『本製品の購入に関する相談』のクチコミ掲示板

2023年 4月21日 発売

IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA OLED搭載 82XD003XJP [クラウドグレー]

  • 14.0型、アスペクト比16:10、WUXGA (1920×1200)有機ELディスプレイを搭載したノートPC。
  • 「Dolby Audio」対応のステレオスピーカーを搭載。鮮やかな色彩と臨場感を持ったサウンドを実現。
  • 「Lenovo AI Engine」がコンピューティングニーズを予測して、必要な動作を実行。急速充電に対応しており、素早い充電が可能。
IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA OLED搭載 82XD003XJP [クラウドグレー] 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
Office詳細

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第13世代 インテル Core i5 13500H(Raptor Lake)/12コア CPUスコア(PassMark):21048 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.46kg IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA OLED搭載 82XD003XJP [クラウドグレー]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA OLED搭載 82XD003XJP [クラウドグレー]の価格比較
  • IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA OLED搭載 82XD003XJP [クラウドグレー]のスペック・仕様
  • IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA OLED搭載 82XD003XJP [クラウドグレー]のレビュー
  • IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA OLED搭載 82XD003XJP [クラウドグレー]のクチコミ
  • IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA OLED搭載 82XD003XJP [クラウドグレー]の画像・動画
  • IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA OLED搭載 82XD003XJP [クラウドグレー]のピックアップリスト
  • IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA OLED搭載 82XD003XJP [クラウドグレー]のオークション

IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA OLED搭載 82XD003XJP [クラウドグレー]Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 4月21日

  • IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA OLED搭載 82XD003XJP [クラウドグレー]の価格比較
  • IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA OLED搭載 82XD003XJP [クラウドグレー]のスペック・仕様
  • IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA OLED搭載 82XD003XJP [クラウドグレー]のレビュー
  • IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA OLED搭載 82XD003XJP [クラウドグレー]のクチコミ
  • IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA OLED搭載 82XD003XJP [クラウドグレー]の画像・動画
  • IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA OLED搭載 82XD003XJP [クラウドグレー]のピックアップリスト
  • IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA OLED搭載 82XD003XJP [クラウドグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA OLED搭載 82XD003XJP [クラウドグレー]

『本製品の購入に関する相談』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA OLED搭載 82XD003XJP [クラウドグレー]」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA OLED搭載 82XD003XJP [クラウドグレー]を新規書き込みIdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA OLED搭載 82XD003XJP [クラウドグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

本製品の購入に関する相談

2024/10/15 22:01(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA OLED搭載 82XD003XJP [クラウドグレー]

スレ主 skkuさん
クチコミ投稿数:7件

本製品の購入に関する相談

本製品のスペックとコスパ、満足できると思います。
現在、2017年に買ったThinkPad E570
tp00084aを持っていますが、hddなので重すぎます。
使用頻度多くないので、あんまり不具合はないですが、
既存のパソコンをSDDに交換して、高速化させたら、コストも抑えられるのでは? と思います。
でも、SSDに交換したからといって、満足できる速度まで早くなるとの100%保証はないようです。
私はゲームはしない、ネットと動画視聴、少し動画編集くらいの用途で考えてます。
そこで、本製品検討しています。

ご意見いただければ幸いです。

書込番号:25927204

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2024/10/15 22:25(1年以上前)

SSD化を行えばOSの起動は速くなってプチフリが軽減されます。また、e570はキーボードを含めたパーツ交換が容易という点では重宝します。
https://pcsupport.lenovo.com/jp/ja/products/laptops-and-netbooks/thinkpad-edge-laptops/thinkpad-e570/parts/pd104437

それ以降の製品はキーボード交換の為にほぼ全ばらしとなって大変です。

但し、Windows11非対応なのでどちらにしても買い替えは必要になるでしょう。IdeaPadはThinkpadほどいいキーボードではないのでその点にも注意が必要です。

書込番号:25927230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:581件Goodアンサー獲得:140件

2024/10/16 06:48(1年以上前)

>skkuさん

まず、ThinkPad E570は多分15.6インチでこの機種は14インチですが、14インチモデルを購入検討で間違いないので
しょうか。

ThinkPad E570はm.2 ssdも搭載可能みたいですが、年代物なので最近のM.2 SSDだと互換性の問題で動作しない
場合もありますので、2.5インチSSDに交換(換装といいます)が無難です。
参考までにSSD換装動画と売れ筋の2.5インチSSDのリンク貼っときます。

https://www.youtube.com/watch?v=skOL61C6LQE

https://amzn.asia/d/j3Uyd8W

書込番号:25927482

ナイスクチコミ!1


nanba99さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:5件 Youtube 

2024/10/16 12:44(1年以上前)

2023年5月末に本機を購入したものです。
動作が早く、色合いがとても正確に表示されているので、ほぼ毎日ネット閲覧・動画視聴・写真編集に使っています。
あまり持ち運びはせず自宅用据え置きノートPCとして活躍中です。

・満足
快適動作
表示が綺麗
キーボード打ちやすい
14インチでも特に不自由無し
PSB-PD65wで本PCの充電ができる超便利

・不満点
画面ツヤツヤ:スマホのような光沢液晶で明るい環境では顔や背後の映り込み多い。
バッテリー:連続で使用しているとバッテリーは4時間+α

・他
重たい:約1.4kgです。

【現在お使いのPCについて】
HDDからSSDへの換装は自分で行える方でしたらお勧め致します。
誰かに頼んで「部品代+工賃」の場合は、「イマイチだったら、新しいの買う」というご予算に余裕がある方にお勧めいたします。

5年以上ご使用されたPCは「お買い替え7割」で考えた方が良いです。
特に今は「スマホよりPCの方が安い」時代となりました。

価格コム:ノートパソコン内
@メモリ16GB
↑この一つの条件だけで「5年使えそうなPC」を見つける事ができます。【PASOULを除く】
後は画面サイズやSSD容量でお選びください。

ご参考
Lenovo V15 Gen4 価格.com限定・AMD Ryzen 5 7430U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 82YYCTO1WW [ブラック]
https://kakaku.com/item/K0001608618/spec/

書込番号:25927890

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA OLED搭載 82XD003XJP [クラウドグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA OLED搭載 82XD003XJP [クラウドグレー]
Lenovo

IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA OLED搭載 82XD003XJP [クラウドグレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 4月21日

IdeaPad Slim 5i Gen 8 Core i5 13500H・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA OLED搭載 82XD003XJP [クラウドグレー]をお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング