『BS4Kのチャンネル設定を教えて』のクチコミ掲示板

2023年 6月16日 発売

VIERA TH-50MX900 [50インチ]

  • 高コントラストな映像をリビングで快適に楽しめるハイグレードモデルの4K液晶テレビ(50V型)。4K2番組同時録画が可能。
  • テレビ視聴に最適なフルレンジスピーカーを搭載し、さらに独自の位相補正により音が映像に連動して聞こえる。独自の転倒防止機構による安心設計。
  • さまざまなネット動画のアプリをインストール済みで、4K HDRで配信されているコンテンツも高画質で美しく再現。4K120P入力対応でゲームを最大限楽しめる。
最安価格(税込):

¥99,800

(前週比:-30,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥99,800¥129,800 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 バックライトタイプ : 直下型 VIERA TH-50MX900 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-50MX900 [50インチ] の後に発売された製品VIERA TH-50MX900 [50インチ]とVIERA TV-50W90A [50インチ]を比較する

VIERA TV-50W90A [50インチ]

VIERA TV-50W90A [50インチ]

最安価格(税込): ¥101,666 発売日:2024年 6月21日

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-50MX900 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50MX900 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50MX900 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-50MX900 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50MX900 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50MX900 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50MX900 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50MX900 [50インチ]のオークション

VIERA TH-50MX900 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):¥99,800 (前週比:-30,000円↓) 発売日:2023年 6月16日

  • VIERA TH-50MX900 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50MX900 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50MX900 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-50MX900 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50MX900 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50MX900 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50MX900 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50MX900 [50インチ]のオークション

『BS4Kのチャンネル設定を教えて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-50MX900 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-50MX900 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-50MX900 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

BS4Kのチャンネル設定を教えて

2024/06/15 18:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-50MX900 [50インチ]

クチコミ投稿数:11件

BS4Kのチャンネル設定を出来た方
設定出来ますでしょうか?

書込番号:25773517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15389件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2024/06/15 20:17(1年以上前)

質問の主旨がよくわかんないんですけど、
説明書通りにやっても設定出来ないってことなんですかね?

その場合はテレビのどっかが壊れているか、
あるいは説明書の解釈とかどっかが間違ってると思われるので
販売店かメーカーサポートに連絡した方が良いですよ。

書込番号:25773644

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:5018件Goodアンサー獲得:749件

2024/06/15 20:20(1年以上前)

取扱説明書の28頁「かんたん設置設定」で出来ないということでしょうか

BS4Kを選んで番組表は表示されるのでしょうか
番組表で選んで番組は見られるのでしょうか

そもそもBS4Kは地域性が無いからチャンネル設定は不要だと思いますが…

書込番号:25773646 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:5018件Goodアンサー獲得:749件

2024/06/15 20:29(1年以上前)

BS4Kの放送波は受信できていますか

書込番号:25773655 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:14件

2024/06/15 21:34(1年以上前)

設定しにきてくれないかって言ってるようにも見えますね

書込番号:25773747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2024/06/15 23:37(1年以上前)

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
2CH&3CHのボタンを押したところ
映らないので汗でした。
すみませんでした。

書込番号:25773917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-50MX900 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-50MX900 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-50MX900 [50インチ]

最安価格(税込):¥99,800発売日:2023年 6月16日 価格.comの安さの理由は?

VIERA TH-50MX900 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <508

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング