『電気代について』のクチコミ掲示板

2023年 4月20日 発売

Tapo C500

  • フルHD解像度の屋外パンチルトセキュリティWi-Fiカメラ。スマートAIが動きを追跡しながら人物を検出し、必要に応じてユーザーに通知する。
  • ナイトビジョン対応により、夜間や薄暗い場所でも最大約30m圏内の映像の視聴や録画が可能。IP65準拠で屋外でもしっかり動作する。
  • 水平方向に360度・垂直方向に130度の首振りが可能。録画映像を最大512GBのmicroSDカード(別売り)に保存できる。
最安価格(税込):

¥6,800

(前週比:+1,564円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,800¥8,780 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ネットワークカメラ 屋外対応:○ 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n Tapo C500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Tapo C500の価格比較
  • Tapo C500のスペック・仕様
  • Tapo C500のレビュー
  • Tapo C500のクチコミ
  • Tapo C500の画像・動画
  • Tapo C500のピックアップリスト
  • Tapo C500のオークション

Tapo C500TP-Link

最安価格(税込):¥6,800 (前週比:+1,564円↑) 発売日:2023年 4月20日

  • Tapo C500の価格比較
  • Tapo C500のスペック・仕様
  • Tapo C500のレビュー
  • Tapo C500のクチコミ
  • Tapo C500の画像・動画
  • Tapo C500のピックアップリスト
  • Tapo C500のオークション

『電気代について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Tapo C500」のクチコミ掲示板に
Tapo C500を新規書き込みTapo C500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電気代について

2023/05/13 11:56(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > TP-Link > Tapo C500

C320WSを使用していて、追加でC500を検討しております。一点気になったのが消費電力です。240Wと記載されていましたが、C320WS(6W)と比較するとかなり多くの電力を利用するイメージです。
もちろんパンチルト、トラッキング等することで電力を使用するのは分かるのですが、実際にご利用頂いてる方で、どれぐらいの電気代が掛かっているか大まかでも大丈夫ですので、ご教示頂けるでしょうか。

書込番号:25258227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38457件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2023/05/13 13:37(1年以上前)

アダプタ出力 12V1Aですから、定常は数ワットかと思いますが。

書込番号:25258357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29432件Goodアンサー獲得:1544件

2023/05/13 20:36(1年以上前)

>240W

誤記、特に AC240V対応などかもしれませんね。

この筐体で 240Wも使うようであれば、内部での発熱が凄いことになるでしょうし(^^;

書込番号:25258878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:20440件Goodアンサー獲得:3420件

2023/05/13 21:06(1年以上前)

240Wではなく、海外の240V電圧の勘違いでしょう。
C320WSのアダプタ出力が9.0V/0.6A、C500が12.0V/1.0Aなので、大きな違いは無いと思います。
https://www.tp-link.com/jp/home-networking/cloud-camera/tapo-c500/#specifications

書込番号:25258930

ナイスクチコミ!3


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:20440件Goodアンサー獲得:3420件

2023/05/13 21:10(1年以上前)

機器仕様の抜粋です。

書込番号:25258942

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2023/05/14 22:34(1年以上前)

>ひまJINさん
>ありがとう、世界さん
>うさらネットさん

皆さま
早速のご回答ありがとうございました。
ベストアンサーを選ぶのは難しかったのですが、
的確なc500の仕様画像まで掲示いただいた
ひまJINさんにいたしました。

皆様:改めてご回答いただき、ありがとうございました。

書込番号:25260614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Tapo C500
TP-Link

Tapo C500

最安価格(税込):¥6,800発売日:2023年 4月20日 価格.comの安さの理由は?

Tapo C500をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング