『驚き価格』のクチコミ掲示板

2023年 6月16日 発売

VIERA TH-65MZ1800 [65インチ]

  • 高輝度有機ELディスプレイの高コントラスト映像と立体音響で臨場感を実現した、ハイグレードモデルの4K有機ELテレビ(65V型)。
  • さまざまなネット動画のアプリをインストール済みのため、4K HDRで配信されているコンテンツも高画質で美しく再現。
  • スタンド底面の吸盤がテレビ台に吸着する独自の転倒防止機構を採用。4K120P入力に対応し、ゲーム向けの音声モードも搭載している。
最安価格(税込):

¥240,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥240,000

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥240,000¥335,500 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-65MZ1800 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-65MZ1800 [65インチ] の後に発売された製品VIERA TH-65MZ1800 [65インチ]とVIERA TV-65Z90A [65インチ]を比較する

VIERA TV-65Z90A [65インチ]

VIERA TV-65Z90A [65インチ]

最安価格(税込): ¥224,800 発売日:2024年 6月21日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65MZ1800 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65MZ1800 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65MZ1800 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65MZ1800 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65MZ1800 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65MZ1800 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65MZ1800 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65MZ1800 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65MZ1800 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):¥240,000 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 6月16日

  • VIERA TH-65MZ1800 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65MZ1800 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65MZ1800 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65MZ1800 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65MZ1800 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65MZ1800 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65MZ1800 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65MZ1800 [65インチ]のオークション

『驚き価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65MZ1800 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65MZ1800 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65MZ1800 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

驚き価格

2024/07/15 20:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65MZ1800 [65インチ]

クチコミ投稿数:1件

15年以上使ってたプラズマが寿命を迎えました
たまたま入ったお店で展示品が20万、これでいいかと店員さんに聞いたらパナソニックフェアとやらで更に88000円引きでした。その場で即決してしまいました
ラッキーでした

書込番号:25812465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Ty56さん
クチコミ投稿数:14件

2024/07/15 20:31(1年以上前)

それはすごい金額でしたね。
どこの店でしょうか?

書込番号:25812508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Ty56さん
クチコミ投稿数:14件

2024/07/15 21:53(1年以上前)

112000円の税込で、th-65mz1800の65型が購入できたんでしょうか?

書込番号:25812626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8560件Goodアンサー獲得:1104件

2024/07/16 06:19(1年以上前)

まあ、通電時間によってはヤフオクの中古品より程度が悪い場合もありますし、展示品は価格だけでは判断できませんね。

書込番号:25812890

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37085件Goodアンサー獲得:7837件

2024/07/16 08:22(1年以上前)

>サカナウナギさん
1年展示していた展示品は通常新品の7がけと言われますので、今の新品が約26万ですから18万位なら経年劣化込みでも買う判断はありかなと思います。そこが11.2万なのですから文句ないですね。延長保証はつけてもらった方がいいと思います。

書込番号:25812975

ナイスクチコミ!0


Ty56さん
クチコミ投稿数:14件

2024/07/16 14:48(1年以上前)

私の地域ではどこにも112000円で売ってなかったです。

書込番号:25813450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


somokuさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2024/07/16 22:13(1年以上前)

>サカナウナギさん
昨日見ていれば、良かったなと思いました。
実は、私も本日、同様な幸に遭遇しました。7月始めに価格が下がったという情報に接して以降、プローヴァさんの、LZ2000がMZ1800 よりベターというご高見を伺って色々探しましたが、中古や展示品転売でもMZ1800新価格より値が張ることがわかりました。MZ1800の新品在庫がまだあれば考えようかと思い、新製品の画質確認も兼ねて、2月にLGの55C2の 展示品を買ったケーズデンキに行ってみました。新品在庫はありませんでしたが、展示品で税込23万円の値札を発見。高いのでネゴしようと思ったら、パナが決めた価格だから値引きはできないと。でも、よく見たら、88000円値引きを目にして、聞いたらそうだと。これなら23万の4割弱の値引きなので、その場で使用時間を確認して、600時間ほどだったので購入しました。会員値引き5%、5年保証、運賃、据付込みで131000円で済みました。65インチでこの価格とは、前回のLG価格と比べてとても買い得感があります。展示品でも良い方がいらっしゃれば、使用時間をお調べの上検討されてはいかかと存じまして、駄文を書きました。プローヴァ様はじめ情報提供者のみな様に深く感謝もうしあげます。

書込番号:25814000

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-65MZ1800 [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65MZ1800 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65MZ1800 [65インチ]

最安価格(税込):¥240,000発売日:2023年 6月16日 価格.comの安さの理由は?

VIERA TH-65MZ1800 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング