『カテゴリの統一はできないものでしょうか』のクチコミ掲示板

2023年 6月中旬 発売

DNP-2000NE-GS [グラファイトシルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥275,000

ハイレゾ:○ Wi-Fi:○ AirPlay:○ Bluetooth:○ DNP-2000NE-GS [グラファイトシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DNP-2000NE-GS [グラファイトシルバー]の価格比較
  • DNP-2000NE-GS [グラファイトシルバー]のスペック・仕様
  • DNP-2000NE-GS [グラファイトシルバー]のレビュー
  • DNP-2000NE-GS [グラファイトシルバー]のクチコミ
  • DNP-2000NE-GS [グラファイトシルバー]の画像・動画
  • DNP-2000NE-GS [グラファイトシルバー]のピックアップリスト
  • DNP-2000NE-GS [グラファイトシルバー]のオークション

DNP-2000NE-GS [グラファイトシルバー]DENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 6月中旬

  • DNP-2000NE-GS [グラファイトシルバー]の価格比較
  • DNP-2000NE-GS [グラファイトシルバー]のスペック・仕様
  • DNP-2000NE-GS [グラファイトシルバー]のレビュー
  • DNP-2000NE-GS [グラファイトシルバー]のクチコミ
  • DNP-2000NE-GS [グラファイトシルバー]の画像・動画
  • DNP-2000NE-GS [グラファイトシルバー]のピックアップリスト
  • DNP-2000NE-GS [グラファイトシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ネットワークオーディオプレーヤー > DENON > DNP-2000NE-GS [グラファイトシルバー]

『カテゴリの統一はできないものでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「DNP-2000NE-GS [グラファイトシルバー]」のクチコミ掲示板に
DNP-2000NE-GS [グラファイトシルバー]を新規書き込みDNP-2000NE-GS [グラファイトシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

カテゴリの統一はできないものでしょうか

2023/05/20 14:00(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > DENON > DNP-2000NE-GS [グラファイトシルバー]

スレ主 電飾羊さん
クチコミ投稿数:16件

兄弟機と思われるマランツのMODEL 40nや、少し価格帯が上ですが競合すると思われるヤマハのR-N2000Aなどの、いわゆるネットワークレシーバーと呼ばれるオーディオ機器は、同じカテゴリで表示いただきたいです!

これからこのジャンルは市場が拡大していきそうですし、他にも良い製品がたくさん出てくると良いなと思ってるので、願望も込めてお願いです!

書込番号:25267451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/05/20 14:13(1年以上前)

ここに書いても意味がないですよ。
直接運営さんに連絡しましょう。

書込番号:25267468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 電飾羊さん
クチコミ投稿数:16件

2023/05/20 14:28(1年以上前)

おっしゃる通りで。
手間を惜しんではいけないですね。問い合わせ窓口に連絡してみました!

書込番号:25267484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6697件Goodアンサー獲得:494件

2023/05/20 14:36(1年以上前)

>電飾羊さん

レシーバーはプリメインアンプのカテゴリで「wifi」や「AirPlay」の条件検索を掛ければほぼ抽出できますので、統一の必要は無いと思います。仮に統一すると、ネットワークが主でアンプの有無で検索を掛けるのでしょうか?その場合のカテゴリは「ネットワークプレーヤー」でしょうか?それとも「ネットワークアンプ」でしょうか?ますますややこしくなりそうで、現実的ではないと思います。

書込番号:25267496

ナイスクチコミ!4


スレ主 電飾羊さん
クチコミ投稿数:16件

2023/05/20 14:53(1年以上前)

なるほど。確かにそれでも十分かもしれませんね。そのためにも、まずはパワーアンプカテゴリに移動して欲しいところです。

ただ、ネットワークレシーバーというカテゴリが有っても良いかな、と思ってます。^_^
もともと私は学生の頃にTEACのa-1というレシーバーを持っていてとても気に入っていたのですが、今はCDが不要で、代わりにWi-FiやUSBでスマホやパソコンと繋がる機能が必須になってきたのだと思ってます。

書込番号:25267517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DNP-2000NE-GS [グラファイトシルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DNP-2000NE-GS [グラファイトシルバー]
DENON

DNP-2000NE-GS [グラファイトシルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 6月中旬

DNP-2000NE-GS [グラファイトシルバー]をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング