『補助電源の接続について』のクチコミ掲示板

2023年 4月28日 発売

GV-N407TEAGLE OC-12GD Rev2.0 [PCIExp 12GB]

  • GeForce RTX 4070 Tiを搭載したオーバークロック版ビデオカード。セミファンレス仕様2.5スロット占有トリプルファンクーラーとバックプレートを採用。
  • 高効率の熱放散を提供する「WINDFORCE クーリングシステム」を搭載している。出力インターフェイスはDisplayPort 1.4a×3、HDMI 2.1×1。
  • 1670万色のカスタマイズ可能なカラーオプションと多数の照明効果を備えた「RGB FUSION」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 4070 Ti バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMI2.1a x1/DisplayPort1.4a x3 メモリ:GDDR6X/12GB GV-N407TEAGLE OC-12GD Rev2.0 [PCIExp 12GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-N407TEAGLE OC-12GD Rev2.0 [PCIExp 12GB]の価格比較
  • GV-N407TEAGLE OC-12GD Rev2.0 [PCIExp 12GB]のスペック・仕様
  • GV-N407TEAGLE OC-12GD Rev2.0 [PCIExp 12GB]のレビュー
  • GV-N407TEAGLE OC-12GD Rev2.0 [PCIExp 12GB]のクチコミ
  • GV-N407TEAGLE OC-12GD Rev2.0 [PCIExp 12GB]の画像・動画
  • GV-N407TEAGLE OC-12GD Rev2.0 [PCIExp 12GB]のピックアップリスト
  • GV-N407TEAGLE OC-12GD Rev2.0 [PCIExp 12GB]のオークション

GV-N407TEAGLE OC-12GD Rev2.0 [PCIExp 12GB]GIGABYTE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 4月28日

  • GV-N407TEAGLE OC-12GD Rev2.0 [PCIExp 12GB]の価格比較
  • GV-N407TEAGLE OC-12GD Rev2.0 [PCIExp 12GB]のスペック・仕様
  • GV-N407TEAGLE OC-12GD Rev2.0 [PCIExp 12GB]のレビュー
  • GV-N407TEAGLE OC-12GD Rev2.0 [PCIExp 12GB]のクチコミ
  • GV-N407TEAGLE OC-12GD Rev2.0 [PCIExp 12GB]の画像・動画
  • GV-N407TEAGLE OC-12GD Rev2.0 [PCIExp 12GB]のピックアップリスト
  • GV-N407TEAGLE OC-12GD Rev2.0 [PCIExp 12GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-N407TEAGLE OC-12GD Rev2.0 [PCIExp 12GB]

『補助電源の接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-N407TEAGLE OC-12GD Rev2.0 [PCIExp 12GB]」のクチコミ掲示板に
GV-N407TEAGLE OC-12GD Rev2.0 [PCIExp 12GB]を新規書き込みGV-N407TEAGLE OC-12GD Rev2.0 [PCIExp 12GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

補助電源の接続について

2023/08/07 08:33(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-N407TEAGLE OC-12GD Rev2.0 [PCIExp 12GB]

スレ主 minipinkenさん
クチコミ投稿数:81件

補助電源の接続について、質問です。

付属のケーブルにコネクターが2つついていますが、両方に別々のコードで接続が必要なのでしょうか?
2つに分かれてる理由がわからないことで、質問してみました。

書込番号:25373864

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2023/08/07 08:45(1年以上前)

>付属のケーブルにコネクターが2つついていますが、両方に別々のコードで接続が必要なのでしょうか?
そうですね

書込番号:25373871

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14161件Goodアンサー獲得:2978件

2023/08/07 08:49(1年以上前)

>minipinkenさん

必要電力が750Wもあるので、1本のケーブルでは危険なのです。

書込番号:25373876

ナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4562件Goodアンサー獲得:728件

2023/08/07 09:23(1年以上前)

>minipinkenさん
>両方に別々のコードで接続が必要なのでしょうか?

●電源ユニットから、別々にケーブルが出ていれば、別々のケーブル(2本)をそれぞれに挿して下さい。

●電源ユニットから1本しかケーブルが出ていなくて、それがカプラー部分が2つに分岐している場合、その2つを挿して下さい。

書込番号:25373916

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2023/08/07 09:40(1年以上前)

4070TiはTBP285Wなので、ほぼ供給が300W必要です。
コネクタ1個で150W(8ピン)なので2個必要になります。
ややオーバーしてもPCI-Eスロットから75Wあるので問題は無いです。
因みにnVidiaのグラボはスパイク時に約倍の600Wかかりますが瞬間なので大丈夫と言うことになってます。
そのためATX3.0規格では瞬間は倍の供給な義務になってます。

書込番号:25373931 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16389件Goodアンサー獲得:1338件

2023/08/07 10:07(1年以上前)

750W…
凄いですね。
普通に考えると3スケで二本…
普通のコネクター持つのかな?

書込番号:25373956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2023/08/07 11:32(1年以上前)

12VHPWRケーグルが標準でしょう。それが使えないと
いろいろ悩みがでる。

書込番号:25374047

ナイスクチコミ!0


スレ主 minipinkenさん
クチコミ投稿数:81件

2023/08/07 11:40(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん
>JAZZ-01さん
>揚げないかつパンさん

おかげさまで2本のコネクターの意味が理解できました。ありがとうございました。

書込番号:25374054

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-N407TEAGLE OC-12GD Rev2.0 [PCIExp 12GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
10万切り 0 2023/09/18 21:12:50
補助電源の接続について 7 2023/08/07 11:40:42

「GIGABYTE > GV-N407TEAGLE OC-12GD Rev2.0 [PCIExp 12GB]」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-N407TEAGLE OC-12GD Rev2.0 [PCIExp 12GB]
GIGABYTE

GV-N407TEAGLE OC-12GD Rev2.0 [PCIExp 12GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 4月28日

GV-N407TEAGLE OC-12GD Rev2.0 [PCIExp 12GB]をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング