『4K出力できます?』のクチコミ掲示板

2023年 4月20日 登録

JN-V27UHD-IPS-D [27インチ]

  • 4K解像度(3840×2160)に対応した27型高解像度4K液晶モニター。上部および左右のべセルが約2mmの3辺フレームレスデザイン。
  • 360cd/m2の高輝度、広視野角のIPS系パネルを採用し、あらゆる角度から見ても色やコントラストの変化が起きにくく鮮明な画像を映し出す。
  • sRGB100%の広色域に対応し、動画や写真編集などにも適している。映像入力端子はHDMIを3基、さらにDisplayPortを搭載。
最安価格(税込):

¥23,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,980¥24,480 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):60Hz 入力端子:HDMI1.4x2/HDMI2.0x1/DisplayPort1.2x1 JN-V27UHD-IPS-D [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JN-V27UHD-IPS-D [27インチ]の価格比較
  • JN-V27UHD-IPS-D [27インチ]のスペック・仕様
  • JN-V27UHD-IPS-D [27インチ]のレビュー
  • JN-V27UHD-IPS-D [27インチ]のクチコミ
  • JN-V27UHD-IPS-D [27インチ]の画像・動画
  • JN-V27UHD-IPS-D [27インチ]のピックアップリスト
  • JN-V27UHD-IPS-D [27インチ]のオークション

JN-V27UHD-IPS-D [27インチ]JAPANNEXT

最安価格(税込):¥23,980 (前週比:±0 ) 登録日:2023年 4月20日

  • JN-V27UHD-IPS-D [27インチ]の価格比較
  • JN-V27UHD-IPS-D [27インチ]のスペック・仕様
  • JN-V27UHD-IPS-D [27インチ]のレビュー
  • JN-V27UHD-IPS-D [27インチ]のクチコミ
  • JN-V27UHD-IPS-D [27インチ]の画像・動画
  • JN-V27UHD-IPS-D [27インチ]のピックアップリスト
  • JN-V27UHD-IPS-D [27インチ]のオークション

『4K出力できます?』 のクチコミ掲示板

RSS


「JN-V27UHD-IPS-D [27インチ]」のクチコミ掲示板に
JN-V27UHD-IPS-D [27インチ]を新規書き込みJN-V27UHD-IPS-D [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

4K出力できます?

2023/08/05 10:04(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > JAPANNEXT > JN-V27UHD-IPS-D [27インチ]

クチコミ投稿数:70件

ノートPCにHDMI接続しても1920*1080までしか出力できなくて困っています。
箱を見ると「3840*2160」とは書いてありますが、別で「FHD」の表記もあり。
去年買った高スペックPCなので、4K出力できないとは考えにくいのですが、なんでなんでしょう?
付属のHDMIケーブルで接続しています

書込番号:25371572

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2023/08/05 18:34(1年以上前)

ノートPCの仕様では?
外部HDMIだと解像度に制限があるノート
があります。
(機種次第)

書込番号:25372047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2023/08/05 21:24(1年以上前)

すいません実はノートの型番忘れてしまって。
添付写真は当商品の箱なんですが、なんでFHDを推してるか不安で書き込みしました。
きっとノートの外部出力の制限ですよね。

書込番号:25372240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2802件Goodアンサー獲得:122件

2023/08/06 00:57(1年以上前)

HDMI-1(HDMI Ver2.0) 3840x2160 @60Hz
HDMI-2(HDMI Ver1.4) 3840x2160 @30Hz
HDMI-3(HDMI Ver1.4) 3840x2160 @30Hz

このあたりが引っ掛かってると思われます。
30〜60Hzみたいに幅がある表記じゃないので、たぶん60Hzまたは30Hz固定なんでしょう。

そうなると…

もしかしてHDMI-1に繋いでませんか?
ノートPCのHDMI出力がVer1.4までなら、HDMI-1に繋ぐと4K表示できません。
HDMI-2か3に繋いでください。

書込番号:25372486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2023/08/07 06:17(1年以上前)

>やすゆーさん
あ、それなのかな・・・試してみます!ありがとうございます!

書込番号:25373759

ナイスクチコミ!0


doohさん
クチコミ投稿数:19件

2023/08/09 21:41(1年以上前)

>はるきむちさん
同じ問題か分かりませんが、私は別のモデル(JN-IPS28FLUHDR-HSP)を購入して色々試したのですが自宅のPCでは4K出力できませんでした。そこでJAPANNEXTにメールで問合せしたら「Firmwareアップデートしてくれ」と手順書とFirmwareを送ってくれて、アップデートを実行したらすぐに4Kで利用出来るようになりました。

書込番号:25377248

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JN-V27UHD-IPS-D [27インチ]
JAPANNEXT

JN-V27UHD-IPS-D [27インチ]

最安価格(税込):¥23,980登録日:2023年 4月20日 価格.comの安さの理由は?

JN-V27UHD-IPS-D [27インチ]をお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング