『仕様について』のクチコミ掲示板

2023年 4月18日 発売

ProBook 445 G10 Notebook PC Ryzen 7 7730U/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Pro搭載 価格.com限定モデル

ProBook 445 G10 Notebook PC Ryzen 7 7730U/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Pro搭載 価格.com限定モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Office無し

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 7730U/2GHz/8コア CPUスコア(PassMark):17674 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Pro 重量:1.38kg ProBook 445 G10 Notebook PC Ryzen 7 7730U/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Pro搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProBook 445 G10 Notebook PC Ryzen 7 7730U/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Pro搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • ProBook 445 G10 Notebook PC Ryzen 7 7730U/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Pro搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • ProBook 445 G10 Notebook PC Ryzen 7 7730U/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Pro搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • ProBook 445 G10 Notebook PC Ryzen 7 7730U/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Pro搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • ProBook 445 G10 Notebook PC Ryzen 7 7730U/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Pro搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • ProBook 445 G10 Notebook PC Ryzen 7 7730U/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Pro搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • ProBook 445 G10 Notebook PC Ryzen 7 7730U/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Pro搭載 価格.com限定モデルのオークション

ProBook 445 G10 Notebook PC Ryzen 7 7730U/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Pro搭載 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 4月18日

  • ProBook 445 G10 Notebook PC Ryzen 7 7730U/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Pro搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • ProBook 445 G10 Notebook PC Ryzen 7 7730U/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Pro搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • ProBook 445 G10 Notebook PC Ryzen 7 7730U/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Pro搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • ProBook 445 G10 Notebook PC Ryzen 7 7730U/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Pro搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • ProBook 445 G10 Notebook PC Ryzen 7 7730U/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Pro搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • ProBook 445 G10 Notebook PC Ryzen 7 7730U/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Pro搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • ProBook 445 G10 Notebook PC Ryzen 7 7730U/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Pro搭載 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  ProBook 445 G10 Notebook PC Ryzen 7 7730U/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Pro搭載 価格.com限定モデル

『仕様について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProBook 445 G10 Notebook PC Ryzen 7 7730U/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Pro搭載 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
ProBook 445 G10 Notebook PC Ryzen 7 7730U/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Pro搭載 価格.com限定モデルを新規書き込みProBook 445 G10 Notebook PC Ryzen 7 7730U/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Pro搭載 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

仕様について

2023/07/29 21:06(1年以上前)


ノートパソコン > HP > ProBook 445 G10 Notebook PC Ryzen 7 7730U/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Pro搭載 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:21件

お詳しい方がおられましたらご教示ください。
現在は5年ほど前のノートパソコン、15.6インチ、core i7、メモリ16G、グラフィックボード別途搭載のDell の Vostro という機種を使用しています。
新しいパソコンの購入を検討し、この機種にたどり着きました。
検討にあたり以下の点を考慮しました。

・現在の使用機種は2Kgと重く、たまに持ち出すことも考えて軽量の機種にしたい。
・価格が手頃なもの。
・今後のことを考えてメモリを増設可能な機種にしたい。
・本体画面の他に外付け2画面の計3画面で運用したい。


ついては、以下の点をご教示お願いします。

・本機はUSB A 3コ、USB C 1コが付いていますが、バージョンが記載されていません。ネットで読んだ記事によるとUSB Cは10gbでdisplay port対応と記載されていましたので、付属のHDMIと合わせ、外部2画面と本体1画面の3画面で運用可能と思うのですが、間違っていないでしょうか。
・現在使用のパソコンはメモリ16Gでグラフィックボードも別途内蔵されています。対して本機はグラフィックボードは内蔵のみですが3画面で運用するのに支障はないでしょうか。(3画面ともブラウザ起動で、主に記事の閲覧や動画視聴(時にサッカーの試合と解説で2画面動画視聴で使用)、株式投資のチャート表示、グーグルスプレッドシートの入力等に使用しています。)
・将来的に4Kの外付け1画面又は4K外付けと本体の2画面での運用も検討していますが、本機は可能でしょうか。
・HPのホームページで購入手続きを試行したところ、会社名等の記載を求められました。本機はビジネス向けで基本的には個人で購入することはできないのでしょうか。

以上です。よろしくお願いします。

書込番号:25363853

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2023/07/29 21:37(1年以上前)

>>・本機はUSB A 3コ、USB C 1コが付いていますが、バージョンが記載されていません。ネットで読んだ記事によるとUSB Cは10gbでdisplay port対応と記載されていましたので、付属のHDMIと合わせ、外部2画面と本体1画面の3画面で運用可能と思うのですが、間違っていないでしょうか。

各部名称にUSB Type-C ポート(Power Delivery + Display ポート)と有るので、間違いないでしょう。

書込番号:25363915

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2023/07/29 21:54(1年以上前)

>>・現在使用のパソコンはメモリ16Gでグラフィックボードも別途内蔵されています。対して本機はグラフィックボードは内蔵のみですが3画面で運用するのに支障はないでしょうか。(3画面ともブラウザ起動で、主に記事の閲覧や動画視聴(時にサッカーの試合と解説で2画面動画視聴で使用)、株式投資のチャート表示、グーグルスプレッドシートの入力等に使用しています。)

大乗でしょう。

>>・将来的に4Kの外付け1画面又は4K外付けと本体の2画面での運用も検討していますが、本機は可能でしょうか。

可能。

>>・HPのホームページで購入手続きを試行したところ、会社名等の記載を求められました。本機はビジネス向けで基本的には個人で購入することはできないのでしょうか。

法人格は「その他または無し」で。

FAQから。
>Q,個人名義で法人モデルは購入できますか?
>A.製品はどのモデルもご購入可能です。お勧め製品をお電話口のコールセンター営業担当からご提案させて頂きます。
https://jp.ext.hp.com/campaign/personal/others/call_faq/

書込番号:25363958

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9731件Goodアンサー獲得:607件

2023/07/29 22:31(1年以上前)

>・価格が手頃なもの。

具体的な予算は?

書込番号:25364029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2023/07/30 00:29(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん

13万円程度を上限に考えています。
このモデルは予算内ですので、質問した内容が問題なければこのモデルにしようと考えています。

書込番号:25364131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2023/07/30 00:36(1年以上前)

>キハ65さん

当方の質問にご回答いただき、どうもありがとうございました。
懸念点は問題ないようですので、こちらの購入を進めたいと思います。
お手数をおかけしました。


書込番号:25364139

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > ProBook 445 G10 Notebook PC Ryzen 7 7730U/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Pro搭載 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProBook 445 G10 Notebook PC Ryzen 7 7730U/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Pro搭載 価格.com限定モデル
HP

ProBook 445 G10 Notebook PC Ryzen 7 7730U/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Pro搭載 価格.com限定モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 4月18日

ProBook 445 G10 Notebook PC Ryzen 7 7730U/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Pro搭載 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング