『メモリ増設』のクチコミ掲示板

2023年 4月19日 発売

FMV Lite WA1/H1 Windows 11 Home・Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWH1A151_KC [オーシャンブラック]

  • 15.6型ワイドフルHD(1920×1080)ディスプレイを搭載したノートPC。ストレージはSSD512GB、Microsoft Office Home & Business 2021が付属。
  • USB×4、SDスロット、HDMI出力端子×1に加え、DVDスーパーマルチドライブを内蔵。
  • 約18.4mmのキーピッチを確保したテンキー付きキーボードを装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

富士通の直販サイトで購入するメリット

  • カスタムメイドモデルは3年間メーカー延長保証!
  • 最新モデルは送料全国無料!(一部製品は対象外)
  • アウトレットやわけあり品など直販限定の特価品もご用意!
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Office無し
  • Microsoft Office Home and Business 2021

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i5 1135G7(Tiger Lake)/2.4GHz/4コア CPUスコア(PassMark):9414 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.95kg FMV Lite WA1/H1 Windows 11 Home・Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWH1A151_KC [オーシャンブラック]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FMV Lite WA1/H1 Windows 11 Home・Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWH1A151_KC [オーシャンブラック] の後に発売された製品FMV Lite WA1/H1 Windows 11 Home・Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWH1A151_KC [オーシャンブラック]とFMV LIFEBOOK AHシリーズ WAA/J1 Windows 11 Home・Ryzen 5・16GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデルを比較する

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WAA/J1 Windows 11 Home・Ryzen 5・16GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル
FMV LIFEBOOK AHシリーズ WAA/J1 Windows 11 Home・Ryzen 5・16GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデルFMV LIFEBOOK AHシリーズ WAA/J1 Windows 11 Home・Ryzen 5・16GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WAA/J1 Windows 11 Home・Ryzen 5・16GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2024年 1月16日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 5500U/2.1GHz/6コア CPUスコア(PassMark):12737 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:2kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV Lite WA1/H1 Windows 11 Home・Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWH1A151_KC [オーシャンブラック]の価格比較
  • FMV Lite WA1/H1 Windows 11 Home・Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWH1A151_KC [オーシャンブラック]のスペック・仕様
  • FMV Lite WA1/H1 Windows 11 Home・Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWH1A151_KC [オーシャンブラック]のレビュー
  • FMV Lite WA1/H1 Windows 11 Home・Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWH1A151_KC [オーシャンブラック]のクチコミ
  • FMV Lite WA1/H1 Windows 11 Home・Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWH1A151_KC [オーシャンブラック]の画像・動画
  • FMV Lite WA1/H1 Windows 11 Home・Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWH1A151_KC [オーシャンブラック]のピックアップリスト
  • FMV Lite WA1/H1 Windows 11 Home・Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWH1A151_KC [オーシャンブラック]のオークション

FMV Lite WA1/H1 Windows 11 Home・Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWH1A151_KC [オーシャンブラック]富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 4月19日

  • FMV Lite WA1/H1 Windows 11 Home・Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWH1A151_KC [オーシャンブラック]の価格比較
  • FMV Lite WA1/H1 Windows 11 Home・Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWH1A151_KC [オーシャンブラック]のスペック・仕様
  • FMV Lite WA1/H1 Windows 11 Home・Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWH1A151_KC [オーシャンブラック]のレビュー
  • FMV Lite WA1/H1 Windows 11 Home・Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWH1A151_KC [オーシャンブラック]のクチコミ
  • FMV Lite WA1/H1 Windows 11 Home・Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWH1A151_KC [オーシャンブラック]の画像・動画
  • FMV Lite WA1/H1 Windows 11 Home・Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWH1A151_KC [オーシャンブラック]のピックアップリスト
  • FMV Lite WA1/H1 Windows 11 Home・Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWH1A151_KC [オーシャンブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV Lite WA1/H1 Windows 11 Home・Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWH1A151_KC [オーシャンブラック]

『メモリ増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV Lite WA1/H1 Windows 11 Home・Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWH1A151_KC [オーシャンブラック]」のクチコミ掲示板に
FMV Lite WA1/H1 Windows 11 Home・Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWH1A151_KC [オーシャンブラック]を新規書き込みFMV Lite WA1/H1 Windows 11 Home・Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWH1A151_KC [オーシャンブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリ増設

2023/11/07 16:08(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV Lite WA1/H1 Windows 11 Home・Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWH1A151_KC [オーシャンブラック]

クチコミ投稿数:108件

こちらはメモリスロットの空きが0ということですが、4GBのメモリが2枚入っているということでしょうか?
16GBにしたいので8GBを2つ購入して入れ替えれば問題ないですか?

書込番号:25495453

ナイスクチコミ!4


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2023/11/07 16:44(1年以上前)

スペック概要
>8GB(4GB×2)(デュアルチャネル対応 DDR4 PC4-3200)
https://fmv.fccl.fujitsu.com/shop/pc/catalog/FMVWH1A151_KC_M.html?src=275&K=122473&argument=ewrtkV29&dmai=a642e8d8f295a5

>>こちらはメモリスロットの空きが0ということですが、4GBのメモリが2枚入っているということでしょうか?
>>16GBにしたいので8GBを2つ購入して入れ替えれば問題ないですか?

メモリスロットにSODIMM DDR4 PC4-3200の規格の4GB容量のメモリが2枚スロットに挿入されています。
16GBにするなら、4GB×2枚を外して、SODIMM DDR4 PC4-3200 8GBのメモリを2枚交換して下さい。

書込番号:25495497

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2023/11/07 17:05(1年以上前)

メモリの換装に当たっては、マニュアルを参照して下さい。

取扱説明書<活用ガイド>・取扱説明書<スタートガイド> をクリックして下さい。
https://azby.fmworld.net/app/customer/driversearch/pc/drvlistm?modelName=FMVWH1A151&os=&category=91&kanzen=1&mode=0&reload=1&supfrom=/app/customer/mypc/view/index.vhtml

取扱説明書<活用ガイド>で「各部の名称と働き」で「パソコン本体下面」をクリック。
https://azby.fmworld.net/support/manual/manualpdf/b6fk9511/b6fk9511_1.pdf

で、
>2 内蔵バッテリ・メモリスロットカバー
>次のことを行うときに取り外します。
>・内蔵バッテリパックの交換(「取り扱い」−「バッテリ」)
>・メモリの取り付け/取り外し(「取り扱い」−「メモリ」)

元へ戻って「取り扱い」をクリック。
https://azby.fmworld.net/support/manual/manualpdf/b6fk9511/b6fk9511_2.pdf

で、メモリをクロックすると詳しい説明があります。

※他のノートPCみたいに難しい分解はありません。

書込番号:25495515

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件

2023/11/07 20:40(1年以上前)

>キハ65さん
ご丁寧にありがとうございます。
検討させていただきます。

書込番号:25495774

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV Lite WA1/H1 Windows 11 Home・Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWH1A151_KC [オーシャンブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV Lite WA1/H1 Windows 11 Home・Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWH1A151_KC [オーシャンブラック]
富士通

FMV Lite WA1/H1 Windows 11 Home・Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWH1A151_KC [オーシャンブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 4月19日

FMV Lite WA1/H1 Windows 11 Home・Core i5・8GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWH1A151_KC [オーシャンブラック]をお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング