『IIJmio購入の転売品』のクチコミ掲示板

AQUOS R8 pro SoftBank

約6.6型Pro IGZO OLEDディスプレイ搭載のフラッグシップスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS R8 pro SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 7月20日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R8 pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS R8 pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『IIJmio購入の転売品』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R8 pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS R8 pro SoftBankを新規書き込みAQUOS R8 pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

IIJmio購入の転売品

2024/12/30 10:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R8 pro SoftBank

スレ主 awakkoさん
クチコミ投稿数:71件

今月IIJmioで購入したと思われるAquos R8PROが85000円前後で大量にフリマ、ヤフオク等に出品されていますが、手数料を払って利益が出るということは、皆さん相当安くIIJmioで購入されていると思うのですが、IIJmioでいくらで販売されていたかご存じの方、教えていただけますか。よろしくお願いいたします。


書込番号:26018389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3477件Goodアンサー獲得:472件

2024/12/30 11:17(1年以上前)

79800らしいですが
会員じゃないので自分で見たわけじゃないけど

書込番号:26018407 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2024/12/30 11:25(1年以上前)

>awakkoさん

https://mvno.xsrv.jp/simfree/xiaomi14ultra-nesage/
>2024年12月3日時点において、IIJmioでは一部のスマートフォンや周辺機器を会員向け特別価格で大幅値下げセールを実施しています。
>セール対象 通常価格 会員限定価格
>AQUOS R8 pro 189,800円 79,800円

書込番号:26018413

Goodアンサーナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10778件Goodアンサー獲得:1256件

2024/12/30 11:59(1年以上前)

フリマ手数料送料踏まえると赤字ですね。

書込番号:26018453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS R8 pro SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
指紋認証について 6 2025/09/18 14:07:25
IIJmio購入の転売品 3 2024/12/30 11:59:37
着信しない 17 2025/04/23 20:41:27
電源が入らない 10 2024/11/05 12:59:55
Android+ハイスペ+ワイヤレス充電+SD 5 2024/05/25 16:10:43
FODが見づらいというか、ほぼ見れない 4 2024/03/22 9:39:10
Android14バージョンアップ 1 2024/04/07 22:36:25
液晶保護シートと指紋認証 5 2024/02/18 16:58:52
最近よくある現象(画面の一部がタップできない) 2 2024/02/02 18:08:13
短縮ダイヤル 34 2024/03/07 6:46:43

「シャープ > AQUOS R8 pro SoftBank」のクチコミを見る(全 296件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R8 pro SoftBank
シャープ

AQUOS R8 pro SoftBank

発売日:2023年 7月20日

AQUOS R8 pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング