『ドロップインフィルターが使えない』のクチコミ掲示板

2023年 5月26日 発売

RF100-300mm F2.8 L IS USM

  • 開放絞り値F2.8の明るさと幅広い焦点距離をカバーする大口径望遠ズームレンズ(RFマウント)。最高水準の性能を追求した「L(Luxury)」レンズシリーズ。
  • フルサイズCMOSセンサー対応の焦点距離300mmを含むF2.8ズームレンズとして軽量な質量約2590gを実現し、すぐれた機動力を発揮する。
  • 2つの「ナノUSM(超音波モーター)」による静止画撮影時の高速・高精度AFと動画撮影時のなめらかなAFが特徴。
最安価格(税込):

¥1,354,319

(前週比:-1円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,354,319¥1,516,850 (25店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:100〜300mm 最大径x長さ:128x323.4mm 重量:2590g 対応マウント:キヤノンRFマウント系 フルサイズ対応:○ RF100-300mm F2.8 L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RF100-300mm F2.8 L IS USMの価格比較
  • RF100-300mm F2.8 L IS USMの中古価格比較
  • RF100-300mm F2.8 L IS USMの買取価格
  • RF100-300mm F2.8 L IS USMのスペック・仕様
  • RF100-300mm F2.8 L IS USMのレビュー
  • RF100-300mm F2.8 L IS USMのクチコミ
  • RF100-300mm F2.8 L IS USMの画像・動画
  • RF100-300mm F2.8 L IS USMのピックアップリスト
  • RF100-300mm F2.8 L IS USMのオークション

RF100-300mm F2.8 L IS USMCANON

最安価格(税込):¥1,354,319 (前週比:-1円↓) 発売日:2023年 5月26日

  • RF100-300mm F2.8 L IS USMの価格比較
  • RF100-300mm F2.8 L IS USMの中古価格比較
  • RF100-300mm F2.8 L IS USMの買取価格
  • RF100-300mm F2.8 L IS USMのスペック・仕様
  • RF100-300mm F2.8 L IS USMのレビュー
  • RF100-300mm F2.8 L IS USMのクチコミ
  • RF100-300mm F2.8 L IS USMの画像・動画
  • RF100-300mm F2.8 L IS USMのピックアップリスト
  • RF100-300mm F2.8 L IS USMのオークション

『ドロップインフィルターが使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「RF100-300mm F2.8 L IS USM」のクチコミ掲示板に
RF100-300mm F2.8 L IS USMを新規書き込みRF100-300mm F2.8 L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

ドロップインフィルターが使えない

2024/11/08 21:03(1年以上前)


レンズ > CANON > RF100-300mm F2.8 L IS USM

スレ主 Kerokeさん
クチコミ投稿数:118件

買ってから気付いたのですが
ドロップインフィルター使えないんですね
RFになってから言えるのが
痒い所に手が届かない
それが又最高です
ドロップイン削った素晴らしいレンズです
最高の一本です

書込番号:25954398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:10856件Goodアンサー獲得:1300件

2024/11/08 23:08(1年以上前)

レンズ構成見るとドロップインフィルターを装着するスペースが無かったようにも思いますが、フィルター径112oなので必要なら買ってくださいってことでしょう。

書込番号:25954512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kerokeさん
クチコミ投稿数:118件

2024/11/08 23:32(1年以上前)

>with Photoさん

知ってますよ
ドロップインフィルターで楽させないと
計らいのキヤノンさん素晴らしいです

フィルターの持ち運びが大変な
最高のレンズですね

書込番号:25954530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3834件Goodアンサー獲得:81件

2024/11/09 05:32(1年以上前)

学習しないと。
またスレごと消されますぜ。

書込番号:25954678

ナイスクチコミ!3


@/@@/@さん
クチコミ投稿数:959件Goodアンサー獲得:60件

2024/11/09 07:39(1年以上前)

>Kerokeさん

買ってもいないのに
買った振りしてると
またすれごと
削除されるよ。

書込番号:25954753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


しま89さん
クチコミ投稿数:11824件Goodアンサー獲得:890件

2024/11/09 09:02(1年以上前)

そもそもRFレンズでのドロップインフィルターの使い方間違えてるような気もする

書込番号:25954822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kerokeさん
クチコミ投稿数:118件

2024/11/09 09:42(1年以上前)

>あっ熊が来たりて鰾を拭くさん
>@/@@/@さん
>しま89さん

皆様お越し頂き有難うございます
これからも色々とスレ建てしますので
今も何件か建てておりますので
そちらにもお越し下さいませ
今後とも宜しくお願いします

書込番号:25954865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Kerokeさん
クチコミ投稿数:118件

2024/11/09 09:59(1年以上前)

>@/@@/@さん

買ったのに買ってないふり出来ないです

書込番号:25954882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Kerokeさん
クチコミ投稿数:118件

2024/11/09 10:02(1年以上前)

>しま89さん

残念ながらRFレンズでドロップインフィルター使えるレンズ所持しておりませんので間違えよう有りませんね

書込番号:25954886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > RF100-300mm F2.8 L IS USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デメリットを教えてください 14 2025/09/18 21:16:01
取り回しを教えてください 10 2025/09/18 17:33:27
納期予想 4 2025/08/11 17:44:08
完了商品 9 2025/08/29 13:46:20
レンズフィルターの質問 8 2025/05/17 17:59:39
ドロップインフィルターが使えない 8 2024/11/09 10:02:38
本レンズ+RF1.4倍テレコンは高画質か? 8 2024/05/07 20:57:55
埃入りレンズが納品 37 2025/02/01 10:03:46
使用感について 4 2023/10/20 21:35:47
両者の解像力の性能さ 7 2023/08/24 7:26:16

「CANON > RF100-300mm F2.8 L IS USM」のクチコミを見る(全 176件)

この製品の最安価格を見る

RF100-300mm F2.8 L IS USM
CANON

RF100-300mm F2.8 L IS USM

最安価格(税込):¥1,354,319発売日:2023年 5月26日 価格.comの安さの理由は?

RF100-300mm F2.8 L IS USMをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング