DELA N50-H20-J [シルバー]メルコシンクレッツ
最安価格(税込):¥178,200
(前週比:±0
)
発売日:2022年 9月下旬
NAS(ネットワークHDD) > メルコシンクレッツ > DELA N50-H20-J [シルバー]
HDDであれSSDであれ、いつかは寿命が来るわけで
クローンして更新したい気持ちあると思いますが、
寿命の度にメルコに送り、ストレージ交換してもらい、
バックアップから復旧。
これってユーザー目線からすると、換装可能なsoundgenicいって電源強化しよってなんないですかね。
2世代目のDELAユーザーですが、
ファームウェアを何も考えずにアップしてしまい、
換装できなくなり、失敗したなぁ、と。
書込番号:25943436 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>COAL SACKさん
>換装できないNAS
購入する前から判ることなので・・・・
これだけの価格ならば信頼性を考えるならば
4ベイ程度のNASの方が安定しているのでは
https://kakaku.com/pc/nas/itemlist.aspx?pdf_Spec301=4-6
書込番号:25943467
2点
>湘南MOONさん
ありがとうございます。
分かってて買うことは否定するものではないです。
割り切って買うのもアリとは思います。
(自分の場合、換装できるモデルだったのが換装できなくなりまして。)
とはいえ、立場上、換装出来ないから新モデル買ったり、メーカーの交換サービス受けるかというと微妙で。
この辺のニュアンスをメーカーさんにお伝えしたいなという意図がありました。
書込番号:25943768 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>COAL SACKさん
製品は違いますが、直接メーカーさんの開発者とトラブルについて
話し合ったことが有りますが、基本ポリシーは変えませんよ。
いキスについては次回製品から改良され、開発者は変更されていました。
もう一件は製品の責任者と話し合いをしましたが、特許絡みが有ったので、
つめてはくれましたが、納得できるものではなく手放しました。
メルコもオーディオについてはそれなりの会社だとは思いますが、
どっち付かずの製品に感じます。
書込番号:25943950
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「メルコシンクレッツ > DELA N50-H20-J [シルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/10/30 21:00:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
NAS(ネットワークHDD)
(最近3年以内の発売・登録)
![DELA N50-H20-J [シルバー] 製品画像](https://dist.joshinweb.jp/emall/img/sm/JSN_C00001/middle/45/89636/4589636031504.jpg)








