『ライカQ3到着』のクチコミ掲示板

2023年 6月 3日 発売

LEICA Q3

  • フルサイズセンサーを搭載したコンパクトなデジタルカメラ。6000万画素のフルサイズセンサーが採用され、細部に至るまで高精細な描写性能を発揮。
  • ファイルサイズを小さくしたい場合には、DNGファイルおよびJPGファイルでの記録画素数を3600万画素または1800万画素にも設定可能。
  • 大口径の単焦点レンズ「ライカ ズミルックス f1.7/28mm ASPH.」を採用。h.265やApple ProResに対応し、最大8Kの高解像度の動画撮影ができる。
最安価格(税込):

¥898,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥966,552

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥781,100 (3製品)


価格帯:¥898,000¥1,034,000 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:6239万画素(総画素)/6030万画素(有効画素) 撮影枚数:350枚 LEICA Q3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA Q3の価格比較
  • LEICA Q3の中古価格比較
  • LEICA Q3の買取価格
  • LEICA Q3のスペック・仕様
  • LEICA Q3のレビュー
  • LEICA Q3のクチコミ
  • LEICA Q3の画像・動画
  • LEICA Q3のピックアップリスト
  • LEICA Q3のオークション

LEICA Q3ライカ

最安価格(税込):¥898,000 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 6月 3日

  • LEICA Q3の価格比較
  • LEICA Q3の中古価格比較
  • LEICA Q3の買取価格
  • LEICA Q3のスペック・仕様
  • LEICA Q3のレビュー
  • LEICA Q3のクチコミ
  • LEICA Q3の画像・動画
  • LEICA Q3のピックアップリスト
  • LEICA Q3のオークション

『ライカQ3到着』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA Q3」のクチコミ掲示板に
LEICA Q3を新規書き込みLEICA Q3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

ライカQ3到着

2024/02/11 08:46(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > LEICA Q3

クチコミ投稿数:4件

2023年(昨年)10月1日に注文をして、2025年のどこかで手に入ればいいかと思っていましたが、昨日発送されたという連絡があり、今日到着しました!
これまでフジ、キャノン、ニコン、オリンパスを使ってきて、今回初めてライカ使います。
最近はiPhoneでの写真撮影も多用しているため、使い勝手が全く違いますので、しばらくはライカQ3一本で慣れていこうと思います!

書込番号:25617949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1424件

2024/02/11 08:53(1年以上前)

>アムアム51さん

こんにちは。

>今日到着しました!

早く到着して何よりですね。
連休の撮影が楽しみですが、
まずはさっそく充電でしょうかね。

書込番号:25617961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15826件Goodアンサー獲得:1029件 よこchin 

2024/02/11 08:59(1年以上前)

>アムアム51さん

28mm単焦点のみ良いですね。(^^)

書込番号:25617972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:300件

2024/02/11 09:05(1年以上前)

>アムアム51さん

おー、セレブ。気分はドバイ。カッコ良すだす。

書込番号:25617977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2024/02/11 09:14(1年以上前)

とびしゃこさん、早速コメントありがとうございます。
現在充電中です!
メモリーも手に入れないといけませんね。
これから楽しみです!!

書込番号:25617983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2024/02/11 09:24(1年以上前)

>よこchinさん
早速ありがとうございます!
単焦点レンズは本当に久しぶりに使います。
自分の足を使って、思った構図を探していきたいと思います!

>ナタリア・ポクロンスカヤさん
コメントありがとうございます!
カメラが届いて嬉しい反面、急な出費で頭のどこかに少しだけ雑念が沸いています…
それでも、このカメラはそれを吹き飛ばす高級感と夢がありますね!!
大事に使っていきます。

書込番号:25618007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1424件

2024/02/11 09:32(1年以上前)

>アムアム51さん

>メモリーも手に入れないといけませんね。

6000万画素ですので連写はされなくても
沢山写真を撮られるなら、PCなどへの
データ移行も速いほうが良いですね。

下記はソニーのSDカード部門が独立した
日本の会社(製造は台湾)のもので、
購入して使ってみましたが、
PCへの表示も速くおすすめです。

メモリは台湾製のプログレードが有名ですが、
それよりもうすこし安価でかつより高速仕様です。
(アマゾン直販のみだったかと思います。)

・Nextorage ネクストレージ 国内メーカー 128GB UHS-II V90 SDXCメモリーカード F2PROシリーズ
pSLC 4K 8K 最大読み出し速度300MB/s 最大書き込み速度299MB/s
メーカー5年保証 NX-F2PRO128G/INE
¥15,990 税込
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BY42TYHG/?th=1

こちらは定評のあるプログレードです。
円安で少し値が上がってしまいました。

・ProGrade Digital SDXC UHS-II V90 COBALT 128GB プログレードデジタル 正規輸入品【Amazon.co.jp限定】
¥19,900 税込
https://www.amazon.co.jp/dp/B07TBG55H6/?th=1

どちらもpSLCという高性能、高価な
メモリーの仕様です。

動画も枚数もそこまでは、なら
64G版は半値程度になります。

書込番号:25618017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:300件

2024/02/11 09:37(1年以上前)

>アムアム51さん

>カメラが届いて嬉しい反面、急な出費で頭のどこかに少しだけ雑念が沸いています…それでも、このカメラはそれを吹き飛ばす高級感と夢がありますね!!大事に使っていきます。


わかるぅー。でも「あー、やったー」って。ファインダー覗いてシャッター切って、やっぱり「やったー」って。

書込番号:25618025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2024/02/11 09:43(1年以上前)

>とびしゃこさん

ちょうど、SDカードを検索していたところでした。
おすすめの商品を紹介いただきありがとうございます。
容量だけ見ていたら、価格差がすごく違いますね。
詳しく調べないで買ったら後悔するところでした。
ありがとうございます!

書込番号:25618030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ライカ > LEICA Q3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GRからの機種変更を検討中 11 2025/07/02 12:50:10
FWアップデートに際しての注意、その2 0 2024/08/09 14:49:26
テレコンバータ使えますか? 4 2024/06/25 22:54:20
マップカメラで買いました 4 2024/07/09 21:53:30
Q3の動画撮影での最高ISOは? 3 2024/05/27 6:04:17
FWアップデートに際しての注意 2 2024/05/21 23:32:44
LEITZ PHONE 3 5 2024/04/13 10:12:40
そしてワシの日常使いの相棒となった 7 2024/04/02 19:14:37
やはりLeica 5 2024/06/06 15:28:57
新しいLeica Lookが出てますね 0 2024/03/17 20:09:54

「ライカ > LEICA Q3」のクチコミを見る(全 264件)

この製品の最安価格を見る

LEICA Q3
ライカ

LEICA Q3

最安価格(税込):¥898,000発売日:2023年 6月 3日 価格.comの安さの理由は?

LEICA Q3をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング