『届いたその日にフリーズ』のクチコミ掲示板

2023年 4月20日 登録

mouse F7-I3U01BK-A Core i3 1115G4/8GBメモリ/256GB SSD/17.3型フルHD液晶搭載モデル #F7I3U01BKAAAW101DEC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i3 1115G4(Tiger Lake)/3GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:2.42kg mouse F7-I3U01BK-A Core i3 1115G4/8GBメモリ/256GB SSD/17.3型フルHD液晶搭載モデル #F7I3U01BKAAAW101DECのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • mouse F7-I3U01BK-A Core i3 1115G4/8GBメモリ/256GB SSD/17.3型フルHD液晶搭載モデル #F7I3U01BKAAAW101DECの価格比較
  • mouse F7-I3U01BK-A Core i3 1115G4/8GBメモリ/256GB SSD/17.3型フルHD液晶搭載モデル #F7I3U01BKAAAW101DECのスペック・仕様
  • mouse F7-I3U01BK-A Core i3 1115G4/8GBメモリ/256GB SSD/17.3型フルHD液晶搭載モデル #F7I3U01BKAAAW101DECのレビュー
  • mouse F7-I3U01BK-A Core i3 1115G4/8GBメモリ/256GB SSD/17.3型フルHD液晶搭載モデル #F7I3U01BKAAAW101DECのクチコミ
  • mouse F7-I3U01BK-A Core i3 1115G4/8GBメモリ/256GB SSD/17.3型フルHD液晶搭載モデル #F7I3U01BKAAAW101DECの画像・動画
  • mouse F7-I3U01BK-A Core i3 1115G4/8GBメモリ/256GB SSD/17.3型フルHD液晶搭載モデル #F7I3U01BKAAAW101DECのピックアップリスト
  • mouse F7-I3U01BK-A Core i3 1115G4/8GBメモリ/256GB SSD/17.3型フルHD液晶搭載モデル #F7I3U01BKAAAW101DECのオークション

mouse F7-I3U01BK-A Core i3 1115G4/8GBメモリ/256GB SSD/17.3型フルHD液晶搭載モデル #F7I3U01BKAAAW101DECマウスコンピューター

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2023年 4月20日

  • mouse F7-I3U01BK-A Core i3 1115G4/8GBメモリ/256GB SSD/17.3型フルHD液晶搭載モデル #F7I3U01BKAAAW101DECの価格比較
  • mouse F7-I3U01BK-A Core i3 1115G4/8GBメモリ/256GB SSD/17.3型フルHD液晶搭載モデル #F7I3U01BKAAAW101DECのスペック・仕様
  • mouse F7-I3U01BK-A Core i3 1115G4/8GBメモリ/256GB SSD/17.3型フルHD液晶搭載モデル #F7I3U01BKAAAW101DECのレビュー
  • mouse F7-I3U01BK-A Core i3 1115G4/8GBメモリ/256GB SSD/17.3型フルHD液晶搭載モデル #F7I3U01BKAAAW101DECのクチコミ
  • mouse F7-I3U01BK-A Core i3 1115G4/8GBメモリ/256GB SSD/17.3型フルHD液晶搭載モデル #F7I3U01BKAAAW101DECの画像・動画
  • mouse F7-I3U01BK-A Core i3 1115G4/8GBメモリ/256GB SSD/17.3型フルHD液晶搭載モデル #F7I3U01BKAAAW101DECのピックアップリスト
  • mouse F7-I3U01BK-A Core i3 1115G4/8GBメモリ/256GB SSD/17.3型フルHD液晶搭載モデル #F7I3U01BKAAAW101DECのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > マウスコンピューター > mouse F7-I3U01BK-A Core i3 1115G4/8GBメモリ/256GB SSD/17.3型フルHD液晶搭載モデル #F7I3U01BKAAAW101DEC

『届いたその日にフリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「mouse F7-I3U01BK-A Core i3 1115G4/8GBメモリ/256GB SSD/17.3型フルHD液晶搭載モデル #F7I3U01BKAAAW101DEC」のクチコミ掲示板に
mouse F7-I3U01BK-A Core i3 1115G4/8GBメモリ/256GB SSD/17.3型フルHD液晶搭載モデル #F7I3U01BKAAAW101DECを新規書き込みmouse F7-I3U01BK-A Core i3 1115G4/8GBメモリ/256GB SSD/17.3型フルHD液晶搭載モデル #F7I3U01BKAAAW101DECをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

届いたその日にフリーズ

2024/02/22 18:08(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > mouse F7-I3U01BK-A Core i3 1115G4/8GBメモリ/256GB SSD/17.3型フルHD液晶搭載モデル #F7I3U01BKAAAW101DEC

クチコミ投稿数:3件

直販サイトで購入しました。届いたその日にアプリやドライバーなどをセットアップしましたが、いざ立ち上げると、マウスコンピューターのロゴ画面から進まず。再起動してもダメ。Windowsの再インストールもできず。結局、サポートに電話をすると、「修理のため翌日引取りにくる」ということで、送り返しました。長いパソコン人生で初めてのことです。本当に困りました。

書込番号:25632650

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5816件Goodアンサー獲得:157件

2024/02/22 22:54(1年以上前)

SONYのWindows7で購入してすぐアップデートして再起動できなくなったことがあります
その時は、結局3日掛かって原因を追究したら 最初から入っているセキュリティー
ソフトが悪さをしていました。ソフトをアンインストールして 
フリーソフトをその後から使っていました
ひょっとしたら似たような事かな? セキュリティーソフトは最初から入っていますか?

書込番号:25632959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/02/25 16:55(1年以上前)

ウイルスソフトはマカフィーの限定版が入っていたと思います。フリーズのあとは、まったくWindowsが立ち上がらず、再インストールもできませんでした。

書込番号:25636725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/03/05 17:41(1年以上前)

Windows11に対応していない画像編集ソフトを入れたのがフリーズの原因だったようです。2回同じ症状でフリーズし、2回送り返し、SSDの交換などをしていただきました。古いソフトをインストールしなかったら、順調に動いています。トラブルに丁寧に対応していただいたことに感謝しています。こうしたトラブルが起きないような注意喚起や根本原因の解明が必要ではないでしょうか。

書込番号:25648312

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > mouse F7-I3U01BK-A Core i3 1115G4/8GBメモリ/256GB SSD/17.3型フルHD液晶搭載モデル #F7I3U01BKAAAW101DEC」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

mouse F7-I3U01BK-A Core i3 1115G4/8GBメモリ/256GB SSD/17.3型フルHD液晶搭載モデル #F7I3U01BKAAAW101DEC
マウスコンピューター

mouse F7-I3U01BK-A Core i3 1115G4/8GBメモリ/256GB SSD/17.3型フルHD液晶搭載モデル #F7I3U01BKAAAW101DEC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2023年 4月20日

mouse F7-I3U01BK-A Core i3 1115G4/8GBメモリ/256GB SSD/17.3型フルHD液晶搭載モデル #F7I3U01BKAAAW101DECをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング