『タイマーのキャンセルについて』のクチコミ掲示板

2023年 3月 発売

白くまくん RAS-AJ22N(W) [スターホワイト]

  • 狭いスペースにもすっきり収まるコンパクト設計のシンプルエアコン、AJシリーズの2023年モデル(おもに6畳用)。
  • 外気温10度(室内温度16度)から使える「ソフト除湿」を搭載。「エアコン内部クリーン」をセットしておくと冷房・除湿運転後に自動でエアコン内部を乾燥。
  • 運転の停止または開始をセットできる「切or入タイマー」付き。「シーズン前自動点検」により、冷房シーズン前に自動で故障部分を点検できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安
販売区分

年度モデル : 2023年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 多段階評価点(2027年度):2 年間電気代:19359円 白くまくん RAS-AJ22N(W) [スターホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 白くまくん RAS-AJ22N(W) [スターホワイト]の価格比較
  • 白くまくん RAS-AJ22N(W) [スターホワイト]のスペック・仕様
  • 白くまくん RAS-AJ22N(W) [スターホワイト]のレビュー
  • 白くまくん RAS-AJ22N(W) [スターホワイト]のクチコミ
  • 白くまくん RAS-AJ22N(W) [スターホワイト]の画像・動画
  • 白くまくん RAS-AJ22N(W) [スターホワイト]のピックアップリスト
  • 白くまくん RAS-AJ22N(W) [スターホワイト]のオークション

白くまくん RAS-AJ22N(W) [スターホワイト]日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 3月

  • 白くまくん RAS-AJ22N(W) [スターホワイト]の価格比較
  • 白くまくん RAS-AJ22N(W) [スターホワイト]のスペック・仕様
  • 白くまくん RAS-AJ22N(W) [スターホワイト]のレビュー
  • 白くまくん RAS-AJ22N(W) [スターホワイト]のクチコミ
  • 白くまくん RAS-AJ22N(W) [スターホワイト]の画像・動画
  • 白くまくん RAS-AJ22N(W) [スターホワイト]のピックアップリスト
  • 白くまくん RAS-AJ22N(W) [スターホワイト]のオークション

『タイマーのキャンセルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「白くまくん RAS-AJ22N(W) [スターホワイト]」のクチコミ掲示板に
白くまくん RAS-AJ22N(W) [スターホワイト]を新規書き込み白くまくん RAS-AJ22N(W) [スターホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

タイマーのキャンセルについて

2024/06/30 05:54(1年以上前)


エアコン・クーラー > 日立 > 白くまくん RAS-AJ25N(W) [スターホワイト]

現在、10年程前の白くまくんを使っております。
リモコンの反応の悪さに、うんざりしております。
誤ってタイマーを押してしまった時、解除するまで延々とボタンを押し続けなければいけません。
ダイキンだとタイマーキャンセルボタンがあるのですが、
これにはないですよね?

書込番号:25792008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:19193件Goodアンサー獲得:1785件 ドローンとバイクと... 

2024/06/30 06:24(1年以上前)

>じゃっくと豆の根っこさん

こんにちは。
少し前の型ですが、我が家には日立のエアコンが3台あります。
中級機のリモコンには予約取り消しボタンがありますが、普及機のリモコンにはありません。
で、テストしてみました。
中級機のリモコンで普及機本体を操作。
予約セット→予約取り消しボタンを押したところ、1ボタンで取り消しできました。

ということで、ご希望の実現には、同様の機能の付いたモデル(中級機以上)を購入するか、そのボタンの付いたリモコンを別途購入するか、のいずれかで可能と思います。
https://kakaku.com/item/K0001589861/
https://store.shopping.yahoo.co.jp/kaden119-parts-store/rar-bd1-ras-x40r2-003.html

書込番号:25792025

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19193件Goodアンサー獲得:1785件 ドローンとバイクと... 

2024/06/30 06:32(1年以上前)

たぶんですが、これを追加で買えば解決しそうに思います。(使ってみないとわかりませんが)
https://amzn.asia/d/09ThVUnO

書込番号:25792032

ナイスクチコミ!2


kobiroさん
クチコミ投稿数:80件 白くまくん RAS-AJ25N(W) [スターホワイト]のオーナー白くまくん RAS-AJ25N(W) [スターホワイト]の満足度5

2024/07/05 16:31(1年以上前)

最新型を使っていますが、これは停止ボタンを押すとタイマーもキャンセルされるようですね。改善されたと言うことでしょうかね。

書込番号:25799293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2024/07/06 19:53(1年以上前)

ご回答いただきまして、誠にありがとうございます。
廉価版では、タイマーキャンセルできないんですね(汗)

書込番号:25800761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2024/07/06 19:55(1年以上前)

ありがとうございます!!
本体側がそのリモコンに対応していたら良いのですが。

書込番号:25800765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2024/07/06 19:56(1年以上前)

ご回答いただきまして、誠にありがとうございます。
停止ボタンを押して確認してみます。

書込番号:25800766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > 白くまくん RAS-AJ25N(W) [スターホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シーズン前自動点検機能付き 0 2025/06/15 9:21:15
リモコン感度 3 2025/03/06 20:31:43
冷房の風向きを真下に向けたい 14 2024/08/08 9:26:10
風向き 1 2024/08/05 0:38:19
日立が家庭用エアコンから撤退! 15 2024/07/29 8:41:18
日立のAJシリーズ2023年モデル 1 2024/07/29 19:19:33
SwitchBOT 1 2024/07/11 22:01:02
除湿について 3 2024/07/22 23:16:01
タイマーのキャンセルについて 6 2024/07/06 19:56:43
送風機能はありますか? 6 2024/07/05 16:52:11

「日立 > 白くまくん RAS-AJ25N(W) [スターホワイト]」のクチコミを見る(全 125件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

白くまくん RAS-AJ22N(W) [スターホワイト]
日立

白くまくん RAS-AJ22N(W) [スターホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 3月

白くまくん RAS-AJ22N(W) [スターホワイト]をお気に入り製品に追加する <750

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング