1 [PCIExp 12GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 4070 Ti 12GB VERTO LED トリプルファン White edition VCG4070T12TFWXPB1 [PCIExp 12GB]のオークション

GeForce RTX 4070 Ti 12GB VERTO LED トリプルファン White edition VCG4070T12TFWXPB1 [PCIExp 12GB]PNY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 4月14日

  • GeForce RTX 4070 Ti 12GB VERTO LED トリプルファン White edition VCG4070T12TFWXPB1 [PCIExp 12GB]の価格比較
  • GeForce RTX 4070 Ti 12GB VERTO LED トリプルファン White edition VCG4070T12TFWXPB1 [PCIExp 12GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 4070 Ti 12GB VERTO LED トリプルファン White edition VCG4070T12TFWXPB1 [PCIExp 12GB]のレビュー
  • GeForce RTX 4070 Ti 12GB VERTO LED トリプルファン White edition VCG4070T12TFWXPB1 [PCIExp 12GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 4070 Ti 12GB VERTO LED トリプルファン White edition VCG4070T12TFWXPB1 [PCIExp 12GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 4070 Ti 12GB VERTO LED トリプルファン White edition VCG4070T12TFWXPB1 [PCIExp 12GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 4070 Ti 12GB VERTO LED トリプルファン White edition VCG4070T12TFWXPB1 [PCIExp 12GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > PNY > GeForce RTX 4070 Ti 12GB VERTO LED トリプルファン White edition VCG4070T12TFWXPB1 [PCIExp 12GB]

『16ピン→8ピン×3の変換ケーブル使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce RTX 4070 Ti 12GB VERTO LED トリプルファン White edition VCG4070T12TFWXPB1 [PCIExp 12GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce RTX 4070 Ti 12GB VERTO LED トリプルファン White edition VCG4070T12TFWXPB1 [PCIExp 12GB]を新規書き込みGeForce RTX 4070 Ti 12GB VERTO LED トリプルファン White edition VCG4070T12TFWXPB1 [PCIExp 12GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > PNY > GeForce RTX 4070 Ti 12GB VERTO LED トリプルファン White edition VCG4070T12TFWXPB1 [PCIExp 12GB]

クチコミ投稿数:4件

16ピン12VHPWRのグラボを買うのが初めてなのですが、現在白色で組んでおり補助電源のケーブルも白くしたかった為、EZDIY-FABの白い変換ケーブルを別途購入しようかと考えております。
ただ、このグラボに付属している変換ケーブルは16ピン→8ピン×2なのに対してEZDIY-FABの変換ケーブルは16ピン→8ピン×3です。
これは使用可能なのでしょうか?
可能なら8ピンは3本とも接続するべきですよね?
詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:25505860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:51件

2023/11/14 22:30(1年以上前)

https://amzn.asia/d/iX7zaiT
これでどうでしょう

書込番号:25505878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/11/14 22:34(1年以上前)

16ピン延長ケーブルではなくて8ピン変換ケーブルの話です。

書込番号:25505883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:51件

2023/11/14 22:36(1年以上前)

純正ので変換した後に白くすれば深く考えなくていいということです

書込番号:25505888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/11/14 22:38(1年以上前)

悪くないんですけどコネクタまで白いのがいいです(わがままですみません!)

書込番号:25505894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:51件

2023/11/14 22:40(1年以上前)

であればどのような電源を使っているか書いてほしかったです
PCIE用のコネクタが2つあるか3つあるかこちらはわかりません

書込番号:25505895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2023/11/14 23:15(1年以上前)

とりあえず購入して使ってみたら?

自分はこのメーカー奨めませんけどもね

12VHPWRのコネクター使ってグラボ御陀仏寸前でしたから

あくまでも自己責任で!


書込番号:25505934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10184件Goodアンサー獲得:1006件

2023/11/14 23:58(1年以上前)

取り敢えず変換ケーブルなら使用可能だし4090なら4本なのに3本しか無いのはまずいけど増える分には問題は無いです。

ただ12VHPWRは変なケーブル使うと燃える事件もあったので見た目よりまず品質重視の方が良いとは思うけどね、

書込番号:25505974 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/11/15 00:10(1年以上前)

ありがとうございます!
やはり増える分には問題ないんですね!
コネクタが溶けたとか発火とかの話もありますもんね、よく検討したいと思います!

書込番号:25505985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42248件Goodアンサー獲得:7868件

2023/11/15 00:11(1年以上前)

3本を12VHPWRケーブルに変換するにはOKでそのままつないでも450W給電可能に対して285 TDPのグラボを挿すというだけなので、それでも問題はないです。
3本変換のケーブルに2本の8ピンを挿すという話ではないんしょう?

自分もケーブルの質的に問題がないならいいけどくらいな感じかと思います。

書込番号:25505987

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PNY > GeForce RTX 4070 Ti 12GB VERTO LED トリプルファン White edition VCG4070T12TFWXPB1 [PCIExp 12GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce RTX 4070 Ti 12GB VERTO LED トリプルファン White edition VCG4070T12TFWXPB1 [PCIExp 12GB]
PNY

GeForce RTX 4070 Ti 12GB VERTO LED トリプルファン White edition VCG4070T12TFWXPB1 [PCIExp 12GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 4月14日

GeForce RTX 4070 Ti 12GB VERTO LED トリプルファン White edition VCG4070T12TFWXPB1 [PCIExp 12GB]をお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング