『接続が切れる』のクチコミ掲示板

2023年 5月18日 発売

Deco XE200(1パック)

  • 4804Mbps(6GHz)+4804Mbps(5GHz)+1148Mbps(2.4GHz)を実現したトライバンドメッシュWi-Fi 6Eシステム。
  • 電波干渉のない6GHz帯に対応しているため、高速で信頼性の高いWi-Fi接続が可能。
  • 10Gbpsポートと2基のギガビットポートを搭載し、高速で安定した有線接続が利用できる。
最安価格(税込):

¥22,563

(前週比:-371円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,563¥59,048 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 6E (11ax) 接続環境:4LDK以下 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5/6GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 Deco XE200(1パック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Deco XE200(1パック)の価格比較
  • Deco XE200(1パック)のスペック・仕様
  • Deco XE200(1パック)のレビュー
  • Deco XE200(1パック)のクチコミ
  • Deco XE200(1パック)の画像・動画
  • Deco XE200(1パック)のピックアップリスト
  • Deco XE200(1パック)のオークション

Deco XE200(1パック)TP-Link

最安価格(税込):¥22,563 (前週比:-371円↓) 発売日:2023年 5月18日

  • Deco XE200(1パック)の価格比較
  • Deco XE200(1パック)のスペック・仕様
  • Deco XE200(1パック)のレビュー
  • Deco XE200(1パック)のクチコミ
  • Deco XE200(1パック)の画像・動画
  • Deco XE200(1パック)のピックアップリスト
  • Deco XE200(1パック)のオークション

『接続が切れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Deco XE200(1パック)」のクチコミ掲示板に
Deco XE200(1パック)を新規書き込みDeco XE200(1パック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

接続が切れる

2024/08/27 06:47(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Deco XE200(1パック)

クチコミ投稿数:6件

スピードテストを実行すると接続が切れてしまいます。同様の事例や接続方法を教えてください。

当方の環境
ドコモ光&OCN
onu→Deco XE200(MAP-E)
ファームウェアは最新です。

同じくDeco X90やX95で試しましたが問題ありませんでした。

書込番号:25866677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/08/27 07:15(1年以上前)

>やまき3813さん

>スピードテストを実行すると接続が切れてしまいます。

スピードテスト等を高温環境で使用している場合、
ルーターが過熱して接続が切れるのでは。
送風などおこなってみては。

書込番号:25866696

ナイスクチコミ!1


NoriBayさん
クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:106件

2024/08/27 07:26(1年以上前)

>やまき3813さん

「スピードテスト」とは、具体的に何をされたのですか。
またそれにより、回線のどの部分の接続が切れてしまう話なのでしょうか。

書込番号:25866707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2024/08/27 08:09(1年以上前)

ありがとうございます。
ルーター自体のランプが緑→黄になります。

書込番号:25866732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2024/08/27 09:09(1年以上前)

熱暴走により再起動するとの事象がありますが、Deco X90とX95も同様の環境化でスピードテストを実行しましたが、問題ありませんでした。
XE200だけなのでしょうか?

それとも設定に問題があるのでは?

書込番号:25866817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42747件Goodアンサー獲得:9415件

2024/08/27 09:23(1年以上前)

>ルーター自体のランプが緑→黄になります。

https://static.tp-link.com/upload/manual/2024/202407/20240705/1910013222_Deco%20XE200_User%20Guide_REV1.0.0.pdf
のP2によると、
>Yellow solid: Deco is starting up.
のようです。
つまり再起動がかかっているようです。

>熱暴走により再起動するとの事象がありますが、Deco X90とX95も同様の環境化でスピードテストを実行しましたが、問題ありませんでした。
XE200だけなのでしょうか?

そのDeco特有の個別問題なのかも知れません。

スピードテスト以外だと正常に動作しているのでしょうか?

書込番号:25866837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2024/09/08 21:01(1年以上前)

ありがとうございます。
他のDeco x90とx95にてスピードテストを実行しましたが問題ありませんでした。

書込番号:25883414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2024/09/16 15:29(1年以上前)

スピードテスト以外は問題ありませんでした。

書込番号:25893050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2024/10/08 19:58(1年以上前)

皆さま、ありがとうございました。
Deco X200の個別問題でした。

書込番号:25919371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TP-Link > Deco XE200(1パック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Deco XE200(1パック)
TP-Link

Deco XE200(1パック)

最安価格(税込):¥22,563発売日:2023年 5月18日 価格.comの安さの理由は?

Deco XE200(1パック)をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング