『入荷連絡来ましたか?』のクチコミ掲示板

2023年 6月 3日 発売

LEICA Q3

  • フルサイズセンサーを搭載したコンパクトなデジタルカメラ。6000万画素のフルサイズセンサーが採用され、細部に至るまで高精細な描写性能を発揮。
  • ファイルサイズを小さくしたい場合には、DNGファイルおよびJPGファイルでの記録画素数を3600万画素または1800万画素にも設定可能。
  • 大口径の単焦点レンズ「ライカ ズミルックス f1.7/28mm ASPH.」を採用。h.265やApple ProResに対応し、最大8Kの高解像度の動画撮影ができる。
最安価格(税込):

¥898,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥966,552

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥804,900 (1製品)


価格帯:¥898,000¥1,034,000 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:6239万画素(総画素)/6030万画素(有効画素) 撮影枚数:350枚 LEICA Q3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA Q3の価格比較
  • LEICA Q3の中古価格比較
  • LEICA Q3の買取価格
  • LEICA Q3のスペック・仕様
  • LEICA Q3のレビュー
  • LEICA Q3のクチコミ
  • LEICA Q3の画像・動画
  • LEICA Q3のピックアップリスト
  • LEICA Q3のオークション

LEICA Q3ライカ

最安価格(税込):¥898,000 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 6月 3日

  • LEICA Q3の価格比較
  • LEICA Q3の中古価格比較
  • LEICA Q3の買取価格
  • LEICA Q3のスペック・仕様
  • LEICA Q3のレビュー
  • LEICA Q3のクチコミ
  • LEICA Q3の画像・動画
  • LEICA Q3のピックアップリスト
  • LEICA Q3のオークション

『入荷連絡来ましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA Q3」のクチコミ掲示板に
LEICA Q3を新規書き込みLEICA Q3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

入荷連絡来ましたか?

2023/05/30 17:34(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > LEICA Q3

クチコミ投稿数:15件

私は、Q3を予約しています(mapcameraにて)が、こういう状況では、いつになるのか・・・・・。

皆さんの状況、教えてください。

書込番号:25280512

ナイスクチコミ!5


返信する
kkk1103さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2023/05/30 18:21(1年以上前)

同じお店で予約してます。同じく連絡ないですが、連絡来るとしたら発送するときか遅れるときのような気がします。。
とはいうものの、気になる気持ち、わかります〜 予約状況とか公表してくれるといいですね!

書込番号:25280568

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10645件Goodアンサー獲得:1280件

2023/05/30 19:03(1年以上前)

>コンパクトαさん

まだ発売前ですし、マップカメラにもメーカーから連絡が入ってないのではと思います。

高価なカメラですし、数が出るカメラでは無いと思いますが、マップカメラに情報が入れば入荷予定の連絡等が入ると思います。

ここで他の方の動向を伺うよりも既に予約済みですから心配ならマップカメラに確認する方が確実だと思います。

書込番号:25280612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おく7さん
クチコミ投稿数:12件

2023/05/30 21:49(1年以上前)

同じくマップカメラで予約しましたが、かなり出遅れました。
問い合わせてみたところ、入荷数自体が未決定とのことでした。
私はしばらくは望み薄いなと思っています。

書込番号:25280862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2023/05/31 10:21(1年以上前)

ライカのオンラインストアで発売日の10時2分に予約完了しましたが、まだ何の連絡もないです。

書込番号:25281372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2023/05/31 12:26(1年以上前)

大変ですね。
自分はジャンルが違うので、触手は伸びませんが。
1D系なら買っていますが、プロ契約だと、毎回発売日に納品されていますよ。
ツテが無いなら待つしか無いでしょう。

書込番号:25281505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:5件

2023/05/31 13:47(1年以上前)

私は入荷連絡きました。
購入専用ページのURLと取り置きは一週間の記載がありました。
予約時間はほぼ10時ジャストです。

書込番号:25281596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


叡 智さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2023/05/31 15:41(1年以上前)

店名 : マップカメラ
日時 : 5/26 10:03
連絡 : なし

半年から1年は待つのだろうと思っています。
年内に手に入れられたらラッキーですね。

書込番号:25281710

ナイスクチコミ!4


Agunijimaさん
クチコミ投稿数:11件

2023/06/01 12:58(1年以上前)

5/28に銀座SIX店で納期について聞いた限りでは、まだ大丈夫ですが、予約はできるだけ早い方がいいですよ、とお話を伺い予約しました。
一方、SNS上で既に一年半との噂もありますね。
Q2の時はオンラインショップが最優先で、量販店はかなり後回しにされてましたが、今回はいかがでしょうか

書込番号:25282877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


叡 智さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/02 11:56(1年以上前)

マップカメラから入荷連絡来ました!

オンラインストアが優先という噂もありましたが、そちらは10:00の方でも初回分の逃したというツイートも見かけたので、完全に諦めていましたがラッキーでした。

書込番号:25284149

ナイスクチコミ!5


bites_v2さん
クチコミ投稿数:7件

2023/06/02 12:15(1年以上前)

同じく10:03予約ですが、音沙汰ないので、
最初の2-3分が当日入荷分の分かれ道だったんですかねー

書込番号:25284166

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:5件

2023/06/02 14:36(1年以上前)

ツイッター見てると10時4分台予約で発売日分確保の方いますね。
マップカメラ予約で、予約時、発売日確保それぞれのスクショ挙げられてました。謎ですね。

私はライカオンラインストアが予約開始すぐで確保、
マップカメラ10時1分台予約で連絡無しです。

書込番号:25284321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2023/06/03 00:38(1年以上前)

kenショウさんに質問ですが、マップの注文は先取りもしくは下取りでの注文でしょうか?

書込番号:25285029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:5件

2023/06/03 06:17(1年以上前)

>マナタワさん
マップカメラは下取りなしの通常注文です。

書込番号:25285162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2023/06/03 08:35(1年以上前)

返信ありがとうございます。単純な早さの順ではないのか、よくわからない状況ですね。次のロットが早い事を祈るばかりです。

書込番号:25285318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JB64Wさん
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:7件 トレック 

2023/07/14 04:14(1年以上前)

>予約状況とか公表してくれるといいですね!
待つ身としては知りたいところですね。
M11の時も納期に関しての詳しい情報は一切教えてもらえませんでした。
只、マップカメラ本店に行注文番号を伝えたところもうそろそろの納期だと思います。
と言われた2週間後に届きました。
それでも6ヶ月半待ちました。
今回のQ3の納期に関しては更に手強そうです。

書込番号:25343132

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ライカ > LEICA Q3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GRからの機種変更を検討中 11 2025/07/02 12:50:10
FWアップデートに際しての注意、その2 0 2024/08/09 14:49:26
テレコンバータ使えますか? 4 2024/06/25 22:54:20
マップカメラで買いました 4 2024/07/09 21:53:30
Q3の動画撮影での最高ISOは? 3 2024/05/27 6:04:17
FWアップデートに際しての注意 2 2024/05/21 23:32:44
LEITZ PHONE 3 5 2024/04/13 10:12:40
そしてワシの日常使いの相棒となった 7 2024/04/02 19:14:37
やはりLeica 5 2024/06/06 15:28:57
新しいLeica Lookが出てますね 0 2024/03/17 20:09:54

「ライカ > LEICA Q3」のクチコミを見る(全 264件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LEICA Q3
ライカ

LEICA Q3

最安価格(税込):¥898,000発売日:2023年 6月 3日 価格.comの安さの理由は?

LEICA Q3をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング