『洗濯機の購入方法』のクチコミ掲示板

2023年 6月10日 発売

ビートウォッシュ BW-V100J(W) [ホワイト]

  • 高濃度洗剤液と大流量シャワーで洗う「衣類長もち ナイアガラ ビート洗浄」で、汚れをしっかり落とし、布傷みも抑える縦型全自動洗濯機。
  • つけおきの手間を減らす「つけおきプラス」、柔軟剤の効果を高める洗い方でシワを抑えた洗い上がりになる「シワ低減洗濯」コースを搭載。
  • 「洗濯槽自動おそうじ」により、洗濯槽の見えない部分の汚れも菌も洗い流す。抗菌材を使用し、清潔さに配慮した「抗菌糸くずフィルター」を装備。
最安価格(税込):

¥89,800

(前週比:+10,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥89,800

ムラウチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥89,800¥99,800 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
開閉タイプ
  • 上開き

種類 : 全自動洗濯機 縦型(撹拌式) : ○ 洗濯/乾燥容量 : 10kg/- 本体幅:57cm ビートウォッシュ BW-V100J(W) [ホワイト]のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-V100J(W) [ホワイト] の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-V100J(W) [ホワイト]とビートウォッシュ BW-V100K(W) [ホワイト]を比較する

ビートウォッシュ BW-V100K(W) [ホワイト]

ビートウォッシュ BW-V100K(W) [ホワイト]

最安価格(税込): ¥81,500 発売日:2024年 6月中旬

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 本体幅:57cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-V100J(W) [ホワイト]の価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V100J(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V100J(W) [ホワイト]のレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V100J(W) [ホワイト]のクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V100J(W) [ホワイト]の画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V100J(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V100J(W) [ホワイト]のオークション

ビートウォッシュ BW-V100J(W) [ホワイト]日立

最安価格(税込):¥89,800 (前週比:+10,000円↑) 発売日:2023年 6月10日

  • ビートウォッシュ BW-V100J(W) [ホワイト]の価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V100J(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V100J(W) [ホワイト]のレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V100J(W) [ホワイト]のクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V100J(W) [ホワイト]の画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V100J(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V100J(W) [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ビートウォッシュ BW-V100J(W) [ホワイト]

『洗濯機の購入方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-V100J(W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-V100J(W) [ホワイト]を新規書き込みビートウォッシュ BW-V100J(W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信9

お気に入りに追加

標準

洗濯機の購入方法

2023/12/21 21:37(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V100J(W) [ホワイト]

クチコミ投稿数:604件

もう10年以上も洗濯機購入してないので今はどんな購入方法が良いか教えてください
現在のドラム式からビートウォッシュ に変えたいのですが回収撤去、設置をお願いしたいです
1 ここで紹介されてるネットショップで購入
2 ヨドバシなどのネットショップで購入
3 ヨドバシなどの店頭で購入
どれが良いでしょうか?

書込番号:25555183

ナイスクチコミ!17


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16362件Goodアンサー獲得:1336件

2023/12/21 22:25(1年以上前)

回収撤去、設置…
通販でも可能な店舗は有ります。
ヨドバシ?家電店舗系の事かな?大丈夫だと思う。
ヨドバシ等の家電店舗なら可能ですね。

但し、通販等ではオプション設定での申し込みだと思う。
店舗直なら会話相談、多分係がしっかりしていない限り聞かれると思います。

自ら忘れずに行動する事ですね。
長期保証も内容に差がありますがお好みで入りましょう。

配達時間等通販は不自由な事もあります、要注意ですね。

書込番号:25555257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:604件

2023/12/21 22:52(1年以上前)

値段的にどれも変わりはないんでしょうか?
できたらどこのお店が良いよとかの情報が欲しいです

書込番号:25555290

ナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16362件Goodアンサー獲得:1336件

2023/12/22 00:00(1年以上前)

穴…
で言えば家電量販店ですね。
時にセールやっていますから。
でもそれに当たるかは運次第です。
でもね普通でも店舗だと値切れます。
他店競合も…疲れるかもですが。

年末商戦は終わったのかな?これから?
年始の初売りも有ります。

人それぞれ得て不得手も有りですから。

書込番号:25555387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:6件

2023/12/22 13:49(1年以上前)

うちも最近この機種に買い替えましたが、店頭で店員が価格.comをチェックし、対抗して値段を提示してくれました。
ご指摘のように古い洗濯機の処分や配送・設置日指定などが店頭なら口頭で相談出来るし、通販のメリットはあまりないように思います。

書込番号:25555914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:604件

2023/12/22 13:58(1年以上前)

>Mertonviertelさん
どこのお店ですか?
商品価格、配送回収処分費はお幾らでしたか?

書込番号:25555922

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2023/12/23 12:53(1年以上前)

マチマチマーチさん  こんにちわ

提示の三択なら、

3 ヨドバシなどの店頭で購入

実機、確認をオススメします


書込番号:25557071

ナイスクチコミ!4


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件

2023/12/23 14:19(1年以上前)

>マチマチマーチさん

大型商品とくに水が関係する洗濯機となると
何かあったら直ぐに相談出来る相手の顔が
見える店頭商談購入に限りますね。

書込番号:25557176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:604件

2023/12/23 14:47(1年以上前)

ヨドバシなどの量販店の店頭販売ではネットの値段って考慮してくれますか?
ヨドバシのネット価格が14万ぐらいでここの最安が9万程度です
差額が5万、なぜこんな開きがあるんでしょうか?
他の家電でこんな開きあります?

書込番号:25557209

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2023/12/26 11:57(1年以上前)

>マチマチマーチさん
質問の答えにはなっていないですが、

なんとなくの安心感から、実店舗のある店のweb店で購入しました。
引き取りと長期保証つきで、今の最安値くらいで買えました。


ここ数週間でなぜかすごく上がっているので、待てるのであれば、
一般的に安くなる時期まで待ってもいいかもしれません。

書込番号:25560834

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-V100J(W) [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-V100J(W) [ホワイト]
日立

ビートウォッシュ BW-V100J(W) [ホワイト]

最安価格(税込):¥89,800発売日:2023年 6月10日 価格.comの安さの理由は?

ビートウォッシュ BW-V100J(W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <354

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング