『あまり上向きにならない』のクチコミ掲示板

2023年 4月 3日 発売

霧ヶ峰 MSZ-GV5623S-W [ピュアホワイト]

  • 基本機能と品質にこだわったスタンダードモデルのエアコン、GVシリーズの2023年モデル(おもに18畳用)。
  • 屋外温度が46度(室外機の吸い込み温度)になっても冷房運転が止まらない。停止中に部屋が暑くなると自動で冷房運転を開始する「高温みまもり」を搭載。
  • 「霧ヶ峰REMOTEアプリ」に対応し、自宅に近づくとエアコンを自動でON、離れると自動でOFFにできる(別売り無線LANアダプターと専用工事が必要)。
最安価格(税込):

¥132,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥132,500¥132,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安
販売区分

年度モデル : 2023年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : なし 多段階評価点(2027年度):1 年間電気代:57186円 霧ヶ峰 MSZ-GV5623S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-GV5623S-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV5623S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV5623S-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV5623S-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV5623S-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV5623S-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV5623S-W [ピュアホワイト]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-GV5623S-W [ピュアホワイト]三菱電機

最安価格(税込):¥132,500 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 4月 3日

  • 霧ヶ峰 MSZ-GV5623S-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV5623S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV5623S-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV5623S-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV5623S-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV5623S-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV5623S-W [ピュアホワイト]のオークション

『あまり上向きにならない』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-GV5623S-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-GV5623S-W [ピュアホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-GV5623S-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

あまり上向きにならない

2024/07/11 08:14(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GV2223-W [ピュアホワイト]

クチコミ投稿数:52件

13年ぶりにmsz18畳用に代えましたが
前機種(霧ヶ峰)に比べて風向きがあまり
上にならないようです。
最近娘も霧ヶ峰を購入したのでちょっと見に行った
のですが、やはり上向きにならないようです。
三菱の考え方なんですかねえ

書込番号:25806095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
金メダル クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:229件

2024/07/11 09:04(1年以上前)

18畳用とされているので霧ヶ峰 MSZ-GV2223該当の機種がわからないので
なんとも言えませんが。霧ヶ峰 MSZ-GV2223ではならない様ですね。
ダイキンとかだと風ないス運転で少し上向きになるようですね。

霧ヶ峰 MSZ-GV2223の取説の10ページを見ると上には行かない様ですね。

https://dl.mitsubishielectric.co.jp/dl/ldg/wink/ssl/wink_doc/m_contents/wink/RAC_IB/jg79d337h01.pdf

書込番号:25806143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2024/07/11 11:00(1年以上前)

>グリーンビーンズ5.0さん
今型番見たらMSZ-BXV7124S-Wでした
わが家では直下にサーキュレーターを置いて
風が直にあたらないようにしてます。
めちゃ暑い時は冷風が心地良いんですが
くつろいでいるときは冷風が気になるんですよね
前機種は程よく循環してくれてたのに、ガッカリです。

書込番号:25806276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


金メダル クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:229件

2024/07/11 13:47(1年以上前)


MSZ-BXV7124S-W20畳用の場合 13ページの説明では上ににはいかない様ですね。
風よけはP12の左右に風を流すタイプの様です。
上位のZXVも風よけは同じ風を左右に流すタイプなので三菱電機エアコン
はフラップを上に向ける風よけ運転は現行モデルでは採用してないのかもしれませんね。

https://dl.mitsubishielectric.co.jp/dl/ldg/wink/ssl/wink_doc/m_contents/wink/RAC_IB/jg79d370h01.pdf

書込番号:25806454

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GV2223-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-GV5623S-W [ピュアホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-GV5623S-W [ピュアホワイト]

最安価格(税込):¥132,500発売日:2023年 4月 3日 価格.comの安さの理由は?

霧ヶ峰 MSZ-GV5623S-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング