『同じ人がいた』のクチコミ掲示板

2023年 5月25日 発売

HP V27ie G5 フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]

  • 75Hzのリフレッシュレートに対応した27.0型ディスプレイ。オーバードライブ機能をONにすると、画面の応答速度を向上させることができる。
  • 画面を上下左右の斜めから見ても色調やコントラストに変化の少ないIPSパネルを採用。
  • HDMI、DisplayPort、VGAの豊富な入力端子で、パソコンやゲームなどの機器と接続できる。背面のケーブルホルダーでケーブルをまとめられる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:D-Subx1/HDMIx1/DisplayPortx1 HP V27ie G5 フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP V27ie G5 フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]の価格比較
  • HP V27ie G5 フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]のスペック・仕様
  • HP V27ie G5 フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]のレビュー
  • HP V27ie G5 フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]のクチコミ
  • HP V27ie G5 フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]の画像・動画
  • HP V27ie G5 フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]のピックアップリスト
  • HP V27ie G5 フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]のオークション

HP V27ie G5 フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]HP

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 5月25日

  • HP V27ie G5 フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]の価格比較
  • HP V27ie G5 フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]のスペック・仕様
  • HP V27ie G5 フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]のレビュー
  • HP V27ie G5 フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]のクチコミ
  • HP V27ie G5 フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]の画像・動画
  • HP V27ie G5 フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]のピックアップリスト
  • HP V27ie G5 フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP V27ie G5 フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]

『同じ人がいた』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP V27ie G5 フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]」のクチコミ掲示板に
HP V27ie G5 フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]を新規書き込みHP V27ie G5 フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

同じ人がいた

2024/01/16 09:44(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP V27ie G5 フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]

クチコミ投稿数:33件

この製品を購入してスリープ状態から復帰すると画面が黒いままで
パソコンは、画像が映りません。

それと、起動した時にASUSのロゴが映らずにパスワードの画面にいってうつります。

時間で画面を消すだけの状態の時も戻りません。

仕方なく、電源ボタンの長押しで止めて入れなおしています。

書き込みを見たら同じ人がいたのでうれしいような悲しいような。

書込番号:25586084

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2024/01/16 09:46(1年以上前)

DP使わずにHDMIで繋いでみましょう。 というエスパー。

書込番号:25586089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2024/01/16 09:52(1年以上前)

ありがとうございます。
別売りのHDMIでつないでいます。

同梱の物は、試していないので後で試してみます。

前の方の書き込みで明るさを15以下にすると戻らないと
あったので20にしたら戻りました。

書込番号:25586096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2024/01/16 14:47(1年以上前)

なんとなく治ったような気がします。

初歩的なミスだったようです。

ディスプレイドライバを入れたら改善した気がします。

今まで、ディスプレイドライバなんて入れた事なかったので
気にしていなかったのです。

まだ、起きる可能性もありますが。

今の所は、スリープからディスプレイが復帰できています。

書込番号:25586351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2024/01/16 14:59(1年以上前)

治っていませんでした。

書込番号:25586362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2024/01/16 15:10(1年以上前)

さらにひどくなりました。

復帰したと思ったら、画面に黒いぼやけた縦に太い線が入っていて
再起動したら治ると思い再起動したら、ピーピピとビープ音が
その後にパスワード入力画面になりました。

恐るべしHPまともじゃない。

書込番号:25586368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2024/01/17 15:16(1年以上前)

治ったような治っていないような。

ディスプレイの電源を抜いて電源ボタンを長押しすることでリセットされるみたいです。
サポートに聞きました。

再起動からのビープ音は、ディスプレイドライバを削除したらビープ音が出なくなりました。

スリープからの復帰は、いまのところ問題ないです。
ASUSのロゴも出るようになりました。

2,3日様子を見ないとわからないですね。

書込番号:25587307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2024/01/19 19:10(1年以上前)

もう大丈夫だと思います。
スリープから復帰できるようになり、起動時のロゴも出るようになりました。

ディスプレイのコンセントを抜いて電源ボタンを長押しする事で治りました。

お騒がせしました。

書込番号:25589756

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP V27ie G5 フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HP V27ie G5 フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]
HP

HP V27ie G5 フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 5月25日

HP V27ie G5 フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]をお気に入り製品に追加する <349

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング