『やはりLeica』のクチコミ掲示板

2023年 6月 3日 発売

LEICA Q3

  • フルサイズセンサーを搭載したコンパクトなデジタルカメラ。6000万画素のフルサイズセンサーが採用され、細部に至るまで高精細な描写性能を発揮。
  • ファイルサイズを小さくしたい場合には、DNGファイルおよびJPGファイルでの記録画素数を3600万画素または1800万画素にも設定可能。
  • 大口径の単焦点レンズ「ライカ ズミルックス f1.7/28mm ASPH.」を採用。h.265やApple ProResに対応し、最大8Kの高解像度の動画撮影ができる。
最安価格(税込):

¥982,300

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥982,300

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥982,300¥1,034,000 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:6239万画素(総画素)/6030万画素(有効画素) 撮影枚数:350枚 LEICA Q3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA Q3の価格比較
  • LEICA Q3の中古価格比較
  • LEICA Q3の買取価格
  • LEICA Q3のスペック・仕様
  • LEICA Q3のレビュー
  • LEICA Q3のクチコミ
  • LEICA Q3の画像・動画
  • LEICA Q3のピックアップリスト
  • LEICA Q3のオークション

LEICA Q3ライカ

最安価格(税込):¥982,300 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 6月 3日

  • LEICA Q3の価格比較
  • LEICA Q3の中古価格比較
  • LEICA Q3の買取価格
  • LEICA Q3のスペック・仕様
  • LEICA Q3のレビュー
  • LEICA Q3のクチコミ
  • LEICA Q3の画像・動画
  • LEICA Q3のピックアップリスト
  • LEICA Q3のオークション

『やはりLeica』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA Q3」のクチコミ掲示板に
LEICA Q3を新規書き込みLEICA Q3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

やはりLeica

2024/03/29 19:13(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > LEICA Q3

スレ主 ifleetさん
クチコミ投稿数:8件

特価情報でありません。
Leicaの銀座店で購入しました、価格は定価です。
納期は意外に早く、2/7に店頭で注文して、3/23に入荷連絡があり、3/29(今日)到着しました。
(或るビックカメラで、2、3年待ちですかねー、とやる気無い感じで言っていましたが)
レビューはまた別途記載しますね。やはり、Leicaです。待つ価値はありました。

しかし、アクセサリも結構品薄なのは改善してほしいですね。

また、製品には詳しい取扱説明書が付属せず、Quick Start Guideのみの同梱です。
PDFも良いのですが、やはり紙も欲しいです。タブレットやスマホでPDF見るのも便利ですが、紙の方が情報が探しやすいと思うのは
年だから?ですかね。

書込番号:25679380

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/03/29 20:08(1年以上前)

>ifleetさん

1,000ページ位あるから製本を諦めたのでしょう。

書込番号:25679460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:17件

2024/03/29 22:16(1年以上前)

>ifleetさん
ここから申し込めば、無料で冊子を送ってもらえますよ
https://order-instructions.leica-camera.com/Q3

書込番号:25679637

ナイスクチコミ!4


スレ主 ifleetさん
クチコミ投稿数:8件

2024/03/30 05:50(1年以上前)

ねこぽんちさん

ありがとうございます。
昨日、申し込んでいます。しかし、いつ届くことやら。
フォームの送信に成功しましたと表示されていましたが、
confirmationメールとか来ないのですね。

書込番号:25679856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:26件

2024/03/31 02:13(1年以上前)

>ifleetさん

ご購入おめでとうございます。
私もこの数ヶ月で複数のライカを購入しました。
取説オーダーの履歴とか確認出来ないサイトなので不安になりますが、
2、3週間後の忘れた頃にドイツから送られて来ますよ、お楽しみに!

書込番号:25680975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ifleetさん
クチコミ投稿数:8件

2024/06/06 15:28(1年以上前)

別機種

返信するのを忘れていました。
確かに、忘れた頃、4月中にいきなり来ていました。
綺麗な本で読み応えあります(必要な時にしか見ていませんが)

書込番号:25762667

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ライカ > LEICA Q3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GRからの機種変更を検討中 11 2025/07/02 12:50:10
FWアップデートに際しての注意、その2 0 2024/08/09 14:49:26
テレコンバータ使えますか? 4 2024/06/25 22:54:20
マップカメラで買いました 4 2024/07/09 21:53:30
Q3の動画撮影での最高ISOは? 3 2024/05/27 6:04:17
FWアップデートに際しての注意 2 2024/05/21 23:32:44
LEITZ PHONE 3 5 2024/04/13 10:12:40
そしてワシの日常使いの相棒となった 7 2024/04/02 19:14:37
やはりLeica 5 2024/06/06 15:28:57
新しいLeica Lookが出てますね 0 2024/03/17 20:09:54

「ライカ > LEICA Q3」のクチコミを見る(全 264件)

この製品の最安価格を見る

LEICA Q3
ライカ

LEICA Q3

最安価格(税込):¥982,300発売日:2023年 6月 3日 価格.comの安さの理由は?

LEICA Q3をお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング