『地上波・BS-CSの接続端子』のクチコミ掲示板

2023年 7月21日 発売

VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]

  • 「マイクロレンズ有機EL」による高コントラストと美しい色表現を実現した、フラッグシップモデルのマイクロレンズ4K有機ELテレビ(55V型)。
  • 上向き、横向きにスピーカーを配置し、正面にはラインアレイスピーカーを搭載した「360立体音響サウンドシステム+」により、すぐれたサウンド体験を実現。
  • さまざまなネット動画のアプリをインストール済みのため、4K HDRで配信されているコンテンツも高画質で美しく再現。独自の転倒防止機構を採用。
最安価格(税込):

¥228,000

(前週比:+12,200円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥228,000

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥228,000¥332,520 (8店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55MZ2500 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]とVIERA TV-55Z95A [55インチ]を比較する

VIERA TV-55Z95A [55インチ]

VIERA TV-55Z95A [55インチ]

最安価格(税込): ¥243,000 発売日:2024年 6月21日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):¥228,000 (前週比:+12,200円↑) 発売日:2023年 7月21日

  • VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]のオークション

『地上波・BS-CSの接続端子』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55MZ2500 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

地上波・BS-CSの接続端子

2024/02/04 10:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]

クチコミ投稿数:235件

皆様、お世話になります。

 MZ2500を使用して約2か月が経ちまして、いろいろな設定も確認して診ました。
 
 「設定」ー「オプション」ー「アンテナレベル」の表示で、
 アンテナレベルの信号品質の表示の下に、

 ”アンテナ線の接続”
 ”地上波とBS/110度CSのアンテナ線の逆接続”

 と表示されています。 この”逆接続”というのは、どうゆう意味なのか
 理解できません。
 皆様の表示では、どうでしょうか?
 地上波もNHKーBSもNHK−4Kもきれいに見えています。
 
 どなたか、確認してもらえた方、分かる方、
 おられましたら、よろしくお願いします。


書込番号:25609311

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2024/02/04 12:00(1年以上前)

文字通りに受け取ると、
地上波アンテナ線とBSアンテナ線を間違って繋いでいると言う事かな?
(*'ω'*)

書込番号:25609454

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2024/02/04 12:13(1年以上前)

>stranger-3786さん
こんにちは
BSアンテナ線を地デジ端子に接続し、地デジアンテナ線をBS端子に接続している可能性があるということです。要は2本のアンテナ線があべこべって事ですね。

あべこべでも結構映ったりするのですが、確認して間違ってたら入れ替えた方が良いですよ。

書込番号:25609475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:235件

2024/02/04 14:36(1年以上前)

皆様、

 お世話になります。
 
 きれいに映っているので、恥ずかしながら、全く今日まで気付かづでした。
 とりあえず、MZ2500の2本の同軸を入れ替えてみましたが、
 きれいに映りませんでした。
 でも、途中に2台の4Kレコーダを引き回しているので、
 結線を確認してみます。
 
ありがとうございました。


書込番号:25609659

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]

最安価格(税込):¥228,000発売日:2023年 7月21日 価格.comの安さの理由は?

VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング